2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


あさりとキノコの明太子パスタ

kage

2013/03/15 (Fri)

3月15日(金)


みなさま こんにちわぁ~~~動くキレ顔文字素材


今日のサクラは、朝から怒り奮闘でございます!!


なぜって!?


それは、今朝の通勤バスの中で チカンにあったからです



今日バスがめっちゃ混んでて ギューギューだったんですよ~

後ろに男性がいたから ヤダなぁ。。。と思ってたら お尻がモゾモゾずるじゃ~ありませんか!!


めっちゃ混んでるから『手があたってても仕方ない・・・』とは、思ってたんですが

手のひらで お尻を触ってるとですよ!!



こりゃぁ~~確実にチカンだと確信したサクラ・・・そのまま 触られっぱなしじゃ~ありませんぜ(*`艸´)ウシシシ

その男性の手を ギュ~~~~~っと つねってやったさぁ(笑)

かなり痛かったらしく うめく声が後ろから聞こえたとです



ホントは、殴ってやろうかと思ったんだけど 大騒ぎしたら面倒くさいコトになるんで 

バスを降りる際 その男性をめっちゃ睨みつけてやたわ!!


まったく 人のお尻触って何が楽しいのかしらね動くプンプン顔文字素材



て、言うか・・・ババアの尻さわるんじゃね~~!!



お尻触れれば 誰でも良いのかしら

しかし この歳になってチカンに遭遇するとは、思っても無かったわ(苦笑)



あぁ~~~ブログでぶちまけて 少しスッキリした

お見苦しい姿をお見せして ごめんなさい







3月14日の夕飯は


画像 240382 



◆あさりとキノコの明太子パスタ
◆小松菜のベーコン炒め
◆サラダ
◆市販の唐揚げ(お父ちゃん用)



画像 240388 



昨日 お米買うの忘れちゃってて ご飯炊けなかったから パスタにしました~~

我が家は、明太子が半額で売ってる時買って 冷凍保存しておくから 明太子常備してあるんですよ(笑)


マーガリン・明太子・顆粒昆布だしで 茹でたパスタを絡めただけ

冷凍あさりとシメジは、バターで炒めて 軽く塩コショウした物を加えました。


久しぶりに食べたけど やっぱ明太子パスタって美味しいなぁ~~



画像 240395 



こちらは、普通に小松菜とベーコンを炒めて 塩コショウで味付けしただけです(笑)


子供の頃 小松菜って嫌いだったんだけど 今じゃ~美味しく感じるから 不思議だなぁ~



画像 240392 



前日 作ったドレッシングが残ってたんで またまたサラダ~~~

やっぱ 次の日の方が美味しくなってるわ( ´艸`)ムププ



お父ちゃんには、コレだけだと物足りないので 唐揚げを買ってきました(笑)







今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております 

明日は、お休みで 何かと忙しい為コメント欄閉じさせて頂いております。
みなさまのブログには、訪問&応援ポチにお伺いさせて頂きますので よろしくです(^_-)-☆


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 



この記事へのトラックバック

