2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


サクラの一人ご飯

kage

2013/05/09 (Thu)

5月9日(木)




みなさま こんにちわぁ~~~喜ぶ顔文字素材



今日のサクラは、アイテム作りに追われていて 悪戦苦闘しております(苦笑)



何のアイテムかって!?

悪者を撃退する為のアイテムなんですよ(*`艸´)ウシシシ




はぁ~~~しかし いつになったら落ち着くのかしら

サクラさん ちょっと疲れがMAXになり始めてるわぁ



あっ!!今日は、寝坊しないで ちゃんと起きられましたよ(笑)

明日も寝坊しない様に がんばろ~~~








5月8日(水)の夕飯は


P5086363.jpg 



昨日は、お父ちゃん会議で遅くなったんで サクラ一人ご飯でした~~~



遅くなるって言われてたのに すっかり忘れてて

帰りにお肉屋さんで お総菜買っちゃったのよぉ( ̄▽ ̄;)


一人ご飯だったら 軽いおつまみで良かったんだけど(苦笑)



P5086368.jpg 



このジャンボメンチ めっちゃ大きくって 男性の拳くらいの大きさなんですよ!!

隣のプチトマトと比べたら その大きさ分かるかしら!?



しかも!!こんなに大きくて 135円と激安!!



個人のお肉屋さんで作られてるんだけど 毎日大行列が出来てるくらい

大人気の ジャンボメンチなんです。



P5086372.jpg 



めっちゃ ジューシーでギッシリお肉が詰まってるんだけど

一つ難点がありまして・・・



大き過ぎるからか 中が少し半生なのよぉ



まぁ~食べる時にレンチンして 温め直すから火は、入るんですがね(笑)

さすがに大き過ぎて 半分も食べられませんでした( ´艸`)ムププ



P5086375.jpg 



サクラは、普段お酒飲む時 あまり食べないんです。



だからホントなら こんな感じの温泉卵や梅干しと ちょっとした物で十分なの(笑)



P5086379.jpg 



あとは、サクラの大好きな味噌マヨで食べる キュウリがあれば幸せ~~



これから キュウリがお安くなるから

バリバリ食べるぞ~~~~(*`艸´)ウシシシ










今日のワンコ


P5086382.jpg 



会議で 遅くなるんだって~~~


何!?


お父ちゃんいなくて 寂しいのぉ(笑)



P5086386.jpg 




そっちかい( ̄▽ ̄;)





 





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


しばらく仕事が忙しいので コメント欄閉じさせて頂いております。


みなさんのブログには、時間の合間を見て 訪問&応援ポチには、伺わせて頂きますので
よろしくど~ぞ~~~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 





この記事へのトラックバック

