2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


トレメーヌ☆モイスチュアローション

kage

2013/03/07 (Thu)

以前 素敵なご縁がありまして セミュー化粧品さんから『トレメーヌ マスクジェル』

お試しをさせて頂いたんです!!



053.jpg 



セミュー化粧品さんは『働く女性のためのスキンケア』をモットーに

新世代オーガニック化粧品トレメーヌ 洗顔石鹸青葉の香りを開発されたんだそうです。


働いてるサクラにとっちゃ~ まさしく救世主って感じの出会いだったんですよ!!



そんな セミュー化粧品さんの新世代オーガニック化粧品トレメーヌ

モイスチュアローションのお試しを更にさせて頂くコトになりましたぁ!!



画像 3707 
セミュー化粧品ファンサイト参加中



天然の美容成分が 角層の奥まで浸透する事で 潤いを逃さない透明感のある美肌へ!!



セミュー化粧品さんが お勧めするモイスチャーローションは、

肌の自然治癒力を高める種類の植物エキスを配合されており 

あの世界三大美女と言われている楊貴妃も愛用した シロキクラゲをはじめとした

4 種のキノコエキスでしっかり保湿し 素肌を美肌へ導いてくれますよ~~~



画像 3712 


働く女性にGoodNews!!


長年培ったキノコの研究から発見した『シロキクラゲ多糖体』は 群を抜く保湿力!!

外出先やオフィスなどで24時間乾燥と戦う女性のための スキンケアアイテムです



しかし!!



どんな女性でも お肌の乾燥・保湿・潤いは、永遠の課題ですよね( ̄▽ ̄;)



画像 3714
 


付けた瞬間 すーっと肌に溶け込んで行く感じが めっちゃ気持ちいの
 


トレメーヌ モイスチュアローションには、

従来のヒアルロン酸の1/100サイズの天然の低分子ヒアルロン酸を配合!!


低分子ヒアルロン酸が角層の深くまで浸透するので 肌の内側から潤ってくれるのね~~

またノイバラ果実エキスが肌に溶け込み 肌を引き締め毛穴を目立たなく してくれるから 

このトレメーヌ モイスチュアローションを使い続ければ お肌若返るかしら(〃艸〃)ムフッ


トレメーヌ マスクジェルとモイスチュアローションのダブル使いで 目指せ美魔女


セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水


この記事へのコメント

kage

評価ありがとうございました!

さくらさん、この度「も」、評価ありがとうございました^^


お肌の調子がもっとよくなりますように~^^


Posted at 16:50:20 2013/03/07 by roots

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

