2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


気付いたら・・・2周年!!

kage

2013/05/14 (Tue)

5月13日(火)


みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材




めっちゃ暑いんですけどぉ( ̄▽ ̄;)




今日は、夏ですかい!?と言うくらい 暑い横浜でございます(苦笑)

このまま 暑くなるんだったら そろそろ夏服出さなきゃなぁ~





そ~そ~~!!


サクラさん 最近仕事が忙しすぎて すっかり忘れてたんですが・・・




5月8日でブログを始めて2年経ちましたぁキャー顔文字素材




記念すべき日なのに すっかり忘れちゃってたわ(苦笑)



これまで 飽きっぽいサクラが続けてこられたのは、遊びに来て下さる 

沢山の皆さまのお陰です



でもね~仕事・家事・ブログを続けていくのが辛い時もありましたよ。



ぶっちゃけ つい最近もちょっと疲れちゃって『ブログお休みしようかなぁ~』とも

思ったりもした( ´艸`)ムププ




だけど・・・・



やめられないんだなぁ~~~これが(〃艸〃)ムフッ



ブログの楽しさに どっぷりハマっちゃったみたい(笑) 

だからムリしないで ボチボチやっていきますわぁ



も~少ししたら 仕事も落ち着くかと思いますので それまでは、

読み逃げ&応援ポチだけで ご勘弁を




こんなサクラでございますが これからも年下カレとの家族ゴッコ

ど~ぞ よろしくお願い致します(^_-)-☆









5月13日(月)の夕飯は


P5136415.jpg 



昨日は、お父ちゃんが仕事から帰ってきたの 22時近かったので

一人ご飯でした~~~



お父ちゃん今日 GWにお休み取れなかったから その分のお休みなんです。

だからお昼ご飯にでも 食べれる様にハヤシライスにしました(笑)



P5136419.jpg 



サクラは、お米抜きなんでルーだけ( ´艸`)ムププ


今回は、キノコ類をタップリ入れた ハヤシにしました。


まぁ~市販のハヤシルーを使ってるから 何てコトのないハヤシなんですが

ニンニクと麺つゆを入れてるのが さくら家流かしら(笑)



P5136417.jpg 




あとは、普通のコーンサラダや




P5136427.jpg 



サクラの大好きな キュウリを食べました


実は・・・キュウリ冷蔵庫にあったのに また買ってきちゃったのよぉ( ̄▽ ̄;)

全部で10本くらいあるかしら(苦笑)



だから 頑張ってキュウリ食べないと



P5136429.jpg 



お父ちゃん用は、こんな感じ!!

中に とろけるチーズがタップリ入ってます



ちなみにこのお皿 サクラが実家を出て初めて買った お皿なの~~~

も~25年使っててね、サクラの生き様を一番近くで ずっと見てきたお皿なのさ(笑)



思い出が沢山詰まったお皿なもんで ナカナカ捨てられないのよね( ̄▽ ̄;)

このお皿を 何人の男性が使ったのかは、お父ちゃんにナイショです(笑)



なんちゃって~~~~~



お後がよろしいようで(*`▽´*)ウヒョヒョ









今日のワンコ


P5146433.jpg 



良かったね~~

今日は、お父ちゃんがお休みで お家にいるから寂しくないね(^_-)-☆



あぁ~~~お母ちゃんも仕事休みて~~~~~~( ̄▽ ̄;)




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


まだ、仕事が忙しいので コメント欄閉じさせて頂いております。


みなさんのブログには、時間の合間を見て 訪問&応援ポチには、

伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 




この記事へのトラックバック

