2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ベビーホタテと糸昆布の炊き込みご飯

kage

2013/03/21 (Thu)

3月21日(木)


みなさま こんにちわぁ~~~喜ぶ顔文字素材



サクラ家の方の 一気に咲き始めてきましたぁ~~~


た、大変だわ!!


『お父ちゃん お花見連れだし計画』まだ 何も練っていなかった(苦笑)

今週末が見ごろだから 何とかして連れださなくっちゃ怒る顔文字素材

と言っても 我が家のお花見って ホントにただ桜を見に行くだけなんですがね(笑)




そ~そ~!!

話変わるんですが サクラには、22歳の娘がいるんですよ

たまに自分でも 産んだこと忘れちゃうんですがね(笑)



その娘から先日、珍しくラインが来たと思ったら

『昔、作ってくれた じゃが芋とコンビーフの作り方教えて♪』と 書いてあるじゃありませんか!!


すでに家を出て男と同棲してるから ちゃんと料理してるみたいなんだけど

あたしが作ってた料理を覚えてくれてたなんて ちょっと嬉しくなっちゃいました




しかもその料理 あたしの母が作ってくれてた料理を あたしが作って娘に食べさせてた物なんです(笑)

親子三代伝わってく さくら家の味ってヤツなんでしょうかね


と、カッコ良いコト言ってみちゃいましたが そんな大層な料理じゃなくって

タダ炒めただけの シンプルな料理なんですが( ̄▽ ̄;)あははははは~~~



少し母親らしい気分になった サクラでした( ´艸`)ムププ








3月20日(水)のご飯は


画像 242 



◆唐揚げ
◆ベビーホタテと糸昆布の炊き込みご飯
◆もやしとニラのピーナッツ和え
◆アーサー汁



画像 248 



久しぶりに どか~~~~んと、2種類の唐揚げを作ってみました(笑)

ちょっと お皿が小さ過ぎてテンコ盛りになっちゃったわね



左が 醤油・お酒・ニンニク・生姜・塩コショウ・ナツメグ・砂糖で味付けした唐揚げ。

右が 先日紹介させて頂いた マルトモ株式会社さんの「塩ナムルの素」で味付けした唐揚げです


真ん中の器に入ってるタレは、香味醤油でネギ・生姜・醤油・酒・ゴマ油・酢を和えた物で

唐揚げにつけて食べると めっちゃ美味しいんだわぁ~~(〃艸〃)ムフッ



鶏もも肉2枚使って作ったんですが ほとんど お父ちゃんの胃袋に消えていきました(笑)




画像 260 



いつも遊びに行かせて頂いてるseabreezeさんが 

以前ベビーホタテで 美味しそうな炊き込みご飯を作られてたので マネっこさせて頂きました~(〃艸〃)ムフッ



乾物の糸昆布があったので 一緒に炊きこんでみたんだけど美味い!!

ベビーホタテがイイ仕事してくれてます



さて・・・ちょっと炊き込みご飯が続いてしまったので そろそろ白米に戻さないと

お父ちゃんから『また!?』とクレームきそうだわね(苦笑)


サクラ的には、毎日 炊き込みご飯でも良いんだけどなぁ~~~( ´艸`)ムププ



画像 254 



もやしとニラが残っていたんで軽くレンチンし 

砕いたピーナッツ・醤油・砂糖・ゴマ油・酢で和えただけで~~す!!


結構 美味しかったですよ(笑)



画像 256


昨日 横浜の地下街で沖縄物産展をやってたので 誘惑に負けて沖縄のアーサを買ってしまった(笑)


他にもこんな物まで~~~~~( ´艸`)ムププ



画像 234 



あたし アーサ(あおさ)好きなんですが なかなか美味しいの売ってないのよね~


お味噌汁に入れるだけですが めっちゃ美味い!!

お父ちゃんも 喜んで食べてくれてました



沖縄そばも 食べるの楽しみだわ(〃艸〃)ムフッ







今日のワンコ


画像 3428 


レオの写真のストックが無くなってしまったので 少し前のベストショット(笑)


ちょっとブサイクに写ってるけど こんなレオも お母ちゃんは、大好きだぁ~~~~



 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております 


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

いいお話ねぇ♪

サクラさん  こんにちは

いいお話を聞いて 嬉しいわねぇ
三代続いてるお料理 やっぱシンプル イズ ベストなんですよ
そんなお料理って いいわね

今日も 美味しそうな炊き込みご飯ですね
でも 白いご飯も食べたくなるわよね
炊き込みだったら おかずもそういらないし・・・(うちはそうですが)

から揚げだって 2種類も作って  スゴイ!!
うちに お嫁さんにきてくださいな♪(お父ちゃん すみません)

サクラ 咲いてますか!!
うちの方は チラホラ
今日なんて 寒くてコート着て 外に出たわよ
はやく お花見行かないと 葉桜になってしまいますね
間に合わなかったら どうぞ 岐阜県でも長野県でも・・・・

さとちんでした♪

Posted at 15:00:51 2013/03/21 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

サクラちゃんの娘さん、22歳かあ~~~✿
お母さんの味を覚えていて、作りたいって年頃なんですかあ~~~
ひょえ~~~
そんな大きな娘さんがいるような雰囲気じゃないのがすごいよ。
所帯じみてないって言うか、すごい~~~
私も頑張らないとo(^-^)o
パワーをもらったよー☆

もう桜咲いてるの?
私もお花見行かなくっちゃ~~~✿

Posted at 17:48:53 2013/03/21 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

「お母さんが作ってくれた料理教えて」なんて、嬉しい言葉だね~(*^^*)
サクラさんの料理いつもすごーく美味しそうだから
お嬢さんも料理上手に育ったんじゃないかな♪

それにまた炊き込みご飯の美味しそうなこと~!
唐揚も!!!
ぜひお弁当作ってお花見へ~(^O^)/

Posted at 18:01:30 2013/03/21 by 花音

この記事へのコメント

kage

サクラさん。こんにちは
いつもコメありがとう(*^ー^)ノ♪ございます。

ベビーホタテの糸こんぶ炊き込みごはん、枝豆入って春らしくて美味しそうですね。

ガラスふたのご飯釜で作られたのですか

炊き込みはいろんな種類のアレンジが聴くから続けても飽きないと私は思います。

私もベビーホタテの枝豆コンソメ炊き込み、バターライス、クリームパスタ作って食べてみます。

もやしとニラのピーナツ和えも美味しそうですね。塩ナムルで炒めてもよさそうですね。
昨日の菜の花の塩ナムル食べたくなったからやってみます。
塩ナムルは唐揚げの味付けにしても美味しそうですね。ポテトコンビーフはうちの母もよく作ってくれました。コンビーフのポテトコロッケやポテトサラダもよく食べてました。ジャーマンポテト風にカレー味で炒めたら美味しかったです。

生姜醤油にナツメグの香ばしい風味のとりもも肉の唐揚げ私が一番好きなタイプの唐揚げです。やっぱ唐揚げはモモ肉ですね。
ニューミューヘンの唐揚げもおいしいですね。
百貨店に売りに来たらよく買いますし、友達のだんなが働いてます。

香味醤油ダレにつけてもおいしいですね。

サクラさん、22才の娘さんがいたのですね。
実は私の高校の友達も今年ハタチになる娘がいます。一緒にバンド組んでボーカルやってたコですが、子供ができて即効、高校やめて、バンドもやめました。

レオくん、白いうさぎちゃんみたいでかわいいです。

Posted at 18:13:02 2013/03/21 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

こんにちは~!
いつみてもおいしそうな晩ご飯ですね♪
お仕事しながら、豪華なご飯なんて…ほんと尊敬しちゃいます!!
わたしもがんばらなくては(苦笑)
疲れたときにみるレオ君に癒されます(^-^)

Posted at 19:38:51 2013/03/21 by くのた

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!!

すっかりご無沙汰してしまい申しわけありません。
我が家の引っ越しも少し落ち着いてきたので
久しぶりにコメントさせていただきます♪

娘さん、サクラさんの母の味をしっかり覚えていてくれたんですね!!
それって母親的にはとてもうれしい事ですよね(*^^*)
私もいつかあずきに聞いてもらいたい事の一つです。

お父ちゃんの食欲をそそるメニューだったようですね(笑)
いつもながらとってもおいしそう~~~

レオ君、可愛いです♪♪
何をしても可愛らしいですね~~~
癒されます!!





Posted at 21:18:54 2013/03/21 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

こんばんは~|
ベビーホタテの炊きこみご飯、ホント!おいしそうだわ~笑
また食べたくなりましたよ。
私もね、炊きこみご飯は毎日でも良いの、でも男性は白いご飯が良いという方、多いですよね。
レオ君、細めた目、可愛いわねぇ~
何を着ても着こなしちゃってるわ、ドッグモデルできそうです。

Posted at 21:40:24 2013/03/21 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

http://angelicsmile0611.blog61.fc2.com/

こんばんは☆
わがやもゆうべは唐揚げでした。
もちろん1種類(^^ゞ
COOKPADで上位のレシピで作って
今日は残りをスライスして丼♪
唐揚げにタレって良いかも!

Posted at 23:26:44 2013/03/21 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪

ベビーホタテの炊き込みご飯美味しそうです!!
これ作ろう =^-^=

あおさ私も大好きだけどこの辺では見かけないよ
実家の大分県では普通にあるのよね ネットで検索して見よう

先日お母様が67歳と言うコメント見たような
お嬢さんが22歳 今頭の中で計算中(笑
代々受け継ぐ料理っていいわね~~

炊き込みご飯毎日でもOKよ!!

レオ君可愛いよ♡ 
ぶさいくじゃないよ失礼なね~~レオ君

Posted at 09:36:15 2013/03/22 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

こんにちは~

えっ~~!22歳?ずいぶん若い時に・・・

って、プロフィールに書いてありますもんね(笑)

いやぁ~レオ君は面白いし、男前ですなぁ~相変わらず。

いつもレオ君の登場を楽しみにしています^^

Posted at 09:43:57 2013/03/22 by meronpanda

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> いいお話を聞いて 嬉しいわねぇ
> 三代続いてるお料理 やっぱシンプル イズ ベストなんですよ
> そんなお料理って いいわね

そ~なんですよね(笑)
あたしも母が作ってくれてた料理 手の込んだ物より
簡単な物の方が覚えてますもん( ´艸`)ムププ

> 今日も 美味しそうな炊き込みご飯ですね
> でも 白いご飯も食べたくなるわよね
> 炊き込みだったら おかずもそういらないし・・・(うちはそうですが)

あたしは、炊き込みご飯毎日でも大丈夫なんですが
男の人って あまり好まないんですよね。。。
しかも 我が家は、炊き込みご飯でも おかず作らなきゃイケないんで
結構大変なんです(笑)

> から揚げだって 2種類も作って  スゴイ!!
> うちに お嫁さんにきてくださいな♪(お父ちゃん すみません)

( ´艸`)ムププ
絡めるタレ変えるだけだから そんな凄いコトじゃないですよ(笑)
大量に作るので 同じ味だと飽きますから ちょっとした変化があると
楽しいですしね(^_-)-☆

さとちんさん家にお嫁に行ったら 色んな所に連れて行って頂けそうだから
お父ちゃん 捨てて行こうかしらぁ(〃艸〃)ムフッ

> サクラ 咲いてますか!!
> うちの方は チラホラ
> 今日なんて 寒くてコート着て 外に出たわよ

も~かなり咲いてきてます!!
昨日寒かったんですが 今日は、暖かいのでさらに咲いてしまいそうです( ̄▽ ̄;)
ウチの周りにも 桜が沢山咲いてるんで
そこでお花見しても良いんですけどね(笑)

Posted at 11:12:54 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

どか~~~~んと、2種類の唐揚げ♪
このままタッパに詰めて
お花見に行きたいわぁ(笑)
うちも旦那に「お花見行こーーっ!!」って言わなきゃ~(笑)

レオちゃん可愛い過ぎる~><
鼻をグリグリしたいなぁぁぁぁぁ。。
私、、ワンちゃん&ネコちゃんの鼻フェチなの~(笑)

ポチっ!!おうえーん*

Posted at 11:16:23 2013/03/22 by マムチ

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラちゃんの娘さん、22歳かあ~~~✿
> お母さんの味を覚えていて、作りたいって年頃なんですかあ~~~

今までそんなコトなかったんだけど フッと思い出したのかもね(笑)
一生懸命クックパットとか見て ご飯作ってるらしい( ´艸`)ムププ

> ひょえ~~~
> そんな大きな娘さんがいるような雰囲気じゃないのがすごいよ。
> 所帯じみてないって言うか、すごい~~~
> 私も頑張らないとo(^-^)o
> パワーをもらったよー☆

あたし10代で子供産んじゃったから 
若い時の方が めっちゃ生活に疲れてる感がにじみ出てたのよ(苦笑)
だから今は、第二の人生を歩んでるって感じなのかもなぁ~♪

> もう桜咲いてるの?
> 私もお花見行かなくっちゃ~~~✿

そ~なのよぉ!!
暖かい日が続いてるから 一気に咲きだしてきちゃって( ̄▽ ̄;)
週末がピークらしんだけど いけるかなぁ~~(笑)

Posted at 11:17:31 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花音さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 「お母さんが作ってくれた料理教えて」なんて、嬉しい言葉だね~(*^^*)
> サクラさんの料理いつもすごーく美味しそうだから
> お嬢さんも料理上手に育ったんじゃないかな♪

今までそんなコトなかったから ちょっと嬉し恥かしって感じかな(笑)
家にいた時は、まったく作って無かったんで
どんな料理作ってるのか 気になるわぁ( ̄▽ ̄;)

> それにまた炊き込みご飯の美味しそうなこと~!
> 唐揚も!!!
> ぜひお弁当作ってお花見へ~(^O^)/

週末 見ごろだって~~~!!
花音さんも ダーリンとワンちゃんと一緒にお花見かな♪

Posted at 11:24:33 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ベビーホタテの糸こんぶ炊き込みごはん、枝豆入って春らしくて美味しそうですね。
> ガラスふたのご飯釜で作られたのですか

そ~そ~あのお釜で作ったんですよ♪
枝豆いれたら ちょっと春らしくなりますよね(*^m^*)

> 炊き込みはいろんな種類のアレンジが聴くから続けても飽きないと私は思います。
> 私もベビーホタテの枝豆コンソメ炊き込み、バターライス、クリームパスタ作って食べてみます。

女性って炊きこみご飯系大好きだもんね♪
でも 彼氏は、続くと飽きちゃうのよ(苦笑)
ストロベリーアンドラズベリーさんの作ったご飯 楽しみだな~~

> ポテトコンビーフはうちの母もよく作ってくれました。コンビーフのポテトコロッケやポテトサラダもよく食べてました。ジャーマンポテト風にカレー味で炒めたら美味しかったです。

昔ってコンビーフお安かったのに 最近めっちゃ高くって( ̄▽ ̄;)
色んな料理に使えるから 美味しいですよね♪

> 生姜醤油にナツメグの香ばしい風味のとりもも肉の唐揚げ私が一番好きなタイプの唐揚げです。やっぱ唐揚げはモモ肉ですね。
> ニューミューヘンの唐揚げもおいしいですね。
> 百貨店に売りに来たらよく買いますし、友達のだんなが働いてます。

あたしも以前 駅地下のお惣菜屋さんで働いてたんです。
そこで作ってた唐揚げの味を ちょっとアレンジして作ってみました(笑)

> サクラさん、22才の娘さんがいたのですね。
> 実は私の高校の友達も今年ハタチになる娘がいます。一緒にバンド組んでボーカルやってたコですが、子供ができて即効、高校やめて、バンドもやめました。

そ~なんですよ(笑)
10代で子供を産んだんで 大きいんです(〃艸〃)ムフッ
お友達にも大きいお子さんがいる方が いるのね~~
お子さんが大きくなったら またバンド始められますね(^_-)-☆

Posted at 11:32:24 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> いつみてもおいしそうな晩ご飯ですね♪
> お仕事しながら、豪華なご飯なんて…ほんと尊敬しちゃいます!!
> わたしもがんばらなくては(苦笑)

仕事しながら 家のコトも・・・って大変だけど
他のコトは、ガンガン手を抜いちゃってるから 
家の中は、大変なコトになってますよ(笑)

無理せず 出来る範囲でやっていくのが一番です(^_-)-☆
頑張り過ぎると 体も心も疲れちゃうから ボチボチね♪

> 疲れたときにみるレオ君に癒されます(^-^)

ホントそ~なんですよ!!
あたしもレオのお陰で疲れてても 元気にさせて貰ってます(*^m^*)
くのたさん家も 落ち着いたらペットを飼ってみてわ!?
癒されますよ~~(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:37:56 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> すっかりご無沙汰してしまい申しわけありません。
> 我が家の引っ越しも少し落ち着いてきたので
> 久しぶりにコメントさせていただきます♪

引っ越しお疲れ様でした~~!!
大変でしたね(ノω<;)
でも新しいお家に無事 引っ越しが済んで あずきちゃんも大喜びですね♪

> 娘さん、サクラさんの母の味をしっかり覚えていてくれたんですね!!
> それって母親的にはとてもうれしい事ですよね(*^^*)
> 私もいつかあずきに聞いてもらいたい事の一つです。

うんうん、そ~なんですよね♪
今までこんなコト無かったんで めっちゃ嬉しかったですもん(^_-)-☆
自分もそ~だけど 母が作ってくれた味って やっぱ覚えてるもんなんですね~

あずきちゃんも大きくなったら ママの味を作る時が来るのね❤

> お父ちゃんの食欲をそそるメニューだったようですね(笑)
> いつもながらとってもおいしそう~~~

あたし的には、アッサリ目が良いんですが ガッツリ系を好むんで
作るの大変ですよ(苦笑)
あたしばっか 肥えてきちゃって(;´∀`)

> レオ君、可愛いです♪♪
> 何をしても可愛らしいですね~~~
> 癒されます!!

そ~いって頂けると 親バカなあたしにとっちゃ~
めっちゃ嬉しいお言葉です(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:45:22 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ベビーホタテの炊きこみご飯、ホント!おいしそうだわ~笑
> また食べたくなりましたよ。

ベビーホタテって 手頃なお値段なのに
美味しいから 万能食材ですよね♪
今度は、ベビーホタテで洋風の炊き込みご飯にも 
挑戦してみようかと思案中です( ´艸`)ムププ

> 私もね、炊きこみご飯は毎日でも良いの、でも男性は白いご飯が良いという方、多いですよね。

そ~なんですよぉ!!
あたしも 毎日でも炊き込みご飯食べたい方なんです(笑)
炊き込みご飯とお味噌汁があれば それだけで大満足なんですが
ど~も彼は、白ご飯でガッツリおかずを 食べたいらしいです( ̄▽ ̄;)

> レオ君、細めた目、可愛いわねぇ~
> 何を着ても着こなしちゃってるわ、ドッグモデルできそうです。

これで笑顔が作れるようになったら ドックモデル出来るかも!?
クールなレオなんで 笑った顔してくれなくって( ´艸`)ムププ

Posted at 11:53:09 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

> わがやもゆうべは唐揚げでした。
> もちろん1種類(^^ゞ

おぉ~~あんじゅさん家も唐揚げだったんですね♪
どんなの作ったのか見たかったなぁ~~(笑)
我が家は、大量に作るんんで 味に変化がないと飽きられちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)

> COOKPADで上位のレシピで作って
> 今日は残りをスライスして丼♪
> 唐揚げにタレって良いかも!

唐揚げ丼も めっちゃ美味しそうですね♪
お野菜とマヨと頂くと カロリー高いけど絶対美味しいわぁ(〃艸〃)ムフッ
油っこい唐揚げも 香味醤油を付けて食べると
サッパリして美味しいんですよ(^_-)-☆

Posted at 11:56:57 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ベビーホタテの炊き込みご飯美味しそうです!!
> これ作ろう =^-^=

ベビーホタテがイイ仕事してくれてて めっちゃ美味しかったです♪
今回は、白だしとみりんで味付けしたんですが
洋風のお味でも 会いそうですね(^_-)-☆

> あおさ私も大好きだけどこの辺では見かけないよ
> 実家の大分県では普通にあるのよね ネットで検索して見よう

そ~なんですよぉ!!
なかなか スーパーとかにも売って無くって。。。
しかもスーパーで売ってる『あおさ』って 
めっちゃ細かい青のりみたいのしか無いんですよ(苦笑)
あたしも 食べちゃったらネットで検索してみよ~~っと♪

> 先日お母様が67歳と言うコメント見たような
> お嬢さんが22歳 今頭の中で計算中(笑
> 代々受け継ぐ料理っていいわね~~

( ´艸`)ムププ
17歳で産んだ子供なんでございますよ(苦笑)
母も若くに おばあちゃんしちゃったんで申し訳なかったなぁ( ̄▽ ̄;) 

昔は、ご飯作ってる時間がほとんどなかったんで
たいした物作って無かったんですが 覚えてくれてて嬉しかったです♪

> 炊き込みご飯毎日でもOKよ!!

はやとうりさんですかぁ♪
女性って 炊き込みご飯好きですもんね❤
あたし炊き込みご飯とみそ汁があれば 大満足なんですが(苦笑)

> レオ君可愛いよ♡ 
> ぶさいくじゃないよ失礼なね~~レオ君

( ´艸`)ムププ
本人も自分は、イケメンだと思ってるので ブサイクって言ったら
怒られちゃいますね(笑)

Posted at 12:05:24 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

meronpandaさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます~~

> えっ~~!22歳?ずいぶん若い時に・・・
> って、プロフィールに書いてありますもんね(笑)

( ´艸`)ムププそ~なんですよぉ(笑)
早くに子供産んだから 今子育ても終わって楽チンです♪

> いやぁ~レオ君は面白いし、男前ですなぁ~相変わらず。
> いつもレオ君の登場を楽しみにしています^^

meronpandaさん家の ワンちゃんの婿にいかがですか(笑)
あっ・・・レオは、オカマちゃんになっちゃってるんだった( ̄▽ ̄;)

中々 写真撮る時間がないんですが 登場させれる様にがんばります♪

Posted at 12:09:10 2013/03/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> どか~~~~んと、2種類の唐揚げ♪
> このままタッパに詰めて
> お花見に行きたいわぁ(笑)
> うちも旦那に「お花見行こーーっ!!」って言わなきゃ~(笑)

そ~ですよぉ!!
も~今週末が満開ですって~~~
きっと 東京も桜かなり咲き始めてるんじゃないですか(笑)
マムチさんが作ったお弁当で あたしもお花見したいです( ´艸`)ムププ

> レオちゃん可愛い過ぎる~><
> 鼻をグリグリしたいなぁぁぁぁぁ。。
> 私、、ワンちゃん&ネコちゃんの鼻フェチなの~(笑)

わかります!!
あたしも鼻好きなんですよ~~~~( ´艸`)ムププ
たまにグリグリしちゃうと めっちゃ怒られますが(笑)

Posted at 12:12:55 2013/03/22 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

