2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


カシュカシュのスカーフ付きシンプルビッグトートバッグ

kage

2013/04/10 (Wed)


イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中


素敵なご縁がありまして バッグ通販 イーカシュカシュさんから 

カシュカシュのスカーフ付きシンプルビッグトートバッグのお試しをさせて頂きました~~


画像 151 



こちらのカラーは、カーキーです

あたし こんな感じの色あまり自分じゃぁ~選ばないから 新鮮かも(〃艸〃)ムフッ


シックで大人っぽいので サクラにピッタリかしら



この他にも色んなカラーがあって 新色合わせたら28種類もあるんですよ!!

そんなにカラーの種類があったら 絶対に好みのカラーが見つかりますね



しかも イーカシュカシュさんが扱ってるバックは、どれもコレも可愛い物ばかりなのに

お手頃価格なのでお財布にも めっちゃ優しいんです 



画像 154 



このバックは、スカーフ付きが一番特徴かなぁ~



もちろん普通のスカーフなので 取り外し可能!!

自分の手持ちのスカーフに変えれば また違った感じになりますね



画像 163 



このバック 容量が多いので通勤用のバックにも最適!!

レオと比べると その大きさが分かるかしら(笑)


レオもスッポリ このバックに入っちゃうくらいだぁ( ´艸`)ムププ



でも 大きいのに軽くて持ちやすいので 使い勝手が良いバックです。



画像 158 



表地の合皮に裏地としてヌバック調生地を張り合わせて高級感をUP。


A4サイズの雑誌も スッポリ入っちゃいますよ~~



これなら お弁当や飲み物を入れていっても全然 余裕だわ



画像 161 



内側のポケットには、ファスナー付きもあるので カギとか大切な物を入れておけるので

安心ですね



画像 162 



こちらには、携帯や定期を入れておくのに最適!!


携帯ってバックの中で 行方不明になっちゃうコトがあるので このポケットは、ありがたい(笑)



画像 168 



あたりまえじゃぁ~~~(笑)


今度 このバック持ってお出かけしようね(^_-)-☆



リニューアル一周年記念!!特典付

この記事へのトラックバック

