2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


週末の出来ごと

kage

2013/05/27 (Mon)

5月27日(月)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材



せっかく起こし下さったのに 申し訳ないのですが・・・・

今日は、ご飯記事書けません




何故かと申しますと 週末ご飯作りしなかったからなんです(苦笑)

ちょいと お父ちゃんと2人して バイトに行っちゃってたんですよ



えっ!?何のバイトだって!?

それがでございますねぇ・・・パチンコ屋にバイトしに 行っちゃってたんです( ´艸`)ムププ




お父ちゃんが 久々に行きたいって言うもんだから~~~仕方なく(笑)


まぁ~軍資金は、お父ちゃんに出してもらえるので 負けても

サクラの懐は、傷まないんですがね(*`艸´)ウシシシ


皆さん 結果がど~だったのかが気になるんじゃありませんかい!?


それがぁ~~~大勝しちゃいました

サクラの1ヶ月のお給料半分以上分 稼いだくらいよん





しかし・・・自分で軍資金出してたら 全部サクラの物になってたのになぁ(苦笑)

半分しか もらえなかったわ



P5076351_20130527120146.jpg 




ギャンブルで勝ったお金は、あぶく銭で あっちゅー間に無くなっちゃうから

必要なもんを買った方が良いからね(^_-)-☆




でもね!!

パチンコで大儲け出来るコトなんか ほとんど無いんですよ!!



今回は、たまたま運が良くて勝てただけですから

『パチンコしたら儲かる!?』と 

思っちゃぁ~イケませんぜ



みんな勝ってたら パチンコ屋さんやってけませんからね(苦笑)




P5076345.jpg 




来週は、絶対行かないから お散歩(病院)行こうね



勝ち逃げしておかないと 次行ったら絶対に負けちゃうもん・・・

ギャンブルほど恐ろしいもんは、ないわぁ




とまぁ~こんな週末でしたので ご飯作りサボりました(苦笑)

今日は、炉端焼きパティーをする予定なでの ご飯記事書けると思います(〃艸〃)ムフッ




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


今日は、たいした内容じゃないので コメント欄閉じさせて頂いております。
みなさんのブログには、遊びに行かせて頂きますね
 


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 


この記事へのトラックバック

