2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


鯖のトマトソースかけ

kage

2013/05/24 (Fri)

5月24日(金)


みなさま こんにちわぁ喜ぶ顔文字素材



いやっほ~い~~~~~



明日は、お休みだぁ~~~~しかも 今日は、給料日(*`艸´)ウシシシ

1ヶ月のうち この給料日が一番嬉しいわぁ



今月は、忙しくって残業したから ちょっと良いコトを願うばかりです星にお願い顔文字素材

と言っても サクラさん・・・パートなんで微々たるもんですがね(苦笑)




社員並みの仕事してるんだから も~少し色付けてくれてもイイと思うんだが

なかなか時給 上がれへん動くキレ顔文字素材



サクラは、独身だから ガンガン時給上げて頂いても 一向に平気なんだけどなぁ(笑)

主婦の方だと 配偶者控除の関係で調節するの大変だもんね





サクラも遠い昔 そんな経験もしたような(*`▽´*)ウヒョヒョ









5月23日(木)の夕飯は

画像 3960 



◆鯖のトマトソースかけ
◆オムレツ
◆クラムチャウダー(コストコ商品)



画像 3964 



はい!!

またまた サバ料理開始致しましたよ~~~~(笑)



昨日1匹分使ったから 残り6匹

でも 1匹分のサバの干物を 朝昼のご飯にサクラが食べたんで

残り5匹となりました(*`艸´)ウシシシ




お弁当に サバの干物ってど~なのよ!?

と、思ったけど 気にしない 気にしない(笑)



画像 3965 



今回は、イタリアンぽい お料理にしてみましたよぉ~~~


ホントは、鯖ハーブソテーのフレッシュトマトソースかけと言う

ネーミングにしたかったんだけど 長ったらしいので止めました(笑)




鯖に市販のハーブソルトで味付けをし 小麦粉を付けて焼きました。


ソースは、面倒くさかったので 市販のセパレートドレッシングに 

トマト・玉ねぎ・パセリのみじん切り乾燥バジル・塩コショウで 味を整えたら完成!!




このトマトソース めっちゃ美味い!!




プレーンオムレツにかけても めっちゃ美味しいだろうなぁ(〃艸〃)ムフッ




画像 3974 



あぁぁ。。。。。

ちょっと亀裂が入っちゃってるし(苦笑)



まっ・・・味は、美味しいから 御愛嬌ってコトで( ´艸`)ムププ



画像 3979 



久々に作ったんだけど やっぱ美味い!!


我が家のオムレツは、ひき肉・玉ねぎ・人参・マッシュルーム・インゲンを炒めて 

塩コショウ・ナツメグで味付けした物を 卵に混ぜこんで焼くパターンなんです



だって~~~間に入れたのだと ボロボロして食べずらいんだもん( ̄▽ ̄;)



卵3個分使ったんだけど サクラ一口食べて 

残りは、全部 お父ちゃんが食べちゃいました(苦笑)




今週は、コレで鯖料理 終了致します!!

さすがにお休み中まで 鯖食べたくないよ~~~~~~~うるうる涙顔文字素材









今日のワンコ


画像 093 



今日も 外から子供たちの声が聞こえると 耳を澄まして

窓の外を見ていましたよ(笑)



ど~やら かなり気になるご様子ね( ´艸`)ムププ



画像 091 

たまに あたしの仕事中に ぬいぐるみさん達と話してるのかなぁ~~~と

妄想してしまうコトがあります(笑)



な~んて おバカな妄想してるのも 結構楽しいんですよ(*`艸´)ウシシシ




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  



週末は、最近サボってしまうコトが多いので コメント欄閉じさせて頂いております。

皆さまも 素敵な週末をお過ごしくださいね


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

