2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


一人ご飯

kage

2013/04/05 (Fri)

4月5日(金)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材


出勤途中に キレイな洋服を着た子供やパパやママを 沢山見かけたけど入学式なんですね




皆さん ご入学おめでとうございます




そ~言えば あたしの姪っ子も 今日、小学校の入学式だって言ってたわぁ~~



ウチの娘が 小学校入学式の時に着た洋服が めっちゃ綺麗に残ってたので こないだ

姪っ子に持って行ったんだけど サイズ大き過ぎ



ど~も娘の方がデカかったらしい(笑)



たぶん今日、着れなかっただろうなぁ・・・

両親に買ってもらった洋服で 良い物だったから勿体なくって 大切に取っておいたのに残念



あっ!!けして時代遅れの洋服じゃ~ないんですよ(笑)

今の時代に着ても 十分、可愛らしい洋服です( ´艸`)ムププ



これから集団生活に慣れるまで大変だろうけど みんな楽しい学生生活を 過ごして欲しいですね








4月4日(木)の夕飯は


画像 048 



昨日は、お父ちゃん会議でご飯いらなかったんで 一人ご飯


何食べようか めっちゃ悩んだけどケンタッキーにしちゃいました(〃艸〃)ムフッ

まぁ~一人だから おつまみがあれば何もいらないんだけど 帰って来たら


『腹減った~~~~~』


と言われるので ケンタッキーにしたとです(笑)

でも ためにムッチャ食べたくなりませんか!?ケンタッキーって



画像 051 



最近 CMでやってる『パリパリ旨塩チキン』を買ってみました~~~


見ためは、普通のチキンと同じなんだけど



画像 054 



コレをフリフリして 頂くらしい


お父ちゃんを待ってられないので お先に頂きま~~~~す!!



画像 055 



うはぁ~~~~~~めっちゃパリパリやんけぇ!!


いつもの チキンと全然違うほどパリパリ

でも お味は・・・サクラ的には、いつものチキンの方が好きかなぁ~



画像 050 



他には、コーンサラダも食べました~~


叙々苑のドレッシングを頂いたんので 使ってみたんですが めっちゃ美味い

ゴマ油がきいた お味って感じかな~~あたしが




さ、さすが叙々苑( ´艸`)ムププ


スーパーで買うと 1本500円以上するから なかなか買えないんだけど

これなら『買っても良いなぁ~』って思っちゃうほどでした!!






今日のワンコ


12 (13) 



うぅ~~~ん どこで寝てるのかしらね!?


スッポリ埋まってる気がするけど( ´艸`)ムププ



12 (14) 



ちょっと可愛い言葉使いにしてみました(笑)







今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


今日、明日と忙しいので コメント欄閉じさせて頂いてます。
みなさまのブログには、訪問&応援ポチにお伺いさせて頂きますので よろしくど~ぞ~~




みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 







この記事へのトラックバック

