2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ペスカトーレ・ビアンコ

kage

2013/05/23 (Thu)

5月23日(木)


みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材



今日の横浜は、程良いそよ風が吹いていて 心地よい気候です。


でも 家を出てしばらくすると小雨が降ってきたから 慌てて傘を取りに戻ったのに

傘をさすことなく 会社に辿りついてしまいました(苦笑)





いやはや・・・ここ数週間 必死こいて仕事頑張ったもんだから 

めっちゃヒマになってしまいましたよぉ



まったく・・・この忙しさの落差が激しいのが 一番困るのよね( ̄▽ ̄;)

でもまぁ~また忙しくなるだろうから 今のウチに力蓄えておかくちゃ









5月22日(水)の夕飯は


画像 3937 



◆ペスカトーレ・ビアンコ
◆パンの生ハム巻き
◆サラダ



画像 3943 



昨日は、サバお休みデーでした(笑)

さすがに毎日だと飽きるので 間に別の料理入れませんと( ´艸`)ムププ



でも お米がなかったので パスタにしちゃいました~~~


お父ちゃんも仕事が落ち着いたから サクラより早く帰って来てたので

大慌てで ご飯作りしちゃいましたよ(苦笑)



画像 3947



ペスカトーレって ビアンコロッソ 2種類の味付けがあるんだそうです。


ビアンコは、白ワインとニンニクを効かせた味付けで

ロッソは、トマトを使った味付けなんですって。



よくあるペスカトーレって トマト味が多いけど 

このペスカトーレ・ビアンコもめっちゃ美味しいんですよん



簡単に言っちゃうと ボンゴレパスタにイカ・エビ・アスパラが入ってる感じでしょうか( ´艸`)ムププ



パスタは、サクラの好きなリングイを使用いたしました。



画像 3952 



サクラ的には、パスタだけで十分だったんだけど お父ちゃん用に作りました~~


8枚切りの食パンが 1枚だけ残っていたんで

軽くトーストして生ハムを巻き 黒コショウとオリーブオイルをかけたら完成!!



グリッシーニの生ハム巻きの パンバージョンです( ´艸`)ムププ



以前 とあるブロガーさんが紹介して下さってたのを マネっこしてみたら

めっちゃ美味しかったんで また作ってみました



画像 3955 



サラダは、ただのサラダに フライドオニオンとベーコンビッツをかけただけ~~~


今回は、イタリアンっぽく統一出来たでしょうか(笑)



さぁ~~~気分も一新したんで 今日からまたサバ料理頑張るぞぉ(*`艸´)ウシシシ

でも そろそろお肉も食べさせないと かわいそうかしらね(苦笑)








今日のワンコ


画像 1 (3) 



ど~も ご近所さんに レオくんという名前の

人間の男の子がいるみたいなのさぁ~~(笑)



丁度 ウチの団地の前が幼稚園バスが来る場所みたいで

たまに『レオくん~~~~~』っと呼ぶ声が聞こえるの。



我が家のレオは、自分が呼ばれてると勘違いして 反応しちゃってるって訳( ´艸`)ムププ

レオもお友達になりたいね









今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 



~~只今モニプラに参加中です~~


20匹に1匹の確率。幻の一色産極上アオテうなぎ モニター3名募集! ←参加中
一色産 極上アオテうなぎ

このうなぎ 20匹に1匹の幻の一色産極上アオテうなぎなんですって!!

一色町は全国で唯一、川(矢作川)の水を利用してうなぎを育てているんだそうです。


限りなく天然に近く ストレスのない環境でのびのびと育つことで

皮が柔らかく身に脂がのった良質のうなぎになるのです。


そんな 美味しいうなぎ食べたら 夏バテなんかしてられないわね( ´艸`)ムププ




季節到来◆<北海道産>入手困難!幻のパープルアスパラ◆お料理好き大募集
北海道産 パープルアスパラ

おっと!!パープルのアスパラ 初めてみたんですがぁ!!
どんな味なんだろう!?
中まで紫色なのかしら!?

食べてみなくちゃ 分からないわね( ´艸`)ムププ





★和歌山県★プレミアムオイル「こめ油ギフトセット500g×4本入」を5名様に!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

米胚芽から作られてる こめ油って初めて知りました!!
世の中には、知らない物が 沢山あるなぁ~~





北海道の恩恵を全身に受けて甘く育った『旭川産グリーンアスパラ』
収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販

北海道の もぎたてのアスパラって生で食べれるって ホントですか!?
食べたコト無いから 想像できないけど甘いのかしらぁ❤




【神戸牛旭屋】父の日ギフトにもおすすめ!神戸牛特撰もも300g【2名様に】
大正15年創業・最高級神戸牛専門店 名産神戸肉 旭屋

父の日に牛肉 送るのもいいですね♪
いつも贅沢してないんだから こんな時くらい親孝行しなくちゃ(笑)




10000いいね!ありがとう♪ 『本タラバ切足』をプレゼントキャンペーン
見た目は訳ありでも美味しさ・太さは極上⇒極太タラバガニ切足2.5kgの通販

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾノ≧∀≦)イエイエ! 
ずっと・・・ずっと・・・お忙しかったし!!
しばらく~ ポヤ~~っと!しましょ(笑)

ウチも~ パスタの日は・・・
息子だけ!パンを つけるんやけど~~
これ!めっちゃ美味しいそう (・∀・)ウン!!
次・・・絶対!つけたろ(笑)
生ハム好きやから~ 喜んでもらえそうです。。。

(。→ˇ艸←)プククッ☆
レオ君・・・
れおくん!違い(笑)
”ピック”って~反応するんやろうね~~。
かわいぃぃぃぃぃ

Posted at 12:50:11 2013/05/23 by だんご母

この記事へのコメント

kage

サクラさん  こんにちは

昨日はサバはお休みでしたか!
サバばっかり 食べてたら 体が青くなって・・・なーーんてね ないですよ(大笑)


ペスカトーレって2種類あるんですね
白ワインとにんにくのほうが 美味しそうですよね

レオ君 反応しちゃうんですね  面白い!!
たまに 外でその風景見かけますよ
ペットの主人が ペット呼んだら 近くの子供が振り返って・・・
親御さん どんな反応???って見てしまいましたよ  フフフ

さとちんでした♪

Posted at 13:52:02 2013/05/23 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

サクラさん♪こんにちは♪

サクラさん♪遅くなりましたが、ブログ2周年♪おめでとうございます‼
これからも素敵なお料理♪楽しみにしてます♪そう面白いお話も♪

ペスカトーレって私トマトベースのんだけかって思ってました^^;
色々あるんですね‼
イタリア語でペスカトーレ=魚介でロッソがトマトでビアンコがにんにくって感じなのかしら…って思いながら読んでました♪
ビアンコのペスカトーレ♪おいしそうですね♪トマトも好きですがビアンコもさっぱり良いですね♪

パンの生ハム巻き♪簡単に作れるから今度やってみます♪

↓記事のお父ちゃんさんの釣り‼さば大漁~(^o^)/やったね‼
自分で釣った魚は…そりゃそりゃ美味しいんでしょうね~♪♪
そしてサクラさんが美味しく食べてるとまた嬉しくなっちゃいますよね♪
お父ちゃんさん、釣り♪また行きたくなっちゃったんではないですか?

Posted at 15:04:19 2013/05/23 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁe-343

鯖お休みDAYだったんですねぇ~
さすがに飽きちゃいましたか。。。
でも イタリアンなご飯も とってもおいしそうe-343
魚介たっぷりで 良いお出汁が出てそうだわe-420

レオくん 人間のレオくんに会って見たいねぇ~~~e-454

↓サバのグラタン。。。洋風にリメイクできるんだねe-278

Posted at 15:39:40 2013/05/23 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

ペスカトーレビアンコ

サクラさん。こんにちわ。今日は、朝方は涼しかったけど、やっぱ暑いですね。

今日は、鯖料理お休みしたのですね。

ペスカトーレビアンコ、アスパラ、シーフードたっぷりで美味しそうですね。

私は白ワインのビアンコとトマトソースのロッソどちらも大好きです。

パスタのリングイネ、おいしいですね。

生ハムのグリッシーニ、トーストしたパンバージョンいいですね。

私も今日は北海道物産展で買った生パスタがあるから、手抜き料理ですが、パスタの予定です。

レオクン、同じ名前の子供さんがママに呼ばれてるの反応して返事しちゃったのですね。そこがまたかわいいです。

Posted at 16:43:38 2013/05/23 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

こんにちは!

私もリングイネが好き~(*^^*)
最近食べてなかった事を思い出して
猛烈に食べたくなったよ。。
パンの生ハムまきも美味しそうだし。。
イタリアン食べたいなぁ。
でも今晩出かけるんだよねぇ。笑

Posted at 16:44:52 2013/05/23 by 花音

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^)

お仕事お忙しいのに、イタリアンレストランで食べるような夕食にびっくりです!!
我が家は毎日手抜きお料理ですよ(笑)

さくらさんの鯖お料理、楽しみにしています~♪

Posted at 18:02:09 2013/05/23 by くのた

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♫

パスタもボンゴレよりも一段と豪華ですね!
私はね、毎日パスタでも良いのですが主人がご飯派、根っからの日本人なのよね。その為パスタは外で食べる事が多くなります。

サクラさん、毎朝4時起きってホント?信じられません。
私は夏時間になって6時半起床ですよ~v-390
そんなに早く起きて何をするんでしょうか???
だからと言って夜もそんなに早く休まないでしょ。

サバ・・・・・苦手です
おろすのもちょっとv-388
スーパーで買うのと釣ってきたのとは味が違うんでしょうね!
・・・・・スーパーで買ったものしか食べた事無いんですから・・・・・

Posted at 19:30:08 2013/05/23 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

こんばんは~(^^)

お仕事一段楽したのですね!
できれば・・・まんべんなくの仕事量・・・
が、理想ですよね!!
お疲れ様です~(^^)//


今日の記事も、おしゃれで美味しそうなご飯!!
色々と!!お勉強になります!

先日教えていただいた、
炊飯器でのケチャップご飯~~~
サクラさんが私のブログにコメントしてくれたお返事に詳しく
書きましたが~!
↓失敗したのですよ~(;;)
次回再チャレンジします!!v-220
がんばるぞ!!


レオ君。。。ふふふ*
同じお名前の子がいるんだね~~!
うちの近所にも、息子と同じ名前の柴犬がいて!(笑)
なんだか、複雑な気持ちですけど、笑ってしまいました~~!

Posted at 20:29:13 2013/05/23 by たまむし

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> ヾノ≧∀≦)イエイエ! 
> ずっと・・・ずっと・・・お忙しかったし!!
> しばらく~ ポヤ~~っと!しましょ(笑)

ですよね♪ですよね♪
そんな時間がないと やってられないっす( *´艸`)クスクス


> ウチも~ パスタの日は・・・
> 息子だけ!パンを つけるんやけど~~
> これ!めっちゃ美味しいそう (・∀・)ウン!!
> 次・・・絶対!つけたろ(笑)
> 生ハム好きやから~ 喜んでもらえそうです。。。

そ~そ~男性にとっちゃ~パスタだけじゃ物足りないんですよね( ̄∀ ̄;)
そんな時 これイイですよ♪
生ハム好きなら 更にオススメです(^_-)-☆



> (。→ˇ艸←)プククッ☆
> レオ君・・・
> れおくん!違い(笑)
> ”ピック”って~反応するんやろうね~~。
> かわいぃぃぃぃぃ

めっちゃ反応するんですよ( ´艸`)ムププ
自分のコトを呼ばれたと思って めっちゃ耳立ててるんです(笑)

まさか ココに同じ名前のワンコがいると
思わないだろうなぁ(*´pq`*)ムフッ

Posted at 21:37:28 2013/05/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 昨日はサバはお休みでしたか!
> サバばっかり 食べてたら 体が青くなって・・・なーーんてね ないですよ(大笑)

さすがに連チャンじゃ~サバになってしまいそうな勢いです(苦笑)
サバ以外の食べ物が めっちゃ美味しく感じてしまいました( ´艸`)ムププ


> ペスカトーレって2種類あるんですね
> 白ワインとにんにくのほうが 美味しそうですよね

調べてみて あたしも初めて知ったんですよ~~
レストランでも トマトの方が多いんですが
ビアンコも めっちゃ美味しかったです♪


> レオ君 反応しちゃうんですね  面白い!!
> たまに 外でその風景見かけますよ
> ペットの主人が ペット呼んだら 近くの子供が振り返って・・・
> 親御さん どんな反応???って見てしまいましたよ  フフフ

わかります、わかります その光景(笑)
今 色んな名前があるから 結構かぶってる時あるんですよね( ̄∀ ̄;)

たぶん近所のレオ君の親御さんが知ったら
複雑な感じでしょうね( *´艸`)クスクス

Posted at 21:46:08 2013/05/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪ さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> サクラさん♪遅くなりましたが、ブログ2周年♪おめでとうございます‼
> これからも素敵なお料理♪楽しみにしてます♪そう面白いお話も♪

ありがとうございます♪
これまで続けてこられたのも tomomi♪さんや皆様のおかげです(^_-)-☆
面白いブログネタ 頑張って仕入れなくちゃ~(笑)


> ペスカトーレって私トマトベースのんだけかって思ってました^^;
> 色々あるんですね‼

あたしも今回 調べてみて初めて知ったんです!!
他のお国の料理って 奥が深いですね~


> イタリア語でペスカトーレ=魚介でロッソがトマトでビアンコがにんにくって感じなのかしら…って思いながら読んでました♪

ど~も ロッソは、赤 ビアンコは、白と言う意味らしいんです。
だから トマトと白ワインなんですかね(笑)
でも両方とも 美味しいですよ(^_-)-☆


> パンの生ハム巻き♪簡単に作れるから今度やってみます♪

ちょっとしたパーティーの時になんかにも オススメかも♪
食パンだと お安くできますしね(☆∀☆)ニヤリ


> ↓記事のお父ちゃんさんの釣り‼さば大漁~(^o^)/やったね‼
> 自分で釣った魚は…そりゃそりゃ美味しいんでしょうね~♪♪

ええ、ええ・・・( ̄∀ ̄;)
自分で釣った魚だからか 『この魚美味いな~』と言いながら
召し上がってますよ(苦笑)
作る あたしは、必死ですが( *´艸`)クスクス

今度 釣りに行く時は、別の魚をお願いしたいものです(笑)

Posted at 21:54:40 2013/05/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 鯖お休みDAYだったんですねぇ~
> さすがに飽きちゃいましたか。。。

さすがに 飽きちゃって無理でした(苦笑)
サバ以外のお料理が めっちゃ美味しく感じられたコト( *´艸`)クスクス


> でも イタリアンなご飯も とってもおいしそうe-343
> 魚介たっぷりで 良いお出汁が出てそうだわe-420

ほぼ半額の材料だったんですよ(笑)
半額最高っす(☆∀☆)ニヤリ

しかしココで肉にしない あたしって( ̄∀ ̄;)


> レオくん 人間のレオくんに会って見たいねぇ~~~e-454

きっと人間のレオ君も ココに同じ名前のワンコが居るって知ったら
ビックリですよね(笑)


> ↓サバのグラタン。。。洋風にリメイクできるんだねe-278

昔 サバの水煮缶を使ってグラタン作ってたんですよ♪
味噌味のグラタンもあるので 使ってみたら意外にいけました(^_-)-☆

ただ・・・やっぱりサバの味しますがね(苦笑)

Posted at 22:00:47 2013/05/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリー さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 今日は、鯖料理お休みしたのですね。

さすがに連チャンだと飽きてしまいました(苦笑)


> ペスカトーレビアンコ、アスパラ、シーフードたっぷりで美味しそうですね。
> 私は白ワインのビアンコとトマトソースのロッソどちらも大好きです。

あたしも両方とも大好きです♪
でもレストランだと トマト味のペスカトーレしかないんですよね( ̄∀ ̄;)


> 生ハムのグリッシーニ、トーストしたパンバージョンいいですね。

食パンだと お安く手に入るから最高ですよ(^_-)-☆
しかもグリッシーニより 食べごたえがあるしね♪


> 私も今日は北海道物産展で買った生パスタがあるから、手抜き料理ですが、パスタの予定です。

生パスタも美味しいですよね♥
でも なかなかスーパーじゃ売ってないからなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
どんなパスタになるのか 楽しみにしてます♪

Posted at 22:07:10 2013/05/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花音さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 私もリングイネが好き~(*^^*)
> 最近食べてなかった事を思い出して
> 猛烈に食べたくなったよ。。

リングイネのパスタって イイよね♪
普通のパスタより好きかも(^_-)-☆
花音さんも 作っちゃって~~~~
ワインに合うわよぉ(☆∀☆)ニヤリ


> パンの生ハムまきも美味しそうだし。。
> イタリアン食べたいなぁ。
> でも今晩出かけるんだよねぇ。笑

ナニ、ナニ もしかしてダーリンとデートかい!?(人´∀`)♡

しっぽりとお家ご飯すると気にでも 
イタリアンするのいかがですか♥

Posted at 22:14:01 2013/05/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> お仕事お忙しいのに、イタリアンレストランで食べるような夕食にびっくりです!!
> 我が家は毎日手抜きお料理ですよ(笑)

かれこれ20年以上 なんちゃって主婦してるから
慣れってのもあるのかなぁ~~
しかも 今までずっと調理の仕事をしてたからねぇ( ̄∀ ̄;)

今は、難しくても 何年もやってたら体が覚えちゃうから
無理しないでボチボチですよ(^_-)-☆


> さくらさんの鯖お料理、楽しみにしています~♪

そろそろ かなり鯖に飽きてきたので 頭抱え中です(苦笑)
でも 無駄にしちゃぁ~鯖さんに申し訳ないから がんばります♪

Posted at 22:21:24 2013/05/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

レオ君~~~に反応してしまうレオ君可愛すぎですね❤
本人を是非一度見てみたいものですね。

今日はイタリアン♪
美味しそうですね。
私はパスタが苦手なんですが
サクラさんのお料理はお店にありそうな感じですね。
さすがです!!


Posted at 22:30:37 2013/05/23 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> パスタもボンゴレよりも一段と豪華ですね!
> 私はね、毎日パスタでも良いのですが主人がご飯派、根っからの日本人なのよね。その為パスタは外で食べる事が多くなります。

ほぼ半額商品だったんですが 豪華になりました( *´艸`)クスクス

我が家は、たまに麺類にするくらいなら 許される範囲です♪
あたしもパスタ大好きなんで 毎日でもイイんですがね(笑)


> サクラさん、毎朝4時起きってホント?信じられません。

も~ここ数年 4時起きしてます( ̄∀ ̄;)
たまに3:30起きって時もあるんですがね(苦笑)

寝るの24時過ぎちゃうので ほとんど寝れないんですが
彼を見送った後 2度寝するので最低でも4~6時間は、寝てるんですよ(^_-)-☆


> サバ・・・・・苦手です
> おろすのもちょっとv-388
> スーパーで買うのと釣ってきたのとは味が違うんでしょうね!
> ・・・・・スーパーで買ったものしか食べた事無いんですから・・・・・

seabreezeさん 青魚が苦手でしたよね(´ー`A;) アセアセ
あたしは、好きな方だったんですが 食べ過ぎて嫌いになりそうです(苦笑)

釣った その日は、格別な味でしたが
冷凍したらスーパーで売ってるのと 同じでした( ´艸`)ムププ
釣ってきた本人は、『やっぱ 美味いな~』と言ってましたけど(笑)

Posted at 22:31:36 2013/05/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すごいです!!
本格イタリアンですね(((o(*゚▽゚*)o)))
パスタ、最近食べてないので
めちゃ食べたくなりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
(といっても、うちは市販のパスタソース頼みですが( ̄◇ ̄;)

レオくん、かわいいですね♪
呼んだ?って顔がたまらないです(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 23:25:49 2013/05/23 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> お仕事一段楽したのですね!
> できれば・・・まんべんなくの仕事量・・・
> が、理想ですよね!!

お陰さまで 仕事も落ち着きました♪
ホント・・・まんべんなく仕事があるのが一番なんですが
メリハリがあるのも イイのかもしれませんね(〃艸〃)ムフッ


> 先日教えていただいた、
> 炊飯器でのケチャップご飯~~~
> サクラさんが私のブログにコメントしてくれたお返事に詳しく
> 書きましたが~!
> ↓失敗したのですよ~(;;)
> 次回再チャレンジします!!v-220
> がんばるぞ!!

あちゃぁ~~~( ̄▽ ̄;)
失敗しちゃいましたかぁ。。。。
確かに ちょっと難しいですもんね(苦笑)

次回は、成功しますように(^_-)-☆


> レオ君。。。ふふふ*
> 同じお名前の子がいるんだね~~!
> うちの近所にも、息子と同じ名前の柴犬がいて!(笑)
> なんだか、複雑な気持ちですけど、笑ってしまいました~~!

( ´艸`)ムププ
あります、あります そのパターンも(笑)

最近 普通に人間の名前を付けてる飼い主さんもいれば
子供に 動物に付ける様な ちょっと変わった名前を付ける親御さんもいるから
結構 かぶってる時あるんですよね( ̄▽ ̄;)

きっと近所のレオ君の親御さんも まさかココに同じ名前の
ワンコが居るとは、思わないだろうなぁ(苦笑)

Posted at 11:06:13 2013/05/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> レオ君~~~に反応してしまうレオ君可愛すぎですね❤
> 本人を是非一度見てみたいものですね。

最近 なぜか声が聞こえる時間帯に 
窓際で聞き耳めっちゃ立ててるんですよ(笑)
本人も気になってるみたい( ´艸`)ムププ


> 今日はイタリアン♪
> 美味しそうですね。
> 私はパスタが苦手なんですが
> サクラさんのお料理はお店にありそうな感じですね。
> さすがです!!

お褒め頂き光栄です(〃艸〃)ムフッ

あたしもパスタ苦手だったんですが かれこれ20年以上も
なんちゃって主婦やってきたから そこそこ出来るようになりました(笑)

Posted at 11:21:39 2013/05/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> すごいです!!
> 本格イタリアンですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> パスタ、最近食べてないので
> めちゃ食べたくなりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
> (といっても、うちは市販のパスタソース頼みですが( ̄◇ ̄;)

パスタって女性大好きだもんね(〃艸〃)ムフッ
い~のい~の 市販のパスタソースめちゃ美味しいもん♪
うちも結構 利用するよ!

でも それに少し具を足してあげると 
手作り感UPするから おすすめよん(*^m^*)


> レオくん、かわいいですね♪
> 呼んだ?って顔がたまらないです(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が呼ばれたと思って めっちゃ反応してるのよ(笑)
今日も 外で声がするもんだから めっちゃ聞き耳たててたの( ´艸`)ムププ

Posted at 11:28:09 2013/05/24 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさん、コメントありがとうございました。
体調が悪くて返事が遅くなってしまご免なさいね。
ラブレターと言えば、もっと若い頃、代筆した事ありますよ(・∀・)
さくら食堂…いいなぁ^^
でも食べれない物ばっかりかも゚(゚´Д`゚)゚

Posted at 17:46:06 2013/05/26 by 俊樹

この記事へのコメント

kage

俊樹さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます~~

お返事遅くなってしまって すいません(汗)


> サクラさん、コメントありがとうございました。
> 体調が悪くて返事が遅くなってしまご免なさいね。

とんでもありませんよぉ!!
具合の方は、大丈夫ですか!?
急に暑くなってきたので ムリしない様にお気を付けくださいね(≧-≦)


> ラブレターと言えば、もっと若い頃、代筆した事ありますよ(・∀・)

なんと!!
ラブレターの代筆されたコトがあるんですか!?
確かに文章って書くの難しいですからね(;´∀`)

あたしも 代筆してもらえてたら 実った恋もあったかも(〃艸〃)ムフッ


> さくら食堂…いいなぁ^^
> でも食べれない物ばっかりかも゚(゚´Д`゚)゚

ありゃぁ~~お好きじゃない物ばかりだったですかぁ(苦笑)

さくら食堂にお越しいただいた時には、
好きな物ばかりお作りしますよん( ´艸`)ムププ

Posted at 13:31:15 2013/05/27 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

