2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


サクラ、〇〇〇デビューしました!!

kage

2013/04/30 (Tue)

4月30日(火)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材


ご無沙汰しちゃってましたぁ



前半のGWみなさん いかがお過ごしでしたか!?

サクラは、3連休満喫しておりましたよ



まぁ~~~どこかに行った・・・とかは、ありませんが



良いお天気が続いてたので 洗濯ババアになっていました(笑)


お日様で洗濯物が乾くって ホント素敵ですよね


毎日 外に干せてる皆さんにとっちゃぁ~ 別に普通のコトなんだろうけど

ウチみたいに 夜洗濯して部屋干しばかりだと お日様の光で乾かせるって

めっちゃ嬉しいコトなんです( ´艸`)ムププ



しかもポカポカ暖かい お日様の下で洗濯干しながら ウグイスの鳴き声を聞いてると

日頃の忙しさを 忘れれるのよね~~



さぁ~~~って 息抜きも出来たコトだし 今週も仕事頑張りますかね

・・・今週も めっちゃ忙しそうだけど(苦笑)









さてさて ご飯記事を書く前に ちょいとコチラを・・・


画像 3831 



レオがお気に入りのケロリーヌさん

乱暴に扱われてたので と~と~ケガしちゃいました


このままだと レオが穿って綿を取り出しちゃうので 手術を行うコトに致しました!!



でも前回も書いたんですが 最近、老眼気味のサクラでございまして 手元が見えなくてね



なので~ お試しで買ってみましたぁ!!



画像 3837 



老眼鏡デビューよぉ~~~(笑)


ちなみにコチラ お試しで買ったんで100均商品でございます(〃艸〃)ムフッ

老眼鏡をかけたら どんな感じに見えるのか想像がつかなかったんで 取りあえずね(笑)



しかしまぁ~~~めっちゃクリアに見えるコト



『今まで どんだけ見えずらかったんだ!!』って感じでしたよ(苦笑)



でも ずっと老眼鏡つけてると気持ち悪くなるので 慣れるまで

細かい作業をする時だけ使うって感じにしようかと思います。




画像 3838 



老眼鏡のお陰もありまして 無事、ケロリーヌさんの手術成功いたしました(笑)



頼むから も~少し優しくしてあげてちょうだいよぉ!!

女の子は、デリケートだからね(^_-)-☆










4月26日(金)の夕飯は


画像 3796 



◆ウニのクリームパスタ
◆ガーリックシュリンプ
◆ベーコンと水菜のサラダ
◆海老の頭の唐揚げ



画像 3802 



こないだ ウニの瓶詰めが250円で売ってたので 使ってみました~~~


250円と言う 激安商品だったんで ちょっと怪しかったんですが

それなりのお味で まぁ~まぁ~美味しかったですよ(笑)


でも、生クリームがちょっと少なかったので クリーミー感足らなかったかも



画像 3808 



赤エビが半額になっていたので ガーリックシュリンプにしてみました~~


殻つきだから食べるの面倒くさいけど やっぱ美味し!!



画像 3825 



有頭エビだったので 勿体ないから頭は、唐揚げにしました~~~

エビを揚げると 油臭くなっちゃうから少量の油で ジックリ揚げましたよん


サクサクになって めっちゃ美味い!!

カルシウム満点だね(*`艸´)ウシシシ



画像 3815 



オリーブオイルで ジックリ炒めたガーリックとベーコンを 

ジュワ~~~っと水菜にかけて 市販のドレッシングで頂きました!!



何だか ガーリックばっか使った料理になっちゃったわ(苦笑)


まっ、お休みの前の日だから いっか( ´艸`)ムププ




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


今週もも仕事が忙しいので コメント欄閉じさせて頂いております。

みなさんのブログには、時間の合間を見て 訪問&応援ポチには、伺わせて頂きますので
よろしくど~ぞ~~~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 





スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

