2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


やる気スイッチどこにある!?

kage

2013/06/03 (Mon)

6月3日(月)


みなさま こんにちわぁ~~ 喜ぶ顔文字素材






いやぁ~~ここ最近のサクラさん お休みの日 



まったくやる気スイッチ入んね~っす( ̄▽ ̄;)



ど~したもんかしらねぇ





前までは、アグレッシブに動き回ってたはずなんですが

最近は、ど~も お休みの日 完全OFF状態に入ってしまうんです(苦笑)




パン作り、お菓子作り、おかずの作り置き・・・と アレもコレもやりたいとは、

思うんですがねぇ(´ー`A;) アセアセ


思うだけで 体が動いてくれません(苦笑)




どなたか サクラのやる気スイッチ 見かけたら押して下さい~~~~





とまぁ~そんな感じなんで お休み中のご飯なんて酷いもんよ



土曜日の夕飯は

画像 187 



お父ちゃんは、『休みくらい簡単な物で良いよ~~』って 言ってくれるから

それに甘えて かなり手抜きさせて頂いてます。




最近 近所のマックの宅配を始めたんで 土曜日のお昼ご飯に注文したのよ~

TELして15分で来たわ(笑)



で、その後3人で夜まで爆睡しちゃったから お昼のマックが消化しておらず

簡単な おつまみになりました。




画像 186 



鶏もも肉が1枚残ってたんで お父ちゃん用にチキン南蛮っぽくしてみました~



タルタルソース作るのが 面倒くさかったんでマヨで(*`艸´)ウシシシ




画像 192 



コチラは、サクラ用~~~



ヘルシーでしょ(笑)


焼きそば麺が1玉だけ残ってたんで お父ちゃん用に作ったのを

少し頂きました(〃艸〃)ムフッ




日曜日も 似た様な感じでございました(苦笑)


今日は、ちゃんとしたご飯作らなきゃ( ̄▽ ̄;)









今日のワンコ


画像 194 



だって 芳ばしい匂いが 漂ってたんだもん(苦笑)


でも サッパリして気持ち良くなったでしょ( ´艸`)ムププ



ちょっと くせっ毛だから落ち着くまでモコモコだけど 男前になったで~~~




 





本日も 長々と最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


本日は、夜 予定がある為 コメント欄閉じさせて頂いております。

みなさまのブログには、訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので 

よろしくど~ぞ~~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 






この記事へのトラックバック

