2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


国産天然鯛の炊き込みご飯

kage

2013/04/17 (Wed)

4月17日(水)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材



何だか最近 地震多くないですか!?



先日は、淡路島やパキスタンで 大きな地震があったし

今日なんか 朝から三宅島近海で震度3クラスの地震が立て続けに起きてるし



お父ちゃんとも 最近、大きな地震が多いから 

避難袋とか備えておかないとイケないと話してたんですよ。



昼間 大きな地震があったら二人ともすぐには、家に帰れないから レオが一番 心配



取りあえず お父ちゃんがすぐ戻れなくてもサクラは、職場から2時間以上 歩けば帰れるから 

どんなことがあっても助けにいくぞ~~~~



もしもの時のタメに 避難場所や避難袋とかの再確認しておかなくちゃ!!










4月15日(月)の夕飯は


画像 056 



◆国産天然鯛の炊き込みご飯
◆帆立の中華風カルパッチョ
◆カジキと茄子の炒め煮
◆生青のりの味噌汁
◆春キャベツの漬け物



画像 044 
尾張名古屋だし屋大友ファンサイト参加中



先日 素敵なご縁がありまして だし屋大友さんから

「国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯」のセット

お試しをさせて頂くコトになりました。 


国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯



だし屋大友さんは、尾張名古屋のだしパック専門店なんですって!!



画像 050 



この「国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯」のセットは、



炊飯器で簡単に作れちゃう優れ物なのだ~



作り方は、2合のお米に 添付けのダシとお水を入れ 鯛を乗せて炊くだけ~~~


めっちゃ簡単だから月曜日 残業で遅くなったんだけど あっという間に作れちゃったわよ( ´艸`)ムププ



画像 070 



炊き上がったら 目玉と鯛石は堅いので取り除いて 混ぜるだけ!!



普通 鯛の炊き込みご飯って小骨が多くって食べずらいんだけど 丸ごと骨まで食べられちゃうの

カルシウム満点だから 育ち盛りのお子さんにも最適ですね



画像 077 



手間暇をかけて臭みを取り除いてるから 炊きたて めっちゃイイ匂い~~~~~


鯛の芳ばしい香りと かつお節の良い香りに食欲がそそられるぅ(〃艸〃)ムフッ



画像 080 



ご飯釜で炊いたから お焦げがしっかり出来てるでしょ


お味は、文句なしに美味い!!

でも 出来るコトなら・・・も~少し鯛が大きいと 嬉しいかなぁ~(〃艸〃)ムフッ



画像 063 



薄切りした帆立に ポン酢をかけて 熱々のゴマ油をジュワっとかけて頂きました~~



コレには、お父ちゃんも大喜び!!

ウチの方 帆立安くなってるから食べるなら今だわっ(*`艸´)ウシシシ



画像 067



カジキマグロのブツ切りが少しだけ残ってたので 揚げ焼きにして茄子とキノコ類と一緒に

出し汁で炒め煮しました~~


ホントは、甘酢味にしたかったんだけど 帆立でお酢使ってるから急遽変更(苦笑)


でも これも美味しかったなぁ









今日のワンコ


画像 098 



食卓の下をこっそり見ると・・・


獲物を狙ってるハンターが( ´艸`)ムププ



画像 090 



やるな オヌシ( ̄▽ ̄;)


こんな時にだけ 可愛い子ぶりやがって(笑)




 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 



~~只今モニプラに参加中です~~


【スコーン 日清焼そばU.F.O. 】詰め合わせを20名様にプレゼント!
株式会社湖池屋

無料モニター抽選 第九弾 新製品 酸っぱ辛いキムチ煎餅プレゼント! せんべいラボ
せんべいラボ.com

【神戸肉焼肉&特製焼肉のたれセット】モニター3名様!!
株式会社 本神戸肉 森谷商店

★特別栽培米★太陽の光の恵「青森県産つがるロマン5kg」を3名様に!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

春こそSAKURAコスメティクスでお肌のパワーチャージ!!
SAKURAコスメティクス

新商品!薬用ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー☆現品20名様!!
ラブ&ピース パルファム

バストトップのおしゃれメイク「さくらトップス」 20名様モニター募集!
さくらトップス
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

Posted at 14:45:38 2013/04/17 by まゆみ

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁe-343

そうそう・・・ウチももなか一人の時に
地震が起こったらどうしよう。。。って言ってますe-263
いろいろ考えだすと 不安になるわ。。。

サクラさんち周辺は 帆立がお安くゲット出来るんですかv-361
すっごい魅力的~~~~~e-420
ウチの方は お高いわよe-263

しかし・・・どれもこれもおいしそうだわe-266
豪華~~~~~e-420e-420

Posted at 15:05:21 2013/04/17 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

おこげが美味しそう~~~♪
ホタテもカジキも♪♪♪
そりゃレオくんも狙うよね!

あ、サクラさん。
住所連絡してねー!

Posted at 18:40:22 2013/04/17 by 花音

この記事へのコメント

kage

あぁ、これ、応募しましたが、だめでした。
さすがです。
美味しそう。
サクラ家に行きたいです。

Posted at 19:19:33 2013/04/17 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

天然鯛の炊き込みご飯

サクラさん。こんばんは。地震があちこちで立て続けに来てるからいやですね。避難や非常食、懐中電灯など非常グッスの準備に備えないとと思いました。こないだの淡路の地震も揺れが長くてきつかったからこわいですね。サクラさんとこもレオくんが心配ですね。職場とかどこでも連れて行けないからつらいところですが、仕事場から二時間かけて歩くと頑張ってレオくんを助けるサクラさんの熱い思いですね。今度の日曜日は東京までライブに行くから、ライブ終わるまでは来ないで欲しいです。

天然鯛まるごとの炊き込みご飯、私も鯛は大好きだから美味しそうだし、今度作って食べてみたいです。香ばしくて鯛まるごと、骨まで食べられるのがいいですね。

ホタテの中華風カルパッチョ、カジキマグロとなすの炒めも美味しそうですね。

ホタテと胡麻油の香ばしさがいいですね。カジキマグロとなすの炒めはエリンギやまいたけを入れてオイスターソースでやってみたいです。

私も新玉ねぎのそぼろあんかけと新キャベツの挽き肉カレー炒めを作りました。なかなか難しかったです。後程、写真アップしますね。

白菜と新玉ねぎのクリームパスタもまた作って食べたいです。

Posted at 19:52:16 2013/04/17 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

初めまして!!
いつも美味しそうなおかずばかりですね♪
「すごいっ!!」と思いながら、記事を読んでます。

今日の鯛めしも絶品なんでしょうね!!
おこげがとっても素敵かも^^
また遊びに来ますね。('-^*)/

応援ポチッ☆

Posted at 19:52:26 2013/04/17 by まさぼ~

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♫

ホント!今日は地震速報何度も出ましたよね、コワイ~。
横浜も揺れたんじゃないの?
駿河湾沿いに住む私は本当に引っ越したいの。静岡の駅に近く病院に近く便利なところにね。
でもね、主人は生まれ育った所を離れるのは甥屋のようであきらめましたわ~。
それで仕方なく、ずっとここにいるならせめて・・・と思い連休明けにキッチンのリフォームをする事にしたの。それはいいが・・・・キッチンの物、すべて他の場所に移さなければならないのよ、それがね~気が重い!
鯛めし、美味しそうですね~

Posted at 22:05:40 2013/04/17 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

さくらさん、こんにちは!
とっても惜しそうなお献立、いいですね~。

今東京に来ており、フラッツをお借りしているのですが、キッチンが小さく、いまいちお料理をする意欲がわかず、外食ばかりの毎日です。

さくらさんのお料理を拝見していて、あ~、私も家に帰って自分のキッチンでお料理した~い、と思いました。日本に来てまだ1週間もたたないのに、もうホームシックです・・(苦笑)。

Posted at 07:22:33 2013/04/18 by Hiroko

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪

この鯛飯美味しそう!!
鯛が小ぶりなのは仕方がないね 検索しました
お値段から見るとこんなものかな?? 骨ごと食べれる処理してるのかな
普通鯛の骨って固いよね

ホタテのカルパッチョいいね こっちはお高いよ!!
茄子も美味しそう^^

地震多いね 我家らぶりーずの為に寝袋用意しているよ
冬だったら寒いっしょ!!

レオ君 獲物狙ってんだね =^-^=

Posted at 09:50:20 2013/04/18 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

ご無沙汰いました。
鯛めしおいしそう。
さくらさんのお料理を拝見して、お腹いっぱいです。
当地桜満開です。ブログに桜の写真をアップしますので見に来てください。

Posted at 10:40:49 2013/04/18 by 藤原

この記事へのコメント

kage

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してました(>人<)

本当、最近各地で地震が増えてきましたね。
昨日は、三宅島で~ってニュース見てたら、
夜、こちらも揺れました。宮城県沖震源。
なんにも被害は無かったけれど、久しぶりに
緊急地震速報聞きましたよ。
揺れ始めてから数秒経ってから鳴ったけど( ̄▽ ̄;)

また大きいのが来ないといいですね。

それにしても、いつも美味しそうな食卓。
お呼ばれしたい・・・(人´∀`)

Posted at 12:10:02 2013/04/18 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> そうそう・・・ウチももなか一人の時に
> 地震が起こったらどうしよう。。。って言ってますe-263
> いろいろ考えだすと 不安になるわ。。。

最近 地震が多いから めっちゃ心配になりますよね( ̄▽ ̄;)

うちも なるべく倒れてきたり落ちてこない様にしてるけど
団地自体が古いから崩れ落ちないか それが一番 心配です(苦笑)


> サクラさんち周辺は 帆立がお安くゲット出来るんですかv-361
> すっごい魅力的~~~~~e-420
> ウチの方は お高いわよe-263

何か最近 帆立がお安くなってるんですよ!!
たぶん 今だけだと思いますが(;´∀`)
お刺身用が 8個で300円は、お安いですよね!?

Posted at 12:16:36 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花音さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> おこげが美味しそう~~~♪
> ホタテもカジキも♪♪♪
> そりゃレオくんも狙うよね!

やっぱ 炊き込みご飯のお焦げって美味しいよね~~(〃艸〃)ムフッ
でも 彼は、硬いから嫌がるんだけど(苦笑)

も~食べ物に対しての執着心すごいから ハイエナ君になってます( ̄▽ ̄;)


> あ、サクラさん。
> 住所連絡してねー!

早速 書きに行かせて頂きました~~~~♪
楽しみにしてますね(^_-)-☆

Posted at 12:20:41 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> あぁ、これ、応募しましたが、だめでした。
> さすがです。
> 美味しそう。
> サクラ家に行きたいです。

確か また応募してたよね~~
次こそは、やちゃさんもゲットよぉ(〃艸〃)ムフッ

何をおっしゃいますやら(笑)
やちゃさんだって お料理上手で記事にアップされるの
いつも楽しみにしてるんですよ(^_-)-☆

Posted at 12:22:42 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 地震があちこちで立て続けに来てるからいやですね。避難や非常食、懐中電灯など非常グッスの準備に備えないとと思いました。こないだの淡路の地震も揺れが長くてきつかったからこわいですね。

ホントに最近 地震が多いから怖いですよね( ̄▽ ̄;)
もしもの時のタメに ウチも少しでも備蓄しておかなきゃ~~~


> サクラさんとこもレオくんが心配ですね。

まぁ~一人ぼっちでお留守番させてるからね~
しかも一人じゃ逃げ出せないから なんとしてでも迎えに行かないと。
自分の子供と同じだから 当たり前のコトですよ(^_-)-☆


> 今度の日曜日は東京までライブに行くから、ライブ終わるまでは来ないで欲しいです。

きっと大丈夫ですよ~~(笑)


> 天然鯛まるごとの炊き込みご飯、私も鯛は大好きだから美味しそうだし、今度作って食べてみたいです。香ばしくて鯛まるごと、骨まで食べられるのがいいですね。

鯛の骨って普通 硬いんだけど
めっちゃ柔らかくなっていて 食べやすかったです♪


> 私も新玉ねぎのそぼろあんかけと新キャベツの挽き肉カレー炒めを作りました。なかなか難しかったです。後程、写真アップしますね。

おぉ~~作られたのね♪
ブログにアップされるの 楽しみにしてまぁ~~す(*^m^*)

Posted at 12:36:02 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まさぼ~さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます~~~


> いつも美味しそうなおかずばかりですね♪
> 「すごいっ!!」と思いながら、記事を読んでます。

イヤイヤ何をおっしゃいます~~~
まさぼ~さんの作られてる お弁当もいっつも美味しそうで
勉強させて頂いてるんですよ(^_-)-☆


> 今日の鯛めしも絶品なんでしょうね!!
> おこげがとっても素敵かも^^
> また遊びに来ますね。('-^*)/

炊き込みご飯のお焦げって 美味しいですよね❤
鯛飯とダシの味が効いていて めっちゃ美味しかったです♪

あたしも また遊びに行かせて頂きますね(^_-)-☆

Posted at 12:45:28 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> ホント!今日は地震速報何度も出ましたよね、コワイ~。
> 横浜も揺れたんじゃないの?

昨日は、ホント地震酷かったですよね( ̄▽ ̄;)
夕方の地震の時は、横浜も少し揺れたみたいです。
ちょうど電車乗ってたから あたしは、気付かなかったんですが(苦笑)


> 駿河湾沿いに住む私は本当に引っ越したいの。静岡の駅に近く病院に近く便利なところにね。
> でもね、主人は生まれ育った所を離れるのは甥屋のようであきらめましたわ~。

駿河湾沿いに住まわれてると 地震の時も心配ですね(ノω<;)
静岡駅近くだと便利だけど やっぱり生まれ育ったトコが一番なんですね。


> それで仕方なく、ずっとここにいるならせめて・・・と思い連休明けにキッチンのリフォームをする事にしたの。それはいいが・・・・キッチンの物、すべて他の場所に移さなければならないのよ、それがね~気が重い!

キッチンどんな感じにリフォームされるのか 楽しみだなぁ♪
でも その前に荷物を移動する大仕事が待ってるのは、大変ですが
新しいキッチンのタメに頑張って下さいね!!

だけどムリは、禁物ですよ~~(^_-)-☆


> 鯛めし、美味しそうですね~

また募集してたので seabreezeさんも是非(〃艸〃)ムフッ
美味しかったですよ~~~❤

Posted at 12:59:24 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

Hirokoさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 今東京に来ており、フラッツをお借りしているのですが、キッチンが小さく、いまいちお料理をする意欲がわかず、外食ばかりの毎日です。

おぉ~~~!!
Hirokoさん 日本に帰って来られてるんですね♪

確かに日本のキッチンって狭いですよね~( ̄▽ ̄;)
我が家も狭いし コンロが2個しか付いてないから たまにイライラしちゃいますもん(笑)

外食ばかりだと 飽きちゃうかもしれませんが
日本の美味しい物 沢山食べるのもアリですよん(^_-)-☆


> さくらさんのお料理を拝見していて、あ~、私も家に帰って自分のキッチンでお料理した~い、と思いました。日本に来てまだ1週間もたたないのに、もうホームシックです・・(苦笑)。

料理が出来ないと思うと 益々作りたくなっちゃいますよね(;´∀`)
しかも外食すると アレもコレも作ってみたい~~と言う気持ちになっちゃいますから(笑)

しばらく日本に滞在予定なんですか!?
お家に帰られて Hirokoさんさんが作られるお料理
今から楽しみにしてます(^_-)-☆

Posted at 13:27:20 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> この鯛飯美味しそう!!
> 鯛が小ぶりなのは仕方がないね 検索しました
> お値段から見るとこんなものかな?? 骨ごと食べれる処理してるのかな
> 普通鯛の骨って固いよね

確かにお値段からすると 妥当な大きさなのかもしれませんね(笑)
鯛ご飯にすると 骨取るの大変なんですが
コチラは、頭から骨まで丸ごと食べられちゃうほど 柔らかなんです!!
どんな調理方してるんでしょうかね??


> ホタテのカルパッチョいいね こっちはお高いよ!!

なぜだか帆立がお安くなってたんですよ~~♪
たぶん今だけだと思うんですが お安いウチに食べなくてわ(〃艸〃)ムフッ


> 地震多いね 我家らぶりーずの為に寝袋用意しているよ
> 冬だったら寒いっしょ!!

なるほど~~~!!寝袋 必要ですね!!
我が家は、一応ドックフードとペットシーツは、用意してあるんですが
レオ用にも ちゃんと用意しておかなくちゃ( ̄▽ ̄;)


> レオ君 獲物狙ってんだね =^-^=

我が家のハンター君 鋭い眼光で獲物を狙っておりますです(笑)

Posted at 13:34:16 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

藤原さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ご無沙汰いました。

こちらこそご無沙汰しておりました~~


> 鯛めしおいしそう。
> さくらさんのお料理を拝見して、お腹いっぱいです。

この鯛めし 頭から骨まで丸ごと食べられちゃうんですよ♪
良いお出汁が出てて めっちゃ美味しかったです(〃艸〃)ムフッ


> 当地桜満開です。ブログに桜の写真をアップしますので見に来てください。

おぉ~~そちら 桜満開になられたんですね♪
最近暖かくなってきたから 今が見ごろかしら?
是非 桜を見に遊びに行かせて頂きますね(^_-)-☆

Posted at 13:38:25 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 本当、最近各地で地震が増えてきましたね。
> 昨日は、三宅島で~ってニュース見てたら、
> 夜、こちらも揺れました。宮城県沖震源。
> なんにも被害は無かったけれど、久しぶりに
> 緊急地震速報聞きましたよ。
> 揺れ始めてから数秒経ってから鳴ったけど( ̄▽ ̄;)

昨日は、立て続けに大きな地震が起きたから めっちゃ怖かったです!!
tigtig♪さん家の方 結構揺れたんじゃないですか!?
でも 何も被害がなくて良かったです(ノω<;)

あの緊急地震速報がなると ドキッとしますよね~
でも 揺れてから鳴ったら意味がないかも(苦笑)


> それにしても、いつも美味しそうな食卓。
> お呼ばれしたい・・・(人´∀`)

ご近所さんだったら みんなで持ち寄りパーティーとか出来るんですけどね~
めっちゃ楽しそう(〃艸〃)ムフッ
あっ あたしは、アルコール担当で(笑)

Posted at 13:43:37 2013/04/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯!これ試してみたかったんだけど・・・(笑)

結構、お試しが多いですね〜ぇ!さすが、☆サクラ☆さん〜♪
料理も写真も綺麗で、「だし屋大友さん」は喜んでくれるでしょうね。
わたしも、お試し記事を書かなくちゃいけなくって・・・(汗)
バタバタしていま〜〜〜す。頑張らねば!
では、では、いつも素敵な記事ありがとうございま〜す!

完璧に狙ってるレオちゃん、かわいいな〜ぁ!

Posted at 18:02:48 2013/04/18 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

せんべいラボ

こんにちは★
せんべいラボの実咲です。
この度はご応募ならびにブログへのご掲載、誠にありがとうございました(*・ω・*)

お料理どれも美味しそうですね♪
そしてレオくんがとってもかわいい!!

せんべいラボの新商品、キムチ煎餅は酸っぱ辛い中に甘みもあり、一度食べたらやみつき間違いなし!
当選者様の発表までいましばらくお待ちくださいませ★

今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

Posted at 14:21:28 2013/04/22 by 実咲

この記事へのコメント

kage

せんべいラボ様

(*´∀`*)コンニチワ~♪

わざわざコメ頂きまして ありがとうございました♪


> せんべいラボの新商品、キムチ煎餅は酸っぱ辛い中に甘みもあり、一度食べたらやみつき間違いなし!
> 当選者様の発表までいましばらくお待ちくださいませ★
>
> 今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

も~~~キムチ大好きなんで どんな味なのか
めっちゃ気になります~~~♪

出来るコトなら 当選したいです(〃艸〃)ムフッ

よろしくお願い致します♪

Posted at 12:57:48 2013/04/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

お返事 めっちゃ遅くなってしまって ごめなさい(´;ω;`)ウゥゥ

> 結構、お試しが多いですね〜ぇ!さすが、☆サクラ☆さん〜♪

お陰さまで 順調にお試しさせて頂いてます(〃艸〃)ムフッ
でも YOUさんもかなり当選されてるじゃないですかぁ!!
さすがです♪

> 料理も写真も綺麗で、「だし屋大友さん」は喜んでくれるでしょうね。
> わたしも、お試し記事を書かなくちゃいけなくって・・・(汗)
> バタバタしていま〜〜〜す。頑張らねば!

モニター記事って何かと難しいですが お仕事だと思ったら
全然イケますよ( ´艸`)ムププ

あたしなんて文才も写真の腕も まだまだなので
日々精進してる次第であります(笑)
YOUさんのモニター記事も 楽しみにしてますね(^_-)-☆

> 完璧に狙ってるレオちゃん、かわいいな〜ぁ!

ロックオンしてますよね(;´∀`)

Posted at 13:04:47 2013/04/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Posted at 11:33:49 2013/05/04 by 添え状の書き方

この記事へのコメント

kage

添え状の書き方さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
はじめまして~~

お返事遅くなって すいません(汗)


> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです(#^.^#)

文才ないんで 読みにくい点もあるかと思いますが
是非 また遊びにきていただけると
嬉しいです(^_-)-☆

Posted at 21:15:16 2013/05/06 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

