2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


可愛い和柄の印鑑ケース

kage

2013/04/08 (Mon)

ハンコヤドットコムファンサイト参加中


今の季節って 色んな場面で印鑑を使うコトって多いですよね~



あたしの苗字って珍しいので 印鑑が急に必要になった時 

そこら辺で買えないから いつも持ち歩いてるんです。



でも なかなか気に入った印鑑ケースがなく 仕方がなく100均でかったケースを使っていたんですが

ハンコヤドットコムさんで 素敵な和柄の可愛い印鑑ケースを見つけましたぁ



2/5(火)に発売開始したばかりの新商品!! 
 
『シャチハタ お財布タイプ印鑑ケース』です 



画像 069  

お財布タイプ 横入れ用・麻紋さくら柄(黒)



ね~~~めっちゃ可愛いでしょ

あたし和柄って大好きなんで 一目ボレしてしまった~~~~~~(笑)


直径18mm× 長さ60mmまでの印鑑に対応しており 実印などの大き目サイズの印鑑も収納可能です。
 
しかも ひとつひとつ手作りなんですって!!



画像 073 



残念ながら朱肉は、付いておりません。


お財布のように使いやすいく おしゃれな和柄のがま口印鑑ケースです。

印鑑が触れる裏地には、朱肉が染み込みにくいナイロン素材を使っているので 



『拭き忘れて印鑑ケースの中が朱肉まみれ( ̄▽ ̄;)』


な~~んて事も しっかり防いでくれるので安心ですね(〃艸〃)ムフッ



画像 074 



あたしの名前と同じ桜柄 素敵だわぁ~~


入学祝や入社祝いとかに 印鑑を贈る時 こんな素敵な印鑑ケースと一緒にプレゼントしたら 

めっちゃ喜ばれますね!!


外国の方に印鑑を作って プレゼントしたコトがあって めっちゃ喜んでくれたんですが

その時 この印鑑ケースに入れてプレゼントしたら 更に喜んでくれてただろうなぁ~


他にも色んな柄があるんですよ



 



こちらは、女性向きな柄が多いので 男性でも持てる様な ちょっと渋めの和柄もあると 嬉しいなぁ~~



ハンコヤドットコムさんでは、可愛い素敵な印鑑や 印鑑ケースを多数取り扱ってるので

きっと自分好みの品を探す事が出来ると思いますよ 


株式会社ハンコヤドットコム

この記事へのトラックバック

