2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


サクラのお楽しみ

kage

2013/06/07 (Fri)

6月7日(金)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材




昨日は、お父ちゃん 会社の会議があって サクラ一人ご飯だったんですよ~

だから 久しぶりに激辛カレーでも楽しもうかしらと思い・・・



610-2GP9DTL__AA300_.jpg 

(※画像お借りいたしました)


コチラのカレーを探し求めて スーパーを徘徊したんですが 売って無かったぁ

夏季限定の商品だから そろそろ売ってるかと思ったのになぁ。。。



あたし まだこのカレー食べたコト無いんで 1回試してみたくって( ´艸`)ムププ

かなりの辛さらしい~(笑)




仕方がないので 売り場で一番辛いであろ~



画像 352 



コチラのカレーを購入致しましたぁ!!



せめて 20倍の辛さのがあって欲しかったが 普通のスーパーには、

置かない商品なんだろうか(苦笑)




画像 339 



カレー入れてから サラダ作っちゃったから 膜はっちゃった(苦笑)



ビールと一緒に頂くので ご飯は、無しです(〃艸〃)ムフッ



画像 343 



LEEの味は、辛いだけじゃなく コクと旨味もあるから好き

でも やっぱり10倍だと普通の辛口並みだな




サクラには、物足りなかったんで 辛みをプラスいたしました!!




『辛いの良く食べれるね~』とか 『体に毒だよ』とか 『刺激が足らないんじゃない』とか

良く言われますが 激甘のスイーツを好きな方と同じ感じですよ(笑)



激辛ご飯を食べるのは、一人ご飯の時だけの サクラのお楽しみです




画像 347 



しっかりサラダも 食べないとね



会議がある時 会社でお弁当が出るんですが 今回は、カレーだったらしい(笑)

手作りカレーにしなくて正解だったわぁ(*`艸´)ウシシシ









今日のワンコ


画像 035 




えぇ~~~~さっき おやつ食べたばっかじゃないの!!




だから ボールとして遊びなさい( ´艸`)ムププ









今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


週末は、やる気スイッチ入るか 分からないので コメント欄閉じさせて頂いております。。。



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 




この記事へのトラックバック

