2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


さくら特製☆スープカレー

kage

2013/04/12 (Fri)

4月12日(金)


みなさま こんにちわぁ~喜ぶ顔文字素材



今日3年ぶりに 村上春樹さんの新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

発売されましたね~~



サクラは、特別ハルキストって訳じゃ~ないんですが 

ちょうど読んでた本が読み終わっちゃたんで 仕事の帰りに本屋さんに行ってみようかなぁ



まさか 既に売り切れ~~ってコトは、無いよね(苦笑)









4月11日(木)の夕飯は


画像 073 



◆さくら特製☆スープカレー
◆かつのりサラダ



画像 078 



昨日は、めっちゃスープカレーが食べたくなったんで 作ってみました~~

と、言っても 本格的な作り方知らないんで 適当ですが(笑)


でも長年 某カレー屋さんで働いてたんで サクラの舌が味を覚えてるんでございますよ( ´艸`)ムププ



画像 084 



材料は、玉ねぎ・ニンニク・生姜・カレー粉・市販のカレールー・クミン・ガラムマサラ・

ナンプラー・
鶏ガラスープ・ドライバジル・チリパウダー・塩コショウ・チャツネ・バター

醤油・お酢
を 使いました。 



調味料の量は、サクラの味の記憶を辿りながら作ったんで 適当です( ̄▽ ̄;)




でもね~~これが めっちゃ美味かったんですわぁ!!



『お店で食べるスープカレーよりか美味い!!』 


って、お父ちゃんも大絶賛だったくらいなんです


でも 適当に作ったんで また同じ味を出せるのかは、定かじゃありませんがね(苦笑)



画像 087




以前 CMで高橋克典さんがやってた あの『かつのりサラダ』を作りましたよ(〃艸〃)ムフッ

春キャベツを お父ちゃんが頂いてきたので沢山食べませんと



なので~キャベツの千切り・かいわれ大根・揚げシラス・かつお節・刻みのり

和風ドレッシング
を ワシャワシャと和えて頂きました~~~~ 



これ なかなか美味いッス!!



新玉ねぎにしても 絶対美味しいだろうなぁ

今度は、新玉ねぎで作ってみよ~~っと(〃艸〃)ムフッ










今日のワンコ

レオ01 



レオの写真のストックが無くなったもので 過去の写真を引っ張り出してみました(笑)


なので レオくん!!ガールフレンドのご紹介お願いしま~~~す



レオ02 



最近、登場しておりません お二人なんですが・・・現在 かなりヨレヨレになられております(苦笑) 



なぜか 黒っぽく汚れてきてるし( ̄▽ ̄;)



レオ03 



このケロリーヌさんが レオの一番のお気に入りの子らしく

毎晩 プロレスごっこをして 仲良く遊んでおります。


たまに 襲ってる時もありますが(笑)



レオ04 



そ~なのよ!!

レオがどこかに隠しちゃったみたいで シマウマのしまっピーが最近行方不明なんです



どなたか しまっピーを見つけたらご連絡お願い致します(笑)




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁe-343

今日のご飯も美味しそう~~~e-266
わたし・・・いまだにスープカレー食べた事ないんですが。。。
初めて食べるスープカレーは
絶対サクラさんちのがいいv-218です(笑)
お店のよりも美味しそうだもんe-266

かつのりサラダも CMより魅力的e-420
あ~~~新玉ねぎですると美味しいだろうなe-454

レオくん。。。しまっピー見かけたら連絡するわぁ(笑)

Posted at 15:02:20 2013/04/12 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

スープカレー

サクラさん。こんにちわ。いつもコメありがとうございます。
ご心配おかけしまして申し訳ないです私の手のけがは病院行きまでにならなくて、たいしたことなかったです。機械のトラブルの処理してて詰まった製品を取り除いてたときにある部品に引っ掻けて手指に傷がいきました。バタバタ忙しくてあわててしまったからもう少し落ち着いてしないとと反省です。

スープカレー、お野菜たっぷりでウインナー入りで美味しそうですね。私も作って食べたくなりました。
北海道物産展で食べたチキンと大きなお野菜の素揚げ=なす、ピーマン、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、れんこん、ほうれん草、かぼちゃ=がたくさん入ったスープカレーを食べておいしかったですが、家ではここまでおいしく作るのは難しいですよね。

かつのりサラダも美味しそうですね。新玉ねぎや新キャベツに揚げしらす、のり、かつおぶし、かけるだけでも美味しく食べれそうです。
私は玉ねぎしょうゆドレッシングで食べてみます。高橋克典さんはかっこいいですね。

実は私も締めで書類書いたり、パソコンしてたら小さな字が見えなくなってきてまして、老眼始まってきてるみたいで、老眼対応のめがねを仕事のときと車を運転するとき使い始めました。早い人なら35過ぎたら老眼出るみたいです。

レオくん二匹のうさぎちゃんとのショットかわいいです。キリン柄などのアニマル柄の服がギャルボーイチックでかわいかったです。

村上春樹さんの小説はおもしろいですね。私はあまり小説は読まないですが、その小説の原作の映画とかいいですね。

Posted at 15:19:43 2013/04/12 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

サクラさん こんにちは

村上春樹さんの本がでましたね
前回のも大変面白く読みました
今回のはどうでしょうか?

北海道名物 スープカレーですね♪
いやー具だくさんで北海道で食べたのより美味しそうですよ!

レオ君 この頃 変わった趣味をお持ちで・・・・
(すみません 自粛)

さとちんでした♪


Posted at 16:01:54 2013/04/12 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

「かつのりサラダ」って!
名前見てぷぷって笑っちゃった~(^O^)
CM思い出したよ!
スープカレー美味しそうぅぅ。
ルーなしで自分で作れるなんてすごぉい!
さっすがサクラさん♪

で、レオちゃんのキリンコスプレ、いつもながら可愛いね~(^^)

Posted at 18:00:57 2013/04/12 by 花音

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♫

テレビで見ましたが、書店の前、すごかったらしいですね。
サクラさん、買えたかな?
朝、速読をする女性が、8時10分頃購入してその場で読み始め
8時半頃、読破、何じゃそれ???
「その本どうするんですか?」という質問に「今度は気持ちを入れて読みます」って言ってました。

スープカレー、私も本物食べた事無いんでどんな感じかw駆らないんですが、サクラさんのスープカレー、見るからに美味しそうですよ!

Posted at 21:31:45 2013/04/12 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♡
スープカレーすごく美味しそう!!!
販売してたら買いたいぐらいに 食べてみたいです)^o^(

野菜はスープで煮るのではなく 別焼きしてるんじゃないですか?
手間もかかってて とっても美味しそう!!!

Posted at 21:55:30 2013/04/12 by かおかお

この記事へのコメント

kage

http://angelicsmile0611.blog61.fc2.com/

こんばんは☆
スープカレー美味しそう♪
本格的なカレーって
作ったコトないから
ない材料がいっぱい(笑)
ポチ☆

Posted at 23:22:41 2013/04/12 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪

スープカレーもいいわね~
適当な味付けこれがヒットする事良くあります(笑
勘を頼りにするしかないですね

「かつのりサラダ」美味しそうだね
海苔ってサラダによく合うね これ作って見ようかな
シラスを上げるのが面倒だけど(笑
何か揚げた時に作ればいいねっ

レオちゃん財産もちだね~\(^o^)/

Posted at 09:32:02 2013/04/13 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あたしも~ハルキストじゃないけど…読みたいと思ってます(笑)
なので…図書館!!順番待ち~~。 いつ?読めるかなぁ( '艸`*)

スープカレー!!
∑(O_O;) めっちゃ~具だくさんで!美味しそう(゚¬゚*)
食べごたえも (・∀・)ウン!! 十分です(o´・ω-)b ネッ♪
あたし~作ったことないんで!
サクラさんレシピが…興味しんしんです(笑)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
レオ君~ きり子さんと~おそろいやん(笑)
めっちゃ~かわいい( '艸`*)

Posted at 14:23:56 2013/04/13 by だんご母

この記事へのコメント

kage

シマちゃんならこちらに遊びにきているよ〜〜〜っ!(笑)

レオちゃんの彼女達・・・いいな〜〜〜ぁ!
こんなに沢山手込めにして・・・(苦笑)古い?

村上春樹さん。ここ5〜6年で読み始めた作家(遅いって・・・笑)できれば20くらいで出会えてたら自分の人生も変わったかも?って思える作家さん。「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」も読んでみたいな〜ぁ!でも、もっぱら図書館通いの私なので、いつになることやら・・・(苦笑)本屋さんなのに・・・

スープカレーいいですね!イチローが朝カレーを食べると知らされてから結構嵌っている人が多いみたい。カレーは日本の代表食になっていますよね。インド人も日本のカレールーが大好きみたいですね。それにしても、ナンプラー・ドライバジル・お酢ですか〜ぁ!こんど試してみようかな〜ぁ!

では、では、レオちゃんによろしく〜〜〜っ!

Posted at 14:04:24 2013/04/14 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

サクラさん♪こんにちは♪

スープガレー♪私大好きです‼‼おうちでスープカレーって作れるんですね♪作ってみたいけど…子供が苦手だから…^^;早く子供たちが大人な舌に成長してくれることを願うしか今はないみたい^^;です…
お店のよりおいしいなんて…食べに行きたいわ♪さくら食堂‼関西支店無いかなぁ~^^;

レオちゃん(笑)しまっぴーどこやったん?(笑)


Posted at 17:10:32 2013/04/15 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> わたし・・・いまだにスープカレー食べた事ないんですが。。。
> 初めて食べるスープカレーは
> 絶対サクラさんちのがいいv-218です(笑)
> お店のよりも美味しそうだもんe-266

ぱんくいさん スープカレー未体験なんですね!!
普通のカレーより アッサリしててヘルシーなんですよ(人´∀`)♡

是非とも 食して頂きたいくらいなんですが
たぶん 同じ味にも~作れないかも(苦笑)


> かつのりサラダも CMより魅力的e-420
> あ~~~新玉ねぎですると美味しいだろうなe-454

かつのりサラダ イイですよ~♪
サラダに 鰹節とノリって中々合うのに びっくり~~(*´pq`*)ムフッ
新玉ねぎ 絶対美味しいですよね(^_-)-☆
今度 作ってみよ~~っと♪


> レオくん。。。しまっピー見かけたら連絡するわぁ(笑)

オイラの しまっピー探してくれだワン byレオ

Posted at 21:29:55 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> ご心配おかけしまして申し訳ないです私の手のけがは病院行きまでにならなくて、たいしたことなかったです。機械のトラブルの処理してて詰まった製品を取り除いてたときにある部品に引っ掻けて手指に傷がいきました。バタバタ忙しくてあわててしまったからもう少し落ち着いてしないとと反省です。

大怪我にならなくって良かったです!!
機械使ってると ちょっとしたコトで大怪我になっちゃうかもしれないから
十分 気を付けて下さいね(ノω<;)


> スープカレー、お野菜たっぷりでウインナー入りで美味しそうですね。私も作って食べたくなりました。

実は、下に鳥肉も入ってるんですよ♪
沈んじゃって 見えなくなっちゃった( ̄∀ ̄;)
北海道のスープカレーは、食べたコトないんですが ヘルシーで
女性にとっては、最高ですよね♥


> かつのりサラダも美味しそうですね。新玉ねぎや新キャベツに揚げしらす、のり、かつおぶし、かけるだけでも美味しく食べれそうです。

揚げしらすは、しらすが残ってたから入れてみたんですが
なくても めっちゃ美味しいですよ♪
高橋克典さんカッコイイですよね(人´∀`)♡ラぶv


> 実は私も締めで書類書いたり、パソコンしてたら小さな字が見えなくなってきてまして、老眼始まってきてるみたいで、老眼対応のめがねを仕事のときと車を運転するとき使い始めました。早い人なら35過ぎたら老眼出るみたいです。

そ~そ~!!
35歳過ぎあたりから あたしも老眼出始めてたんですよ(ノω<;)
それが特に最近 実感しはじめてきました(苦笑)


> 村上春樹さんの小説はおもしろいですね。私はあまり小説は読まないですが、その小説の原作の映画とかいいですね。

あたしも昔は、小説とか読まなかったんですが
今 通勤に時間がかかるから 読み始めたんです(^_-)-☆

Posted at 21:38:47 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> 村上春樹さんの本がでましたね
> 前回のも大変面白く読みました
> 今回のはどうでしょうか?

新しいの ゲットしてきましたよ~~~♪
仕事の行き帰りしか読んでないんで まだまだ読み終わるまで
時間かかりそうですが 中々面白いです(^_-)-☆


> 北海道名物 スープカレーですね♪
> いやー具だくさんで北海道で食べたのより美味しそうですよ!

あたし 北海道のスープカレーは、食べたことないんですが
たぶん 負けないくらい美味しく出来たかもです( *´艸`)クスクス

でも・・・適当に作ったので 次も美味しくできるかどうか(苦笑)


> レオ君 この頃 変わった趣味をお持ちで・・・・
> (すみません 自粛)

これ お母ちゃんの趣味なんで オイラも困ってるだワン byレオ

Posted at 21:43:30 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花音さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> 「かつのりサラダ」って!
> 名前見てぷぷって笑っちゃった~(^O^)
> CM思い出したよ!

ちょっと前 やってたよね~~~( *´艸`)クスクス
ちょうど 鰹節とノリがあったから 思い出して作ってみました♪
でも結構 美味しかったよ(^_-)-☆


> スープカレー美味しそうぅぅ。
> ルーなしで自分で作れるなんてすごぉい!
> さっすがサクラさん♪

いやいや( ̄∀ ̄;)
スパイスがあれば それぽく結構出来ちゃうんですよ(笑)

めっちゃ美味しく出来たんだけど たぶん次は、作れそうもないかも( ´艸`)ムププ
なんせ適当に調味料入れまくったから(苦笑)


> でめっちゃ、レオちゃんのキリンコスプレ、いつもながら可愛いね~(^^)

ありがと~~~♥
空ちゃんもコスプレしたら 絶対めっちゃ可愛いよ!!
衣装見つけたら オススです(*´pq`*)ムフッ

Posted at 21:50:33 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> テレビで見ましたが、書店の前、すごかったらしいですね。
> サクラさん、買えたかな?

発売日凄い反響みたいでしたが 余裕で買えました(笑)
仕事帰りに本屋さん 寄ったんですが沢山ありましたから( ´艸`)ムププ


> 朝、速読をする女性が、8時10分頃購入してその場で読み始め
> 8時半頃、読破、何じゃそれ???
> 「その本どうするんですか?」という質問に「今度は気持ちを入れて読みます」って言ってました。

な、なんと!!
速読して 内容把握出来るもんなんですかね(苦笑)

あたしは、仕事の行き帰りにしか 読む時間ないので
いつ読み終わることか( ̄∀ ̄;)
でも やっぱり面白いです♪


> スープカレー、私も本物食べた事無いんでどんな感じかw駆らないんですが、サクラさんのスープカレー、見るからに美味しそうですよ!

seabreezeさんも スープカレー未体験なんですね~
普通のカレーより 油少ししか使ってないんで アッサリしていて 
ヘルシーなんですよ(^_-)-☆


食べる機会があったら 是非オススメです♪

Posted at 21:59:16 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

かおかおさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> スープカレーすごく美味しそう!!!
> 販売してたら買いたいぐらいに 食べてみたいです)^o^(

( ´艸`)ムププ
自画自賛になってしまいますが めっちゃ美味しく出来たんです♥
でも・・・適当に作ったんで 同じ味出せない~~( ̄∀ ̄;)
残念(笑)


> 野菜はスープで煮るのではなく 別焼きしてるんじゃないですか?
> 手間もかかってて とっても美味しそう!!!

そ~そ~揚げ焼きしてるんですよ♪
手間かかってるように見えますが 煮込んでる間に焼いたんで
そ~でもないんですよ( *´艸`)クスクス

お野菜後乗せにすルト ちょっと豪華になりますよね(笑)

Posted at 22:04:35 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> スープカレー美味しそう♪
> 本格的なカレーって
> 作ったコトないから
> ない材料がいっぱい(笑)

確かにスパイス揃えるの大変なんですが
いつものカレーにちょっと入れるだけでも 本格的な
味付けになるので オススメです(^_-)-☆

Posted at 22:07:51 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

最近、FC2のつながりが悪くないですか?
やっと訪問出来ました。
ご無沙汰してしまいすみません。

スープカレーめっちゃおいしそう♪
お店顔負けですよ。
「かつのりサラダ」ネーミングに笑ってしまいました。
でも、さっぱりしていてこれからの季節は良いですね

しまっピー見つかると良いですね。
あり得ない所にあったりするんですよね(笑)

Posted at 22:11:38 2013/04/15 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> スープカレーもいいわね~
> 適当な味付けこれがヒットする事良くあります(笑
> 勘を頼りにするしかないですね

そ~なんですよね( ̄∀ ̄;)
適当な味付けした時に限って 美味しく出来たりするんですよ~
失敗することも多いですが(笑)

たぶん同じ味は、出せないので更に美味しく作れるように
この味覚えておかなければ~~~( *´艸`)クスクス


> 「かつのりサラダ」美味しそうだね
> 海苔ってサラダによく合うね これ作って見ようかな
> シラスを上げるのが面倒だけど(笑
> 何か揚げた時に作ればいいねっ

シラスは、残ってたんで入れてみただけなんで
なくても めっちゃ美味しいですよ(^_-)-☆
しかもウチは、シラス揚げる時 少量の油で揚げ焼きするんで簡単です♪

ホント海苔ってサラダに合うんですね!!
新発見でした~~~(*´pq`*)ムフッ


> レオちゃん財産もちだね~\(^o^)/

一人っ子なんで 甘やかされてるんですよ~
一人のお留守番の時 寂しくないように・・・と思ってたんですが
ほぼ寝てらっしゃるので あまり必要ないみたいです(苦笑)

Posted at 22:16:47 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> あたしも~ハルキストじゃないけど…読みたいと思ってます(笑)
> なので…図書館!!順番待ち~~。 いつ?読めるかなぁ( '艸`*)

まだ読み始めたばっかですが 中々面白いですよ♪
うちの方は、図書館少ないんで 借りられないんですよね~( ̄∀ ̄;)

近くに住んでたら 読みまわし出来るのになぁ(笑) 


> スープカレー!!
> ∑(O_O;) めっちゃ~具だくさんで!美味しそう(゚¬゚*)
> 食べごたえも (・∀・)ウン!! 十分です(o´・ω-)b ネッ♪
> あたし~作ったことないんで!
> サクラさんレシピが…興味しんしんです(笑)

だんご母さんも スープカレー未体験なんですね!!
スープカレーって 普通のカレーよりヘルシーなんで
女性にオススメなんですよ~~♪

今回 適当に作っちゃったんで 次回は、メモっておかなくてわぁ(笑)



> キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
> レオ君~ きり子さんと~おそろいやん(笑)
> めっちゃ~かわいい( '艸`*)

でしょ~~~(*´pq`*)ムフッ
偶然おソロになったんですが 気づいた時
めっちゃテンション上がっちゃいました♪

Posted at 22:26:31 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって すいません(汗)


> レオちゃんの彼女達・・・いいな〜〜〜ぁ!
> こんなに沢山手込めにして・・・(苦笑)古い?

YOUさん それ古すぎますから( *´艸`)クスクス

しまっピー YOUさん家の可愛いあの子に会いに行ったのね♪
いっぱい遊んだら 帰っておいでよ~~~(^_-)-☆


> 村上春樹さん。ここ5〜6年で読み始めた作家(遅いって・・・笑)できれば20くらいで出会えてたら自分の人生も変わったかも?って思える作家さん。「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」も読んでみたいな〜ぁ!でも、もっぱら図書館通いの私なので、いつになることやら・・・(苦笑)本屋さんなのに・・・

あたしも昔は、本なんて読んでなかったので つい最近 面白さに気づいたんですよ( ´艸`)ムププ

いつも小説を読み始めると 最初って面白くなくって飛ばすんですが
始めっから面白くって村上春樹ワールドに入り込んでしまってます(笑)

近くに住んでたら 読み終わったら回せられるのになぁ~~( *´艸`)クスクス


> スープカレーいいですね!イチローが朝カレーを食べると知らされてから結構嵌っている人が多いみたい。カレーは日本の代表食になっていますよね。インド人も日本のカレールーが大好きみたいですね。それにしても、ナンプラー・ドライバジル・お酢ですか〜ぁ!こんど試してみようかな〜ぁ!

そ~そ~ イチローさん朝カレーしてるんですよね♪
カレー屋で働いてる時は、毎日2食食べてたんですが ホントに健康でした(笑)

ナンプラー・お酢は、少量で隠し味程度がオススメです(☆∀☆)ニヤリ
入れ過ぎると まったく別物になってしまいますから(苦笑)

Posted at 22:40:50 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> スープガレー♪私大好きです‼‼おうちでスープカレーって作れるんですね♪作ってみたいけど…子供が苦手だから…^^;早く子供たちが大人な舌に成長してくれることを願うしか今はないみたい^^;です…

スープカレーって美味しいですよね♪
しかも 油あまり使ってないからヘルシーですし(*´pq`*)ムフッ
スパイス揃えるの大変なんですが かなり本格的に出来るんです!

確かにお子ちゃま達には、まだ無理かもしれないですよね(苦笑)
大人になるの あっという間だからその時がくるのすぐですよ(^_-)-☆


> お店のよりおいしいなんて…食べに行きたいわ♪さくら食堂‼関西支店無いかなぁ~^^;

( ´艸`)ムププ
ホントに めっちゃ美味しく出来たんで支店出したいくらいなんですが
なんせ適当に作ったんで 二度と作れない~~( ̄∀ ̄;)



> レオちゃん(笑)しまっぴーどこやったん?(笑)

オイラ 優しくしてたんだけど家でしちゃったんだワン
どこ行ったんだぁ~~~~~~ byレオ

Posted at 22:48:43 2013/04/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 最近、FC2のつながりが悪くないですか?
> やっと訪問出来ました。
> ご無沙汰してしまいすみません。

そんなコト気にしないで~~~!!
あたしも訪問できてないんですもん(´;ω;`)ウゥゥ

しかしFC2って 調子悪くなること多いですよね。。。
安定して欲しいわぁ!!


> 「かつのりサラダ」ネーミングに笑ってしまいました。
> でも、さっぱりしていてこれからの季節は良いですね

あたしも このCM見た時 笑っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
でも~これが結構 美味しかったんです♪
鰹節や海苔って残りがちなんで オススメです(^_-)-☆


> しまっピー見つかると良いですね。
> あり得ない所にあったりするんですよね(笑)

そ~そ~エッ!!ココにあったのかぁ~~~~ってトコにあるんですよね(苦笑)
たぶん どこかに大切にしまい込んでるのかも( *´艸`)クスクス

Posted at 22:53:52 2013/04/15 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

