2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


美容サプリ「エテルノ」

kage

2013/02/19 (Tue)

素敵なご縁がありまして 健康コーポレーション株式会社さんから 

美容サプリ「エテルノ」のお試しをさせて頂くコトになりました!!


画像 3663 
エテルノファンサイト参加中



健康コーポレーションさんの美容サプリ「エテルノ」は、

2年連続モンドセレクション金賞受賞をされてるんですよ


『エノルテ』は、実感にこだわったエイジングサプリなんですって



プレミアムコラーゲンがお肌への弾力を助けてハリを実感でき 

保水力をアップさせるコンドロイチン含有のフカヒレエキスや美肌作り成分の卵黄レシチン

3大パワーを高配合よん



美肌づくりに必要な栄養素を届け、内面から若々しくならなくっちゃね!!



画像 3692 


●プレミアムコラーゲン   ●コンドロイチン含有のフカヒレエキス   ●卵黄レチシン
 (保水力アップ)       (弾力、ハリアップ成分)           (美肌作り成分)


主にこの3つの成分が バランス良く配合されていているので

ナント!!お肌だけでなく髪の毛なんかにも嬉しい変化があるんですって!!


・お肌がもっちりとハリが出てきた

・髪の毛がサラサラになった

・抜け毛が減った

・爪がピカピカになってきた

・体調が良くなった。疲れにくくなった。



と、沢山の方が実感された声が届いてるそうです!!



画像 3696 



飲み方は、1日に4粒を目安に飲むだけ(〃艸〃)ムフッ

とっても綺麗なオレンジ色に近い黄色で 表面が滑らからので トゥルッっと飲めるんです(笑)


まだ飲み始めて1週間くらいしかたってないんだけど 化粧ノリが違う!!

めっちゃ乾燥してたんだけど お肌がしっとり~~~~~


髪の毛や爪の変化は、まだ実感ないんだけど 飲み続けてみて 変化が出るの楽しみだわぁ





エテルノ/健康コーポレーション株式会社


      

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

