2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


揚げないチキン南蛮

kage

2013/04/23 (Tue)

4月23日(火)


みなさま こんにちわぁ~~~喜ぶ顔文字素材


最近 FC2の画像アップロード機能 調子悪くなかったですか!?

何回やっても 1枚ずつしかアップロードできなくって イライラしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)


何か調子悪いのが続いてらっしゃいますね。。。



また今日もかなぁ・・・と、思ったら直ってたぁ~~~~

これでサクサク 画像をアップロード出来ますわね(*`艸´)ウシシシ









4月22日(月)の夕飯は


画像 3781 



◆チキン南蛮
◆さきいかと人参の和え物
◆姫皮のお吸い物



画像 3790 



先日 お肉屋さんに買い物に行ったら もも肉がグラム65円だったんで 即買い~~~

で、そのもも肉で 以前から食べたかったチキン南蛮にしました。



本格的に作るとカロリー高いから 粉付けて揚げ焼きにしちゃいましたよん(〃艸〃)ムフッ

まっ、衣付けて揚げるのが 面倒くさかったって言うコトもありますがね(笑)


鶏肉は、弱火でジックリ焼くと 周りがパリパリになるんですって

だから 甘酢を絡めても パリパリで美味かったぁ



お父ちゃんも久々のチキン南蛮に テンション上がりっぱなしよ~~~~~~



タルタルソースは、モニプラさんでアンケートに答えたら 

東海漬物さんからオリジナル漬物セットを頂いたんで そちらを使って自分で作りました!!



画像 3776 


東海漬物オリジナル漬物セット


・きゅうりのキューちゃん ・キューちゃん 特級福神漬 ・カレーライスらっきょう 
・ちょこっと惣菜 山くらげ ・スタミナニンニク しょうゆ味


さぁ この中のどの漬け物を使って タルタルソースを作ったのでしょうか!?



なぁ~~~んて問題にするほどじゃありませんね(笑)

ピクルスの代わりに らっきょを使うと良いんですって



我が家は、ゆで卵・玉ねぎ・らっきょ・パセリ・マヨ・寿司酢・塩コショウを混ぜて作りました。

本場のタルタルって かなり甘いらしいんだけど 程良い甘さに致しました( ̄▽ ̄;)



画像 3799 



コレは、おかずと言うより 箸休めですね(〃艸〃)ムフッ

昔 勤めてた所でお通しとして作ってたのなんですが コレが美味いんだぁ!!



おつまみ用のさきいかと 人参を混ぜてしばらく放置し 最後に少し麺つゆを絡めただけ

さきいかって 既にかなり甘辛い味付けだから 調味料ほとんど必要ないのよ~



ちょっと さきいかが残った時とかに良いですよ(笑)


あっ!!ちなみに かいわれ大根と一緒に食べた方が 更に美味しいかも(^_-)-☆



画像 3805 



先日 茹でた筍の姫皮を使って お吸い物にしました~~~

梅タレで和えるのも美味しいけど お吸い物も美味しいなぁ



食感がまた 良い!!









今日のワンコ


画像 3703 



えぇ~~~~~~( ̄▽ ̄;)


レオ シュークリーム食べられなかったの そんなにショックだったの!?

そ、そんな 悲しそうな顔したらお母ちゃん・・・



画像 3704 



レオの大好きな おやつあげたろ~~~~~!!



はぁ。。。ダメね お母ちゃん

しゅん・・・と、されちゃうと 甘くなっちゃって(苦笑)



でも しっかりレオの夕ご飯 減らしておきました(*`艸´)ウシシシ




 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 





スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁ~e-343

そうそう・・・写真1枚づつ。。。面倒でしたe-263
この作業結構 手間なんですよね。。。

とりもも肉~ グラム65円ってv-405
めちゃくちゃお安いですねe-420
もも肉って普段 高いよね
そんなお店が近くにあるなんて・・・魅力的ですv-218

あらぁ~ レオくんって 演技派なのねv-392

Posted at 14:38:45 2013/04/23 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

サクラさん こんにちは

昨日のラム肉も美味しそうでしたね
札幌市にあるサッポロビール苑で食べたラム肉も美味しくいっぱいいただいちゃったわね
今まで食べたお肉は何???って感じでしたね
こちらのお肉も美味しかったんでしょうね

今日もお肉ですねぇ~
チキン南蛮 美味しそうですね
もう あまり沢山いらないから
私 手抜きで 買ってきた唐揚げに南蛮酢かけて ねぎとしょうが入れて・・・
すごい手抜き料理!!!

さきいか使うなんて  考えもしないわね  今度やってみましょう!!
お勉強が出来て嬉しいわ

たけのこの茹でたの買ってきてしまうし・・・手抜きの毎日です
 
サクラさんってすごいわね   さとちんでした♪

Posted at 14:45:38 2013/04/23 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

こんにちは~

FC2、時々具合悪くなるわね。
モニターの結果をアップしようとした時、画像が入らない事、あったのよ。
焦った~v-356どうしようとあちらこちらさわっていたら
いつの間にか直ってるの。

チキン南蛮、もう名前聞いただけでおいしいの、わかるわ!
モモ肉がグラム65円は安いわ~。
最近はお安い胸肉ばかり使ってるからね、モモ肉ってどんな味だっけ?笑

モニターと言えば、昨日、ワンちゃん用の椿油、当選しました・・・と言うメールが来たの。
えぇ~?人間用の脂と間違えて応募したのかと思い、会社にお詫び&辞退の連絡を使用と思っていたら、あちらが間違えて大量に当選メールを出したんですってv-410
そんな事、あるのね。

Posted at 15:23:42 2013/04/23 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

チキン南蛮

サクラさん。こんにちは。いつもコメありがとうございます。
週末はかなり冬並みに寒かったですね。
私は昨日の真夜中に東京から無事に帰ってきました。

チキン南蛮、美味しそうですね。私も木曜にとりもも肉が安いからちょうどチキン南蛮を作ろうと考えてたところです。

揚げないチキン南蛮いいですね。ズボラで面倒がりな私にはちょうどいいです。

タルタルも手作りされたのですね。手作りにしたらおいしいけど、私はうまく作れるかわかんないから、タルタル買ってやります。

私は日曜のライブでやってたレッドツエッペリンのロックンロールが入ってるアルバムを今聴いています。昔私もよくライブでコピーしました♪
ディープパープルもレッドツエッペリンも大好きです。

Posted at 16:39:35 2013/04/23 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

あああ!
サクラちゃんとこも?
FC2の画像アップロードおかしいよね!
加えて、最近コメントしようとしたら、繋がらなくなるの、しょっちゅうで、ガックリするよ~
もうどうにかしてほしい~~~~><

あ、私もドライヤー同じの当選したよ~~~
これ便利だよね~
気に入ったわ=☆
でも、不器用だから、付属のDVDのモデルみたいにならんわ~~~><

Posted at 17:28:59 2013/04/23 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんばんは。
ご無沙汰してます。

最近奥さんが妊娠して、つわりから料理が困難な為、自分も頑張ってます。

チキン南蛮すごい美味しそうなのでチャレンジしたいです。

また素敵な料理を期待してます〜。

Posted at 21:39:53 2013/04/23 by timhortons1119

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

まだ、FC2の調子が悪いようですね。
画像のアップに時間がかかると
更新に時間がかかってイライラしちゃいますね(><)

レオ君のしゅんとした演技?
可愛すぎですね❤
おやつあげちゃいますよ~~~

揚げないチキン南蛮
良いですね。
カロリーも減らせるし
もも肉もお安いですね~~~
さすが!!サクラさん。

Posted at 21:56:08 2013/04/23 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> そうそう・・・写真1枚づつ。。。面倒でしたe-263
> この作業結構 手間なんですよね。。。

やっぱり ぱんくいさんもそ~でしたか( ̄∀ ̄;)
画像がいっぱいある溶きなんか 特にそ~ですよね。
今日もダメなら クレーム出すとこでした(笑)


> とりもも肉~ グラム65円ってv-405
> めちゃくちゃお安いですねe-420
> もも肉って普段 高いよね
> そんなお店が近くにあるなんて・・・魅力的ですv-218

でしょ でしょ(*´pq`*)ムフッ
普段から グラム88円くらいのトコなんですが
今回は、更にお安かったんです♪

でも家から遠いトコなんで 中々行けないんです(´;ω;`)ウゥゥ


> あらぁ~ レオくんって 演技派なのねv-392

冗談抜きで ホントに演技するんですよ!!
たぶん そ~すれば貰えるとわかっちゃったんでしょうね(´ー`A;) アセアセ

Posted at 23:16:26 2013/04/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 昨日のラム肉も美味しそうでしたね
> 札幌市にあるサッポロビール苑で食べたラム肉も美味しくいっぱいいただいちゃったわね
> 今まで食べたお肉は何???って感じでしたね
> こちらのお肉も美味しかったんでしょうね

さすが!!さとちんさんは、美味しいラム肉食べたコトがあるんですね♪
あたし 初めて食べたんですが めっちゃ美味しくって
ビックリしました!!

ラム肉って 臭いってイメージが強すぎて 食べず嫌いだったのかも(笑)


> 今日もお肉ですねぇ~
> チキン南蛮 美味しそうですね

なんせ 食べ盛りの方が1名いらっしゃるんで
肉を食べさせないとイケないんですよ(苦笑)
あたし的には、お魚が・・・・


> もう あまり沢山いらないから
> 私 手抜きで 買ってきた唐揚げに南蛮酢かけて ねぎとしょうが入れて・・・
> すごい手抜き料理!!!

イヤイヤ!!
それも絶対美味しいですよね~~~~
ひと手間加えたら 手抜き料理じゃないですよん♪


> さきいか使うなんて  考えもしないわね  今度やってみましょう!!
> お勉強が出来て嬉しいわ

あたしも 最初ビックリしましたが美味しいんです(*´pq`*)ムフッ
さきいかが 残った時にオススメです(^_-)-☆


> たけのこの茹でたの買ってきてしまうし・・・手抜きの毎日です  
> サクラさんってすごいわね

何をおっしゃいますやらぁ~~~
さとちんさんの お料理の腕や知識を見たら
今まで 色んなお料理されてたんだなぁ~~って わかっちゃいますよ( *´艸`)クスクス

あたしブログやってなかったら こんなコトしてなかったと思います(苦笑)    

Posted at 23:27:47 2013/04/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> FC2、時々具合悪くなるわね。
> モニターの結果をアップしようとした時、画像が入らない事、あったのよ。
> 焦った~v-356どうしようとあちらこちらさわっていたら
> いつの間にか直ってるの。

やっぱりseabreezeさんトコも そ~でしたか( ̄∀ ̄;)
しばらく そんな感じが続いてたんで あたしも焦りましたよ!!
も~少し 安定していただけると良いんですけどね~


> チキン南蛮、もう名前聞いただけでおいしいの、わかるわ!
> モモ肉がグラム65円は安いわ~。
> 最近はお安い胸肉ばかり使ってるからね、モモ肉ってどんな味だっけ?笑

チキン南蛮は、美味しいに決まってますよね(*´pq`*)ムフッ

たまに行くお店なんですが 普段からグラム88円のもも肉が売ってるんですよ!!
でも・・・ちょっと遠いので たまにしか行けないんです(´;ω;`)ウゥゥ

グラム65円なら 即買いですよね(^_-)-☆


> モニターと言えば、昨日、ワンちゃん用の椿油、当選しました・・・と言うメールが来たの。
> えぇ~?人間用の脂と間違えて応募したのかと思い、会社にお詫び&辞退の連絡を使用と思っていたら、あちらが間違えて大量に当選メールを出したんですってv-410
> そんな事、あるのね。

凄い人数の方が 応募してるから間違いとか多いでしょうね~
あたしも以前 当選した物と違う物が届いて ビックリしたコトがありました( ̄∀ ̄;)
連絡したら 品物が無いので別の物で・・・と(苦笑)

Posted at 23:41:30 2013/04/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリー さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 週末はかなり冬並みに寒かったですね。
> 私は昨日の真夜中に東京から無事に帰ってきました。

お帰りなさい~~~
東京 楽しんできたかな??
ちょっと寒かったけど 熱気ムンムンで暑いくらいだったんじゃ( *´艸`)クスクス


> チキン南蛮、美味しそうですね。私も木曜にとりもも肉が安いからちょうどチキン南蛮を作ろうと考えてたところです。

チキン南蛮って美味しいですもんね♪
本場は、卵つけて揚げる~~みたいなんですが
焼き揚げも 十分いけますよ(^_-)-☆


> 私は日曜のライブでやってたレッドツエッペリンのロックンロールが入ってるアルバムを今聴いています。昔私もよくライブでコピーしました♪
> ディープパープルもレッドツエッペリンも大好きです。

あたしも行きたかった~~~~
次回は、行けるといいな♪
そしたらストロベリーアンドラズベリーとも会えちゃうね(*´pq`*)ムフッ

Posted at 23:58:03 2013/04/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> あああ!
> サクラちゃんとこも?
> FC2の画像アップロードおかしいよね!
> 加えて、最近コメントしようとしたら、繋がらなくなるの、しょっちゅうで、ガックリするよ~
> もうどうにかしてほしい~~~~><

やっぱり みかんちゃんトコも!?
みなさん そ~だったみたいよ( ̄∀ ̄;)
最近 ちょっと不具合多過ぎだよね~~~~
早く 改善していただきたいわぁ!!


> あ、私もドライヤー同じの当選したよ~~~
> これ便利だよね~
> 気に入ったわ=☆
> でも、不器用だから、付属のDVDのモデルみたいにならんわ~~~><

おっと♪みかんちゃんも 当選してましたか~~
 
確かにDVDと 同じには、いかないね(苦笑)
知り合いの美容師さんに聞いたら あくまでも
ブローがメインで クルクルは、難しいって( ̄∀ ̄;)

でも普段使いには、もってこいだよね(^_-)-☆

Posted at 00:05:49 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

timhortons1119 さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~


> ご無沙汰してます。
> 最近奥さんが妊娠して、つわりから料理が困難な為、自分も頑張ってます。

やっぱ あのtimhortons1119 さんでしたかぁ~~~
もしかしてと 思ってたんですが
ご懐妊おめでとうございます!!

うんうん・・・つわりの時は、ご飯作り辛いんですよね( ̄∀ ̄;)
でも timhortons1119さん頑張ってるんなんてエライわぁ~
産まれてくる赤ちゃんのタメにも 今が頑張り時よ(^_-)-☆


> チキン南蛮すごい美味しそうなのでチャレンジしたいです。
> また素敵な料理を期待してます〜。

ウチは、レシピ載せてないんで 夕飯の参考になればイイんですが・・・
だから timhortons1119さん家の味にアレンジして
奥様に作ってあげて~~~

でも 赤ちゃんが産まれてくるまで長いから
無理しないようにね(^_-)-☆

Posted at 00:13:29 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> まだ、FC2の調子が悪いようですね。
> 画像のアップに時間がかかると
> 更新に時間がかかってイライラしちゃいますね(><)

ここ最近 ホント調子悪いですよね( ̄∀ ̄;)
みなさんも 同じ経験してるかた多いようです・・・
早く改善してください~~~~


> レオ君のしゅんとした演技?
> 可愛すぎですね❤
> おやつあげちゃいますよ~~~

これがね~~演技なんですよ( *´艸`)クスクス
こ~すると あたしが甘いての わかってるんですよ(苦笑)

ワンコの母親も大変( *´艸`)クスクス


> 揚げないチキン南蛮
> 良いですね。
> カロリーも減らせるし
> もも肉もお安いですね~~~
> さすが!!サクラさん。

とんでも ございませんよ( ´艸`)ムププ
全部 TVで勉強したものですから(笑)

あたしの知識は、TVやブロガーさんのおかげなのですよ(^_-)-☆

Posted at 00:19:49 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

わーい、チキン南蛮だ~(=´▽`=)
美味しそうだよぉ!!!
私もテンション上がる!笑
唐揚じゃなくてこうやって焼いても良いね♪
付け合せも綺麗だし素敵~。

レオくんも甘いもの好きなのね。
うちの空もケーキ食べる準備してる時点から
お座りしてペロペロしてるよ。笑

Posted at 07:10:34 2013/04/24 by 花音

この記事へのコメント

kage

おはようございます(*^_^*)

なかなかコメント出来ずに^^;
読み逃げばかりで・・・m(__)m

いつも美味しいお料理が並んでる食卓♡
私も見習わなきゃ!(^^)!
なんて思いながら(;・∀・)
レオ君に癒されてますよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ホント!!表情が豊かでとってもカワイイ♡

Posted at 09:52:37 2013/04/24 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

レオちゃんもお母さんの手のひらの上でコロコロかな?(笑)

美味しそうだね〜ぇ!チキン南蛮!
タルタルはピクルスやお漬け物とよく合いますよね〜ぇ!
姫皮もここ迄使われたら大喜び!筍は本当に捨てる処がなくていいよね。
自分は使わないけど、皮だってお料理にお皿にしたり、結構使えるんだよねっ!

☆サクラ☆さんとこ来るとご飯食べた後なのにお腹が空くのはなぜ?(笑)今食後(苦笑)

では、では、また。

Posted at 10:38:13 2013/04/24 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

チキン南蛮〜(((o(*゚▽゚*)o)))
揚げてないって素敵ですね♪チキン南蛮大好きなんで
これなら、ヘルシーに食べられそうですね♪
また、サクラさんの美味しそうな焼き具合に
クラックラです(((o(*゚▽゚*)o)))
タルタルソースもたっぷりでおいしそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

レオくんのあの顔は反則ですよー(笑)
かわいすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
下のブラシの記事、私もサクラさん、登場か?!
とドキドキしながら
見ちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャー♪サクラさーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

商品より、サクラさんに釘付けになってしまいました(≧∇≦)

Posted at 13:36:17 2013/04/24 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

揚げないチキン南蛮美味しそうです
タルタルも美味しそう!!
我家も胸肉専門です それも皮を取る ほぼらぶりーず用です(笑
本当はモモが美味しいよね

人参とさきいか面白そう!!
居酒屋メニューこういう物出すのね 成程ね~~

レオちゃ~~ん 名優になれるよ賢いなぁ♡

Posted at 14:36:12 2013/04/24 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

サクラさん♪こんにちは♪

鶏南蛮♪おいしそう♪鶏ももやったね♪♪お安くゲットできたらうれしいですよね‼

さきいか‼こんな使い方があるんですね‼こんどやってみよう♪

Posted at 15:02:14 2013/04/24 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

花音さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> わーい、チキン南蛮だ~(=´▽`=)
> 美味しそうだよぉ!!!
> 私もテンション上がる!笑

あれから ずっと食べたかったんだけど 中々作れなくって~
でも やっと食べれたチキン南蛮は、やっぱ美味しいね(*´pq`*)ムフッ


> 唐揚じゃなくてこうやって焼いても良いね♪


衣付けるのが 面倒くさかったから焼いちゃったの(笑)
でも小麦粉は、付けてあるからタレは、ちゃんと絡んだよん(^_-)-☆


> レオくんも甘いもの好きなのね。
> うちの空もケーキ食べる準備してる時点から
> お座りしてペロペロしてるよ。笑

やっぱり空ちゃんもなのね( ´艸`)ムププ
も~美味しい物だって わかっちゃってるのよね(苦笑)
レオも ヨダレたらして待ってるわぁ( ̄∀ ̄;)

Posted at 21:06:48 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweets さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> なかなかコメント出来ずに^^;
> 読み逃げばかりで・・・m(__)m

とんでもない!!
そんなコト気にしないで下さいなぁ~~~
お店順調そうで あたしも嬉しいです(^_-)-☆


> いつも美味しいお料理が並んでる食卓♡
> 私も見習わなきゃ!(^^)!
> なんて思いながら(;・∀・)

何言ってるんですかぁ~~~
あたしの方こそ 頑張ってるm.sweetsさんを見習わなきゃですよ( ̄∀ ̄;)


> レオ君に癒されてますよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
> ホント!!表情が豊かでとってもカワイイ♡

そ~言って頂けると 嬉しいです(人´∀`)♡

オイラで癒されるんだったら お安い御用だワン(byレオ)

Posted at 21:12:44 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 美味しそうだね〜ぇ!チキン南蛮!
> タルタルはピクルスやお漬け物とよく合いますよね〜ぇ!

チキン南蛮は、美味しいからテンション上がりますよね( ´艸`)ムププ
ピクルスは、中々 お家にないけど
漬物は、あるから代用に もってこいですなぁ♪


> 姫皮もここ迄使われたら大喜び!筍は本当に捨てる処がなくていいよね。
> 自分は使わないけど、皮だってお料理にお皿にしたり、結構使えるんだよねっ!

そっかぁ!!皮もお皿に使えたりしますね!!
今 気がついたぁ~~~

あぁ~~捨てなきゃよかったなぁ( ̄∀ ̄;)
今度 取っておこ~~~っと(笑)
イイこと教えてくださって ありがとうです♪


> ☆サクラ☆さんとこ来るとご飯食べた後なのにお腹が空くのはなぜ?(笑)今食後(苦笑)

( ´艸`)ムププ
そ~言って頂けると 嬉しいわぁ~~♥
更に 頑張ってご飯作り出来そうです( ´艸`)ムププ

Posted at 21:20:55 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZ ちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> チキン南蛮〜(((o(*゚▽゚*)o)))
> 揚げてないって素敵ですね♪チキン南蛮大好きなんで
> これなら、ヘルシーに食べられそうですね♪

本場のチキン南蛮って 衣付けて揚げないとイケないから
面倒くさくって( ̄∀ ̄;)
でも 小麦粉付けて揚げ焼きににしただけでも 美味しいよん♪


> タルタルソースもたっぷりでおいしそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり タルタルは、いっぱいかけて食べるのが
最高でしょぉ(人´∀`)♡


> レオくんのあの顔は反則ですよー(笑)
> かわいすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな顔すれば あたしが甘いって分かってるのよね~(苦笑)
でも こんな顔なら許しちゃう( *´艸`)クスクス


> 下のブラシの記事、私もサクラさん、登場か?!
> とドキドキしながら
> 見ちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あははははは( ̄∀ ̄;)
けして薄目して見ないでくださいね(笑)

自撮りだから 中々上手く撮れなくって大変でした~~

Posted at 21:26:34 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 揚げないチキン南蛮美味しそうです
> タルタルも美味しそう!!
> 我家も胸肉専門です それも皮を取る ほぼらぶりーず用です(笑
> 本当はモモが美味しいよね

衣付けて揚げるのが 面倒くさかったんで(笑)
でも 小麦粉付けて揚げ焼きにしたので タレちゃんと絡まりました♪

もも肉美味しいですが むね肉のチキン南蛮も
サッパリして美味しそうですね~~~♪
しかもヘルシーですし(*´pq`*)ムフッ


> 人参とさきいか面白そう!!
> 居酒屋メニューこういう物出すのね 成程ね~~

これスナックのお通しなんです(笑)

あっ、けして お客様の食べ残しを使って 
作ってたんじゃぁ~ないですよ( *´艸`)クスクス


> レオちゃ~~ん 名優になれるよ賢いなぁ♡

この顔に何度 やられたことか( ̄∀ ̄;)
でも ワンコもちゃんと 喜怒哀楽表現するから
凄いですよね~~

Posted at 21:34:10 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪ さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 鶏南蛮♪おいしそう♪鶏ももやったね♪♪お安くゲットできたらうれしいですよね‼

いつもグラム88円くらいで買えるんですが
更にお安くなってたんで テンション上がりました~~(*´pq`*)ムフッ


> さきいか‼こんな使い方があるんですね‼こんどやってみよう♪

そ~なんですよぉ♪
すでに 濃い味付けがついてるから 楽ちんなんです(笑)
もし さきいかが残ったらオススメです(^_-)-☆

Posted at 21:36:36 2013/04/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:15:07 2013/04/24 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:26:16 2013/04/25 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:40:00 2013/04/26 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:40:24 2013/04/26 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:42:58 2013/05/03 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

