2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


さくらの週末

kage

2013/06/09 (Sun)

6月9日(日)


みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材



珍しく 日曜日に更新できました(笑)

少しだけ やる気スイッチ入ったみたい( ´艸`)ムププ




そ~そ~!!

先日ねぇ~ 嬉しいお届けものが あったんですよキャー顔文字素材




ネスカフェ バリスタ!!


P6077032.jpg 



コレは、モニター商品でも ネスカフェアンバサダーとして頂いた物じゃなく

懸賞で当たったんです(*´pq`*)ムフッ



かなり前に応募したと思うんだけど 何で応募したのかすら 忘れてました(苦笑)

でも ずっと欲しかったんで嬉しいわぁ



お父ちゃんも めっちゃコーヒー飲むんで 作るの結構 面倒くさかったんだけど

ボタン一つで美味しいコーヒーが出来るから助かる( ´艸`)ムププ



さぁ~~美味しいコーヒーを飲むために ドーナッツを作りました!!



P6087044.jpg 



ポンデリング風もちもちドーナッツ



いつも遊びに行かせて頂いてる tigtig♪さんが美味しそうに作られてるの見て 

食べたくなっちゃったのよ~~(*´pq`*)ムフッ



5/25の世界一受けたい授業で 紹介されていたもちもちドーナツなんですって~~


我が家は、きな粉味にしてみました

ちょっとイビツだけど モチモチでめっちゃ美味しかったわぁ




ちなみにコチラ 我が家のポンデライオン君です(笑)



P6097129.jpg 



( ´艸`)ムププ


可愛いでしょ~~~~~



P6087049.jpg 



コーヒーは、もちろんネスカフェバリスタで入れました!!


いつも飲むインスタントコーヒーなはずなのに めっちゃクリーミーで美味い

まさに カフェで飲むコーヒーみたいでしたよ(^_-)-☆



後は、パン作りも久しぶりにしました~~~~



P6087067.jpg 



オニオンベーコンパン


生地は、HBで作ったんで 形成して焼いただけですが(笑)



P6087080.jpg 



でも めっちゃフワフワで 美味しかったわぁ

やっぱ パン作りやスイーツ作りって楽しいなぁ( ´艸`)ムププ



昨日の夕飯用にもパンを 焼いたんですが

その記事は、明日にでも書かせて頂きたいと思います!!




ちょいと これから買い物に行ってきますので コレで失礼いたしますねByeBye顔文字素材


みなさまも 素敵な日曜日をお過ごしくださいなぁ~~



 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 








スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

サクラさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
当選おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

便利そうだし、おしゃれでかっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ポンデ風ドーナツのきな粉のかかり具合がたっぷりで
本家より断然美味しそうですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レオくんまで♪

最近、パン食べたいスイッチ入りまくりなので(笑)
昨日の朝昼、今朝も( ̄◇ ̄;)
サクラさんベーカリーの美味しそうなオニオンベーコンパンで
また、パンスイッチ入っちゃいました(笑)
夜ご飯が危険ですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted at 15:40:13 2013/06/09 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

ネスカフェバリスタ

こんにちわ

ネスカフェバリスタ、当たったのですね~おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
うらやましいです。
コーヒーがお手軽にできていいですね。
私はカフェオレが大好きです。

ポンデリング、もちもちがおいしくて私も好きです。きなこがけはおいしいですね。

HBで手軽に作れるならやってみたいです。
HBなかったらパン作りは難しくてとてもできないです。

明日、パン作りの記事、楽しみにしています

Posted at 17:19:10 2013/06/09 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

サクラさんこんばんわ。
さすがです。
おめでとうございます。
日曜日の更新はめずらしいなと思ってました。
でも、こんな素敵なのが届いたら、投稿しちゃいますね。
素敵素敵。
私もいつかバリスタ当てたいです。

Posted at 22:56:41 2013/06/09 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

☆サクラ☆さん、こんばんは〜((●´ω`●)ノシ

バリスタ羨ましい〜!
私もお家でラテとかエスプレッソ憧れです♡
もちもちドーナツもすごく気になります!
酒飲みなのであまり甘いまものは食べない方ですが、もちもち食感系には目がないデス☆

明日の手作りパンの紹介も楽しみ♡♡♡

Posted at 23:24:06 2013/06/09 by さくら

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪

これが懸賞で当たった凄いねっ
我家買いました(笑  これの珈琲は美味しいね

ポンデリング検索しました(笑
ホットケーキミックス入れるのが気に入らない私ですがまぁ良しとしましょう 
いえいえあなたが悪い訳ではない これはやってみる価値ありますかね
やって見ようかな どっちやねん!!

焼き立てパン美味しいでしょ!!
パンも焼きたいと思うけれどもうオーブンが暑くてね~~
部屋が温もる事 あっはっは

レオ君ポンデリングにされちゃった??

Posted at 06:26:28 2013/06/10 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

サクラさん  おはようございます
おおーー久々の日曜更新!!!ゆっくりできて良かったですねぇ

バリスタ すごい!!! 懸賞で当選なんて・・・羨ましい・・・
って何で送ってんか忘れたなんて・・・
美味しいコーヒーを飲んで まったりしてくださいね

レオ君 遊ばれてますねぇ~
ポンデライオン風のパン 自宅で作れるんですねぇ~
って聞いても 多分・・・買ってくるんでしょうが・・・・

さとちんでした♪

Posted at 09:00:37 2013/06/10 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
> 当選おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 便利そうだし、おしゃれでかっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとぉ(*^m^*)
あたしも 応募してたのすっかり忘れてたんで
届いた時ビックリしたよぉ(笑)
コーヒー好きには、便利な道具でした♪


> ポンデ風ドーナツのきな粉のかかり具合がたっぷりで
> 本家より断然美味しそうですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お豆腐が入ってるから ヘルシーそうですよね♪
身近な物で作れるから 子供さんなんか大喜びだね(^_-)-☆


> きゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> レオくんまで♪

( ´艸`)ムププ
ホントは、座った所撮りたかったんだけど(笑)
可愛いでしょ♪


> 最近、パン食べたいスイッチ入りまくりなので(笑)
> 昨日の朝昼、今朝も( ̄◇ ̄;)

あぁ~~~そ~なのよね~
妊娠中って ある物を食べたいスイッチが入っちゃうのよね(;´∀`)
あたしなんてポテチが 無性に食べたくって大変だったわぁ(苦笑)

塩分多いと 妊娠中毒になっちゃうから
気を付けてね(^_-)-☆

Posted at 11:44:16 2013/06/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> ネスカフェバリスタ、当たったのですね~おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> うらやましいです。
> コーヒーがお手軽にできていいですね。
> 私はカフェオレが大好きです。

ありがと~~~♪
あたしもすっかり応募したの忘れちゃってたんで
届いた時 ビックリしました(笑)
コーヒー好きには、めっちゃ ありがたい品物でした♪


> ポンデリング、もちもちがおいしくて私も好きです。きなこがけはおいしいですね。

本物のポンデリングとは、ちょっと違うけど
モチモチで美味しかったですよ♪
あたしも ポンデリング大好きです(〃艸〃)ムフッ


> HBで手軽に作れるならやってみたいです。
> HBなかったらパン作りは難しくてとてもできないです。

手コネは、かなり難しいですからね~
あたしなんて10年以上 HB使ってるんで
も~今更 HBなしは、ムリです( ´艸`)ムププ

Posted at 11:50:45 2013/06/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> さすがです。
> おめでとうございます。

ありがとうございます♪
最近 懸賞生活サボってたんで 届いた時は、
あたしも ビックリでしたよ( ̄▽ ̄;)


> 日曜日の更新はめずらしいなと思ってました。
> でも、こんな素敵なのが届いたら、投稿しちゃいますね。
> 素敵素敵。
> 私もいつかバリスタ当てたいです。

小さいのは、ボチボチ当たってたんですが
こんなに 高価な物は、久々だったんで
テンション上がっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次 洗濯機当たる様にがんばるぞ~~~(笑)

Posted at 11:55:35 2013/06/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さくらさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> バリスタ羨ましい〜!
> 私もお家でラテとかエスプレッソ憧れです♡

このバリスタ かなり使えますよ!!
まぁ~あたしは、ブラック専門なんですが それでも
インスタントとは、思えない様な味でした(^_-)-☆


> もちもちドーナツもすごく気になります!
> 酒飲みなのであまり甘いまものは食べない方ですが、もちもち食感系には目がないデス☆

やっぱり!?あたしも甘い物苦手なのよぉ(苦笑)
でもモチモチ系は、めっちゃ大好き❤

なので このドーナッツも1個食べたら大満足でした( ´艸`)ムププ
お父ちゃんが甘い物好きなんで そのタメに作ってるんですよ♪

Posted at 12:03:14 2013/06/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> これが懸賞で当たった凄いねっ
> 我家買いました(笑  これの珈琲は美味しいね

これかなり使える品物ですよね!!
ずっと欲しくて懸賞に応募してたんですが すっかり忘れてました(苦笑)
届いた時には、ビックリしましたが これで美味しいコーヒー
飲めます(〃艸〃)ムフッ


> ポンデリング検索しました(笑
> ホットケーキミックス入れるのが気に入らない私ですがまぁ良しとしましょう 
> いえいえあなたが悪い訳ではない これはやってみる価値ありますかね
> やって見ようかな どっちやねん!!

( ´艸`)ムププ
まぁ~これは、『簡単にあのドーナッツみたいに作れちゃう!!』って言う
コンセプトのレシピなんで ホットケーキミックスは、
必須アイテムになっちゃうんですよ(笑)

ちなみに我が家は、ミックス粉がなかったんで 自分で調合したのを
使いましたよ~~(^_-)-☆

でもモチモチした食感 良かったです♪


> 焼き立てパン美味しいでしょ!!
> パンも焼きたいと思うけれどもうオーブンが暑くてね~~
> 部屋が温もる事 あっはっは

そ~なんですよね~
オーブン使うと熱がキッチン中に こもっちゃうんですが
気温が高いと 自然発酵出来るので良いんですよ(〃艸〃)ムフッ

だから我が家は、冬より作るの多くなります(笑)
電気代節約して 美味しい焼き立てパン食べれちゃいますから(*^m^*)


> レオ君ポンデリングにされちゃった??

ちょいとレオで 遊んでしまいました(笑)

Posted at 12:16:52 2013/06/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> おおーー久々の日曜更新!!!ゆっくりできて良かったですねぇ

久々に やる気スイッチが入ったんで
更新だけ出来ました(笑)
そろそろ 夏に向けて動きを活発にしませんと 大変なコトに(;´∀`)


> バリスタ すごい!!! 懸賞で当選なんて・・・羨ましい・・・
> って何で送ってんか忘れたなんて・・・
> 美味しいコーヒーを飲んで まったりしてくださいね

色んな懸賞に応募してるんで どこで応募してたのか
忘れちゃってたんですよ(苦笑)
なので届いてビックリしました( ´艸`)ムププ

届いてから 毎日美味しいコーヒー飲めて幸せです♪


> レオ君 遊ばれてますねぇ~
> ポンデライオン風のパン 自宅で作れるんですねぇ~
> って聞いても 多分・・・買ってくるんでしょうが・・・・

某ドーナツ屋さんの ポンデリングみたいになって美味しかったですよ♪
ウチの方 ドーナッツ屋さん近くにないんで
なかなか買えないんですよ( ̄▽ ̄;)

横浜と言えども 田舎なんで(笑)

Posted at 12:23:34 2013/06/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

素敵な~休日を!!過ごされましたか??( '艸`*)
あたしは・・・日中!ゴロゴロしてた(笑)・・・二日酔い(-ω-ll)

ポンデリング!!
あたしも~~TVで見たんですけどジィィ──(。¬д¬。)──ッ
上手にできる?? もっちもち??
超簡単やたんで~ 一度やってみたいと”思ってたんですよね~(笑)

(。→ˇ艸←)プククッ☆
ポンデレオ君の~~ 出来上がりやん(笑)
めっさ~~ かわいい。

Posted at 14:22:08 2013/06/10 by だんご母

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってしまって すいません(汗)


> ポンデリング!!
> あたしも~~TVで見たんですけどジィィ──(。¬д¬。)──ッ
> 上手にできる?? もっちもち??
> 超簡単やたんで~ 一度やってみたいと”思ってたんですよね~(笑)

ちょっとイビツになっちゃったけど
材料混ぜて揚げるだけだから めっちゃ簡単でしたよ(^_-)-☆
良い具合に モチモチでしたし♪


> (。→ˇ艸←)プククッ☆
> ポンデレオ君の~~ 出来上がりやん(笑)
> めっさ~~ かわいい。

めっちゃ迷惑そうな顔してますけど( ´艸`)ムププ
お菓子で釣って やっと撮らせてくれましたわぁ!!

しかも マッサージ機なはずなのに あたしの遊び道具になってます(笑)

Posted at 15:06:33 2013/06/13 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

