2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


2日分のご飯

kage

2013/05/01 (Wed)

5月1日(水)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材



今日から5月が始まりました!!

サクラは、相変わらず ちょいと仕事が忙しい為 急いでご飯記事を書かせて頂きたいと思います。



何で そんなに忙しいんだって!?


それがね・・・また 悪者が出てきちゃったせいで 大忙しなんですよ( ̄▽ ̄;)

サクラの仕事は、悪者から お客様のお店を守る仕事なんです。


なぁ~~~んて そんなカッコ良いもんじゃないんですがね(笑)



おっと

ユックリ話してる場合じゃなかった!!



それでは、ご飯記事書かせていただきまぁ~~~~~~~~~す








4月28日(日)の夕飯は


画像 3907 



先日 ブランドコレクションさんから お試しさせて頂いた

うし源 本店さん『いちばん美味しい手造りハンバーグ★6個入り』

残っていたので ロコモコにしてみました~~。



画像 002
ブランドコレクションファンサイト参加中



すでに味付けされて 冷凍で届けられるのから 解凍し形を整えて焼くだけ!!



時間がない時や ご飯作りが面倒くさいな~~って時でも 美味しいハンバーグが食べれちゃうから

めっちゃ最高じゃんねぇ(〃艸〃)ムフッ



前回 食べたご飯記事は

黒毛和牛専門店の激ウマ ハンバーグ



画像 3902 


うしげんのハンバーグの特徴は、「色は赤くなく、形も不揃い」見た目はあまり良くないですが

それにもきちんとした『理由』が、あるんですよ。



口にするものだから 保存料や着色料を一切使用せず 

原料に使う野菜や色で風味を出しているんです。  



ミンチや野菜などと混ぜると 翌日に変色するのは自然なコトと考え 

「色は赤くなく 形も不揃い」なんだそうです。


その方が 安心安全で信頼できますよね(^_-)-☆



画像 3913



ロコモコって ハワイのお子様ランチみたいじゃないですか!?

なので~~~サクラの好きな お子様ランチ風にしてみました(*`艸´)ウシシシ



ハンバーグは、焼くだけなので このロコモコ作るのに包丁 使いませんでした(笑)

楽チン出来るし ハンバーグは美味しいしで言うコトないっす


黒毛和牛無添加手造りハンバーグ6個入







4月29日(月)の夕飯は



画像 3937 



◆揚げだし豆腐
◆鯵のなめろう
◆骨せんべい
◆えのきとワカメ炒め
◆野菜たっぷり汁



画像 3961 



画像 3946 



画像 3951 



画像 3955 


画像 3957 




時間がないので写真だけで すいません


どんな味なのか ご想像してお楽しみくださいませ(*`艸´)ウシシシ

って言っても 想像付きますよね(笑)




 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


今週もも仕事が忙しいので コメント欄閉じさせて頂いております。

みなさんのブログには、時間の合間を見て 訪問&応援ポチには、伺わせて頂きますので
よろしくど~ぞ~~~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 










この記事へのトラックバック

