2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


フタがガラスのご飯釜de美味しいご飯

kage

2013/03/19 (Tue)

3月19日(火)


みなさま こんにちわぁ~~~喜び顔文字素材

ご無沙汰しちゃて すいません



いやぁ~~~ちょっと体が 気候の変化に付いていけなくって ダルダルだったんです(苦笑)

なんだか最近 暑くなったり寒くなったりで なかなか疲れが取れなくって


あっ!!


ただ単に 歳てってきたからとも言いますが(笑)



しかも 何だか更年期なのか イライラしちゃって

今朝も チョッとしたコトした お父ちゃんの一言にカチンッときて ケンカしちゃうし(苦笑)


仕事から帰って来たら『ごめんなさい』しなきゃ( ̄▽ ̄;)

ケンカ長引くと体力使うから 早めに仲直りするのが一番だもんね



お父ちゃんとケンカした時は、大好きなスイーツを出すと ご機嫌がなおるの(*`艸´)ウシシシ



なんせ バリバリの草食系男子なんでね(笑)



とまぁ~~こんな感じなんですが サクラは、元気でございます(〃艸〃)ムフッ








3月18日の夕飯は


画像 064 



◆土鍋で炊いたご飯
◆和風ハンバーグ~柚子胡椒風味~
◆お漬物
◆温泉卵
◆なめこと豆腐の味
噌汁



先日 素敵なご縁がありまして HARIO株式会社さんから

『フタがガラスのご飯釜』のお試しをさせて頂くコトになりました!!




画像 034  
HARIOモニプラファンサイトファンサイト参加中



あたし このお釜めっちゃ気になってたのよね~


めっちゃ凄いお釜なんですもん

何が凄いかって!?



それは、8分~10分でご飯が炊けちゃうんですよ!!



フルタイムで働いてるサクラなので ご飯の炊き忘れしたりすると めっちゃ大変なんですよ

帰ってから炊飯器でご飯を炊くとなると 40分もかかるんだもの。。。



HARIO株式会社さんの『フタがガラスのご飯釜』を使えば おかず作ってる間に炊きあがっちゃうから

めっちゃ助かるぅ~~~~~(〃艸〃)ムフッ



画像 040 


このお釜は、2~3合用なんだけど 他にも1合用のお釜もあるので 2人家族の方でも大丈夫


使い方は、めっちゃ簡単


30分以上浸水したお米をお釜に入れ メモリの所でお水を合わせるか 1合に対して200ccのお水を入れます。



今我が家で使ってるお米は、ミルキークイーンと言うお米でして 

少なめのお水で炊く炊くと良いそうなので 1合に対して180ccのお水で炊きました。


お水をセットしたら 強火で8~10分!!



画像 186 



昔から『はじめちょろちょろ、中ぱっぱ』という ご飯の炊き方の秘訣とされる言い回しがありますよね!!


火加減を弱火から強火に調節するのが良いと いった意味なんですが・・・

これで炊くのかなり難しいんですよ(苦笑)



何度か土鍋でご飯を炊いてみたんですが 火加減をこまめに調節しなきゃイケないし

吹きこぼれて ガスレンジが偉いコトになるしで 上手く炊けなくって



でも『フタがガラスのご飯釜』は、強火で火にかけるだけ(笑)

8~10分経つと 土鍋の中いっぱいに泡だらけになっても まったく吹きこぼれしませんでした



画像 056 



フタの取っ手の部分に ホイッスルがついていて 沸騰するとピーッっと鳴って教えてくれるので 

そこから1分ほど待って 火を止めます。


お焦げが欲しい方は、3分待ってから火を止めると良いそうですよん


火を止めて15分蒸らせば完成です!!


でもね・・・この時のお釜の中 ガラスの蓋だから見えるんだけど 

水分タップリ!!って言った感じなんですが ホントに上手く炊きあがるのかしら(苦笑)



画像 075



そんな 心配もどこへやらぁ~~~~~(*`艸´)ウシシシ

こんなに ツヤツヤでお米がったってるご飯が炊けちゃった!!



あのぉ・・・炊飯器で炊くお米より めっちゃ美味しそうなんですが(笑)



画像 079 


ふっくらモチモチで めっちゃ美味い



お父ちゃんも このご飯の美味しさにビックリで 

更に短時間で炊いたコトを伝えたら もっとビックリしてましたわぁ(笑) 


こんなに早く 簡単に美味しいご飯を炊けちゃうんじゃぁ~炊飯器必要ないじゃんね( ´艸`)ムププ

しかも 炊きたてを食べれるって ホント幸せだよなぁ



今日は、『フタがガラスのご飯釜』で 炊き込みご飯を作ろうと思います
 
どんな炊き込みご飯作ろうかな(〃艸〃)ムフッ



HARIO株式会社

フタがガラスのご飯釜facebookページ 



画像 087 



美味しいご飯のおかずに ハンバーグ



てり焼き風のタレに 柚子胡椒を入れてみました~~~~

ちょっとピリッとして めっちゃ美味しかったですよん







今日のワンコ


画像 100 



あぁ~~~~~聞こえない~~~(笑)


お母ちゃんにだって そんな時くらいあらぁ~なぁ~( ̄▽ ̄;)

もっと 君たちが手伝ってくれたら お母ちゃんラク出来るのになぁ~



画像 134 



やっと 念願のツーショット(笑)


結構 お似合いの2人じゃないの~~~~~~( ´艸`)ムププ



画像 138 



何か 首が長く見えるのは、お母ちゃんだけかしら(笑)



画像 152 



あっ!!

すいません~~~~~~


お菓子をチラつかせて 写真を撮ってた お母ちゃんなのであった(笑)







今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております 


お休み中 みなさんのブログに遊びに行けずに ごめんなさい

順次 伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁe-343体調いかがですか?
季節の変わり目は 何となく具合悪くなりますよねe-263

ご飯!すっごい美味しそうですねe-266
つやつやで 光ってる~~~e-420
写真からも美味しいご飯e-429っていうのが伝わって来ますよv-218
電気の炊飯器より ガスの直火で炊いた方が
絶対においしいですよねv-221

レオくん キリ子とペアルックe-266
似合ってるよ~e-278
セットで売ってたみたいに同じだねぇ~
レオくんの本命はキリ子かしらぁ(笑)

Posted at 14:19:13 2013/03/19 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

おいしいご飯ですね♪

サクラさん  こんにちは
花粉の季節 季節の変わり目って 大変よねぇ~
ホント 年のせいで 体調崩れやすいわね  私50代はもっと大変よ

ハリカのお鍋 いいわねぇ~
まぁおいしいのは目に見えて分かるんですけど・・・
だって ミルキィークィーンですもの
普通で炊いても美味しいのに 鍋で炊くと・・・
おかずなんて いらないわよね♪  
おにぎりしして 香の物とお味噌汁なんて どうかしら???
この献立は 「お年寄り向け」ね

レオちゃんの服 似合ってまーーす♪
忙しい中 同じような生地を探してきましたね

お鍋 買っちゃおうかしら???   さとちんでした♪

Posted at 14:30:42 2013/03/19 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

サクラさん。こんにちはお忙しかったみたいでお疲れモードですね。私も同様です。体調悪いのに無理して仕事してました。

蓋が見えるご飯釜器=蓋からご飯が炊ける様子が見れていいですね。しかも短時間でふっくら、もっちりと炊き上がり、おいしいご飯に仕上がるから私も欲しくなりました。

和風照り焼きゆずこしょうハンバーグおいしいですね。私はゆずこしょうは好きで、ゆばの豆乳クリームパスタに入れたらおいしかったです♪
ゆずこしょう味のポテトチップもおいしいから毎年買って食べてます=期間限定だから。

サクラさんも彼氏さんとケンカするのですか

私は仕事が忙しくてなかなか会えないから、すれ違いで、会ったらよくケンカしますよ。

私も仕事のストレスと更年期のせいでイライラしてついに彼に当たることもあります。35過ぎたら更年期の症状出てきますよ。肩こりと腰痛がひどくて疲れやすいから

お互い忙しくてお疲れモードですが頑張って乗りきって行きましょう

Posted at 15:08:53 2013/03/19 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

土鍋で炊くのって、早いよね~
我が家も土鍋なのだけど、炊飯器より気に入ってる~~~
素敵なガラスぶたで可愛いね♪
サクラちゃんの可愛い食卓にぴったりだよ❤

私も更年期なのか、すごい疲れる~~~
疲れるのに眠れない~~~
最近は更年期のよい薬があるらしいね。
いざとなったら、お世話になろうと思ってる~✿

仲直り、サクラちゃんのとこなら、すぐ仲直りだね(*´ー`*人)
スイーツはなにを買ったのかな❤

Posted at 16:39:29 2013/03/19 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

うわぁ~!
とっても艶やかで美味しそうなご飯。
光ってるし米粒もたってるぅ。
もちろん、モニター品もいいんでしょうが、
サクラさんのカメラの腕がすごいです。
ご飯粒をこんなふうには撮れないよ~。
ホント炊飯器のコマーシャルみたいです。

それと、ハンバーグ美味しそうです。
私も食べたくなっちゃた。
明日は、休日だし、子どもも好きなハンバーグで決まりです^^

Posted at 18:40:09 2013/03/19 by 花・はな・Flower

この記事へのコメント

kage

http://angelicsmile0611.blog61.fc2.com/

こんばんは☆
むっちゃ美味しそうなご飯が炊けるんですね~
ツヤピカで元気よく立ってる♪
ご飯が美味しいと、食がススム~~~
食べ過ぎにご注意くださいませ^^
ポチ☆

Posted at 21:38:30 2013/03/19 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

きゃ~!!!

サクラさんのところに行ったのね、良かった~
これね、蓋をとるとオーブンでも使えるんっだって。
これを使い始めて電気がま、邪魔になっちゃたのよ、大きいしね。
これは火かげんの調節をしなくていいから楽よね。
何だかうれしいです!v-411
炊き込みご飯もすご~くうまくできるよ、試してね!

Posted at 21:45:49 2013/03/19 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

いいな〜〜〜ぁ!

モニプラに私も応募しました。「フタがガラスのご飯釜」使いかってよさそうですね〜ぇ!基本玄米食なので圧力を使うのですが・・・週に1度くらい白米をお鍋で炊くので欲しかったんです(笑)良さそうですよね。ご飯がふっくら!そして、蓋がガラス!って処に惹かれて・・・ ☆サクラ☆さんの処のご飯はいつ見ても美味しそうで憧れま〜〜〜す!

キリンも似合っていてGood!いいですね〜ぇ。モデル料?支払わないと・・・(汗)今日も楽しくありがとうございました〜〜〜ぁ!

では、では、

Posted at 07:05:54 2013/03/20 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

ハンバーグ美味しそう♪
目指すハンバーグはあるんだけど、
なかなかたどり着けないでいる・・・。
和風も良いな・・・じゅる。

このお鍋、うちの両親も使ってる!

Posted at 09:34:42 2013/03/20 by 花音

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪

お高い炊飯器買い換えるならこれだね
でもこちとら暇人土鍋でも炊けるよね(笑
これ以上道具増やしたくもないし微妙だね

和風ハンバーグ美味しそう!! 柚子胡椒味いいねっ!!

彼氏と喧嘩(笑

謝るのはまだ愛があるのさっ
我々の年代になると別れ話にまで発展するよっ あっはっは
てかもういらねぇ いやいや最初から要らなかったのよ
ハードだね~~このおばちゃん(>。<) ごめんちゃい

レオちゃんペアルックいいね~~
たんまりモデル料請求してねっ


Posted at 09:48:12 2013/03/20 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> こんにちはぁe-343体調いかがですか?
> 季節の変わり目は 何となく具合悪くなりますよねe-263

そ~なんですよね( ̄▽ ̄;)
季節の変わり目って 体がだるくって。。。
しかも今年は、気温差が激しいから特に(苦笑)
でも~そろそろ慣れてきたみたいで 復活です♪

> ご飯!すっごい美味しそうですねe-266
> つやつやで 光ってる~~~e-420

ご飯を写真に撮るのって なかなか上手くいかなくて
四苦八苦してしまいました(;´∀`)
でも 美味しそうに写ってますかね♪

> 電気の炊飯器より ガスの直火で炊いた方が
> 絶対においしいですよねv-221

ホントに ガスで炊いた方がお米の味 全然違いますよね!!
何度かチャレンジしてたんですが 難しくって(苦笑)
でも コレで美味しいご飯が食べれそうです(〃艸〃)ムフッ

> レオくん キリ子とペアルックe-266
> 似合ってるよ~e-278
> セットで売ってたみたいに同じだねぇ~
> レオくんの本命はキリ子かしらぁ(笑)

こんなに同じ柄だとは、思ってなかったんで 
あたしもビックリしちゃいました( ´艸`)ムププ
今度は、しまっぴーと同じシマシマの洋服見つけなければ(笑)

Posted at 10:30:26 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 花粉の季節 季節の変わり目って 大変よねぇ~
> ホント 年のせいで 体調崩れやすいわね  私50代はもっと大変よ

年々 季節の変わり目が体に応えるのを 実感してきました(苦笑)
歳取るのってヤダなぁ~と思うけど 上手く付き合って行かないとイケませんね( ̄▽ ̄;)

> ハリカのお鍋 いいわねぇ~
> まぁおいしいのは目に見えて分かるんですけど・・・
> だって ミルキィークィーンですもの

さすが さとちんさん!!
お米にもお詳しいですなぁ(〃艸〃)ムフッ
いつもは、めっちゃお高い ミルキークィーンだったんですが
たまたま割引されてて 普通のお米と値段が変わらなかったので ゲットしちゃいました♪

> 普通で炊いても美味しいのに 鍋で炊くと・・・
> おかずなんて いらないわよね♪  
> おにぎりしして 香の物とお味噌汁なんて どうかしら???
> この献立は 「お年寄り向け」ね

美味しいお米なんですが 更に土鍋で炊くと美味しさアップしてビックリでした!!
おにぎり、香の物、お味噌汁 最高な組み合わせですよ❤
美味しいご飯を食べられると 日本人で良かったなぁ~と
しみじみ感じてしまいます(笑)

> レオちゃんの服 似合ってまーーす♪
> 忙しい中 同じような生地を探してきましたね

これがですね~偶然にそっくりだったんですよ( ´艸`)ムププ
しかも たまたま行ったお店で 安売りしてたんです(笑)
ナイスな買い物でした~~

> お鍋 買っちゃおうかしら???   さとちんでした♪

これ ホントにオススメでした!!
ただ 少し重いので扱うのが怖い気もしますが 
短時間で 美味しいご飯が炊けるのは、とても魅力的です(^_-)-☆

Posted at 10:40:38 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 蓋が見えるご飯釜器=蓋からご飯が炊ける様子が見れていいですね。しかも短時間でふっくら、もっちりと炊き上がり、おいしいご飯に仕上がるから私も欲しくなりました。

これホント便利でしたよ♪
仕事してる方には、特に最高だと思います(*^m^*)

> 和風照り焼きゆずこしょうハンバーグおいしいですね。私はゆずこしょうは好きで、ゆばの豆乳クリームパスタに入れたらおいしかったです♪

柚子胡椒って美味しいですよね♪
昔 苦手だったんですが 最近は、何にでも付けて食べちゃってます(笑)

> サクラさんも彼氏さんとケンカするのですか
> 私は仕事が忙しくてなかなか会えないから、すれ違いで、会ったらよくケンカしますよ。

ウチは、ホントたま~にケンカをするんですよ。
ケンカは、体力使うから なるべくしない様にしてます(苦笑)

> お互い忙しくてお疲れモードですが頑張って乗りきって行きましょう

ストロベリーアンドラズベリーさんも お忙しいようなので
ムリしない様にね~~(^_-)-☆

Posted at 10:45:04 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 土鍋で炊くのって、早いよね~
> 我が家も土鍋なのだけど、炊飯器より気に入ってる~~~
> 素敵なガラスぶたで可愛いね♪
> サクラちゃんの可愛い食卓にぴったりだよ❤

土鍋でご飯炊くのって こんなに早いんだね!!
も~ビックリしちゃったわよ(笑)
みかんちゃん家も 土鍋ご飯だったよね♪
確かに 土鍋ご飯の美味しさに気付いちゃったら 炊飯器使えないかも(〃艸〃)ムフッ

> 私も更年期なのか、すごい疲れる~~~
> 疲れるのに眠れない~~~
> 最近は更年期のよい薬があるらしいね。
> いざとなったら、お世話になろうと思ってる~✿

やっぱり みかんちゃんも!?
あたしも疲れてるはずなのに なかなか寝れない時あるわぁ( ̄▽ ̄;)

うんうん、今って良い薬あるみたいだから あたしもお世話になろうと思ってる!!
更年期って個人差がかなりあるみたいだから
お互い軽い更年期で済むと良いよね~(*^m^*)

> 仲直り、サクラちゃんのとこなら、すぐ仲直りだね(*´ー`*人)
> スイーツはなにを買ったのかな❤

それがさぁ~~~
彼氏 ケンカしたのすっかり忘れてた(笑)
忘れっぽい人なんだけど こんな時は、そんな性格で良かったと
つくづく思っちゃったわ( ´艸`)ムププ

でも一応 甘い物は、買って帰ったよ♪
と、言っても彼の大好きな 新作のチョコパイだったんだけど
めっちゃ喜んでくれてたわ(笑)

Posted at 10:53:07 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花・はな・Flowerさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> うわぁ~!
> とっても艶やかで美味しそうなご飯。
> 光ってるし米粒もたってるぅ。

PCによって写り方が違うみたいなんだけど
ちゃんと綺麗に見えたかな(〃艸〃)ムフッ

> もちろん、モニター品もいいんでしょうが、
> サクラさんのカメラの腕がすごいです。
> ご飯粒をこんなふうには撮れないよ~。
> ホント炊飯器のコマーシャルみたいです。

いやぁ~~それがぁ・・・
ご飯を撮るのって難しくって 何度も撮り直ししたんですよ~~(苦笑)
なのでコノ写真は、やっと綺麗に撮れた写真だったんです♪

でも自分でも めっちゃ綺麗に撮れてた画像見て 
テンション上がってしまいました( ´艸`)ムププ

> それと、ハンバーグ美味しそうです。
> 私も食べたくなっちゃた。
> 明日は、休日だし、子どもも好きなハンバーグで決まりです^^

ハンバーグは、みんな大好きだから お子ちゃま達大喜びですね~(*^m^*)
花・はな・Flowerさん家は、どんなハンバーグかな♪
あぁ~~和風食べたから ケッチャップのハンバーグも
食べたくなってしまったぁ~~~(笑)

Posted at 11:00:13 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> むっちゃ美味しそうなご飯が炊けるんですね~
> ツヤピカで元気よく立ってる♪

あたしも 土鍋でこんな美味しいご飯が炊けるのに
ビックリしてしまいましたよぉ!!

> ご飯が美味しいと、食がススム~~~
> 食べ過ぎにご注意くださいませ^^

そ、それが一番怖いんです~~~( ̄▽ ̄;)
毎晩 お米食べない様にしてたんですが 美味し過ぎて
毎日食べてしまってます(笑)

Posted at 11:12:00 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさんのところに行ったのね、良かった~

(〃艸〃)ムフッ
ありがたいコトに 我が家にいらしてくれましたぁ~~❤

> これね、蓋をとるとオーブンでも使えるんっだって。

えぇ~~~~~!?
この土鍋 オーブンでも使えるんですか(@_@;)
なんて優れ物なんでしょう!!
良く使い方見てみなくてわぁ(笑)

> これを使い始めて電気がま、邪魔になっちゃたのよ、大きいしね。
> これは火かげんの調節をしなくていいから楽よね。
> 何だかうれしいです!v-411

わかります!!
こんなに簡単にご飯が炊けてしまうと 炊飯器使えませんもん( ´艸`)ムププ

これからの季節 我が家のキッチン かなり暑くなるので
炊飯器にお米セットして置けなく ご飯炊くの大変だったんです( ̄▽ ̄;)
でも このお釜のお陰で 夏でも炊きたてのご飯が食べられるようになったので
ホントありがたいです❤

> 炊き込みご飯もすご~くうまくできるよ、試してね!

も~あれもコレも作りたくって 困っちゃってますよぉ(笑)
以前 seabreezeさんが作られてた ベビーホタテの炊き込みご飯
ずっと食べたかったので 今日のご飯に決まりです(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:19:20 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> モニプラに私も応募しました。「フタがガラスのご飯釜」使いかってよさそうですね〜ぇ!基本玄米食なので圧力を使うのですが・・・週に1度くらい白米をお鍋で炊くので欲しかったんです(笑)良さそうですよね。ご飯がふっくら!そして、蓋がガラス!って処に惹かれて・・・ ☆サクラ☆さんの処のご飯はいつ見ても美味しそうで憧れま〜〜〜す!

YOUさんも応募されてたんですね(;´∀`)
すいません あたしが頂いちゃいました(笑)

このお釜 ホント優れ物で凄かったです!!
しかも蓋がガラスなので 中の具合が確認出来るので
普通の土鍋より安心して 炊けるコトができました(*^m^*)

しかし・・・YOUさん家は、玄米を食べられてるんですね!!
健康的で素晴らしいです( ´艸`)ムププ

> キリンも似合っていてGood!いいですね〜ぇ。モデル料?支払わないと・・・(汗)今日も楽しくありがとうございました〜〜〜ぁ!

偶然 洋服とぬいぐるみの柄があって 思わず笑ってしまいました(笑)
ダイエット中のレオなんですが モデル料は、ちゃんと払わにゃぁ~
イケませんなぁ( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:56:03 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花音さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ハンバーグ美味しそう♪
> 目指すハンバーグはあるんだけど、
> なかなかたどり着けないでいる・・・。
> 和風も良いな・・・じゅる。

花音さんの目指すハンバーグって どんななんだろう!?
あたしも 有名ブロガーさんが作る プックリしたハンバーグを
目指して作ってるんだけど なかなか上手くいかないのよね( ̄▽ ̄;)

和風もサッパリしててオススメよん♪

> このお鍋、うちの両親も使ってる!

おぉ~~~~!!
花音さんのご両親も このお釜使ってたんだぁ!!
確かに 少量のご飯炊くなら これで炊いた方が
美味しいし 節約にもなって良いかも(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:59:40 2013/03/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お高い炊飯器買い換えるならこれだね
> でもこちとら暇人土鍋でも炊けるよね(笑
> これ以上道具増やしたくもないし微妙だね

今の炊飯器って かなりお高いです(苦笑)
確かに良い物をその都度 揃えていくと あれよあれよと言うウチに
片付ける場所に困っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

でも 短時間で炊けるお釜は、我が家にとって最高でした♪

> 和風ハンバーグ美味しそう!! 柚子胡椒味いいねっ!!

以前 TVで柚子胡椒を使ったソースをやってたのを思い出して
入れてみたんですが これが結構美味しくって ビックリでした(笑)

> 彼氏と喧嘩(笑
>
> 謝るのはまだ愛があるのさっ
> 我々の年代になると別れ話にまで発展するよっ あっはっは
> てかもういらねぇ いやいや最初から要らなかったのよ
> ハードだね~~このおばちゃん(>。<) ごめんちゃい

( ´艸`)ムププ
ケンカって言っても たいしたケンカじゃないんですけどね(笑)
最近 ケンカすると疲れちゃうので なるべくケンカしない様にしてるんですよ!
なんせ あたしの老後見て頂かないとイケないんで(*`艸´)ウシシシ

あたしの場合は、以前の旦那さん必要ないから 捨てました(笑)
今 再婚とか考えてないけど 老後を考えると。。。)
果たして 愛なのか 老後のタメなのか どちらなんでしょ~~( ´艸`)ムププ

> レオちゃんペアルックいいね~~
> たんまりモデル料請求してねっ

ダイエット中のレオに お菓子でのモデル料払い
かなり悩みます~~~~(@_@;)

Posted at 12:12:13 2013/03/20 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

