2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


昨日の手抜きご飯

kage

2013/03/13 (Wed)

3月13日(水)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材



今日の横浜は、朝から凄い風で せっかバッチリ髪の毛をセットして出てきたのに

クシャクシャな髪の毛になってしまった サクラでございます(苦笑)



今日は、暖かいけど 明日は、寒くなりそうなんで 体調管理気を付けなくてわぁ!!

季節の変わり目は、体調崩しやすいので みなさまもお気を付け下さいね






3月12日(火)の夕飯は


画像 240334 



◆鮭かま
◆キャベツとシラスの玉子炒め
◆ハムのマリネ



画像 240356 



昨日は、お父ちゃんお昼食べたの遅くって あまりお腹空いてないとのコトでしたので 簡単に(*`艸´)ウシシシ

しかも・・・まったく料理作る気にならなくって めっちゃ手抜き料理になってしまった




たまには、こんな日もあらぁ~~なぁ~(苦笑)


でも この鮭かま脂がのってて めっちゃ美味しかったわぁ



画像 240349 



お野菜が残り少なくって めっちゃ適当(苦笑)

キャベツとシラスを炒めて 塩コショウで味付けして玉子を入れただけ


サクラ的には、美味しかったんだけど お父ちゃんには、不評でした



画像 240353



先日 コストコに行った時に めっちゃ大きなハムを買ってもらったので 大量使い(笑)

写真撮っておくの忘れちゃったんだけど たぶん・・・3キロ以上あったかと


もちろん 親と嫁さんトコで別けたんだけど 半分も頂いてきちゃったので

毎日のお父ちゃんのお弁当にも 大活躍して頂いてます( ´艸`)ムププ



玉ねぎの塩もみしたのとハムを マヨ・寿司酢・マジックソルトで和えました~~~~



はぁ~~

昨日は、何だかまったく やる気が起こらなかったわ・・・


今日も仕事忙しいから 簡単料理になりそうだけど お父ちゃんが食べてくれそうなご飯は、

作らなきゃな(苦笑)



どなたか 夕飯作って~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)




 




今日のワンコ


画像 240228 



またまた 先日買ってきた おもちゃネタでございます(苦笑)


いっぱい入ってた おもちゃの中で一番 レオが食い付いたロープです( ´艸`)ムププ



画像 240240 



小さいクセに 結構力が強くて


でも 楽しそうに遊んでくれてるから 買ってきた甲斐があったってもんよ(笑)



画像 240246   



も~~かなり遊んだでしょうに


オヤジのくせに 元気なレオでした(笑)




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております 


本日も ちょっち仕事が忙しいので コメント欄閉じさせて頂いております。 


みなさまのブログには、時間の合間にでも 遊びに伺わせて頂きますので
よろしくど~ぞ~~~~


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ




この記事へのトラックバック

