2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今日は・・・

kage

2013/05/06 (Mon)

5月6日(月)


P5046274.jpg 



みなさま こんにちわぁ~~~


せっかく起こし頂いたのに すいません

ちょいと仕事がシャレにならないくらい忙しく ブログを書いてる時間がないんです。。。。


しかも土日は、体調が悪かったので ご飯作りお休みしちゃいました( ̄▽ ̄;)

と言っても風邪引いたとかじゃなくって ガールズデー到来が原因でしてね(苦笑)



今週、頑張れば 何とか仕事落ち着くと思うんだけど ど~なることやら


頑張れ!!あたし( ´艸`)ムププ




今日でGW最終日!!

素敵な時間をお過ごしくださいね~~~~~~








今日も最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


しばらく仕事が忙しいので コメント欄閉じさせて頂いております。


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 





この記事へのトラックバック

