2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローリー シーズニングミックス 

kage

2013/02/26 (Tue)

 

モラタメさんで ローリー シーズニングミックス 7種7袋セットのお試しをしました!!


画像 24122 



イタリアンドレッシングミックス/本格イタリアンサラダに!
 ビネガー、オイルと混ぜるだけ⇒ハーブとスパイスが効いた味わいのあるイタリアンドレッシングが作れます。

ブルーチーズドレッシングミックス/ ワインにぴったり、大人の味!
 ミルク、マヨネーズと混ぜるだけ⇒濃厚なブルーチーズ風味のドレッシングができあがります。

シーザーサラダドレッシングミックス/レストランでも大人気、野菜がたっぷりいただける!
 ミルク、マヨネーズと混ぜるだけ⇒コクのあるクリーミーなシーザードレッシングが作れます。

フレンチオニオンディップ/フライドオニオンの香ばしさがアクセント!
 サワークリームと混ぜるだけ⇒フライドしたオニオンの香ばしさが野菜とよく合うディップが作れます。

スピナッチディップ/温野菜にぴったりのコクがうれしい!
 サワークリームと混ぜるだけ⇒ほうれん草、トマトの入ったコクのあるディップが作れます。

ベジタブルディップ/フレッシュ野菜でヘルシーに!
 サワークリームと混ぜるだけ⇒ニンジン、トマト、セロリなどの入ったヘルシーなディップが作れます。

サルサシーズニングミックス/コーンチップスとの相性バグツン!
 細かくカットしたフレッシュトマトと混ぜるだけ⇒程よい辛さのサルサが作れます。



なんと!!

ビバリーヒルズのセレブが通う レストラン「ローリーズ」の味を
ご家庭で簡単に 楽しめちゃうんですよ


家庭で食べるサラダって マンネリ化しがちだから 色んなお味を簡単に作れるって 
めっちゃ嬉しいなぁ

画像 24105



まずは、ブルーチーズドレッシングミックスを 使って温野菜と一緒に食べてみました~~


作り方は、めっちゃ簡単!!

ミルク、マヨネーズと混ぜるだけで 濃厚なブルーチーズ風味のドレッシングの出来上がり



画像 24110 



ブルーチーズって癖があるから ちょっと心配だったんだけど

めっちゃ美味しい~~~~



濃厚なブルーチーズのお味なんだけど 食べやすくって日本人向けになってるのかしら!?

しかし・・・ビバリーヒルズのセレブの方々って こんなオシャレなドレッシングで
サラダ食べてるんだね~~


サクラも気分だけでも セレブ気分(〃艸〃)ムフッ


他のお味も試すの 楽しみだわぁ~~~~















スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。