2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ご無沙汰してました!!

kage

2013/06/24 (Mon)

6月24日(月)


みなさま こんにちわぁ~~~~喜び顔文字素材



めっちゃご無沙汰しちゃってまして すいません



お休み中も訪問して下さったり 心配して温かなメッセージ下さったりして

ホントにありがとうございました!!




めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ





実は・・・病院で処方してもらった ギックリ肩の痛み止めを飲んでたんですが

ちょっと強過ぎたみたいで 胃炎になっちゃってたんです




胃が痛いと何もする気起きないし 

ご飯すら食べれないので 作りたくないし・・・で(苦笑)



でも そのお陰で少し痩せたから ラッキーだったんですがね(*`艸´)ウシシシ



水曜日くらいから やっと胃の痛みも治まったので ブログ再開しようかと思ったんですが

今度は、会社で一悶着ありまして・・・動くプンプン顔文字素材




あまり職場の悪口は、言いたくないけど 人としてのモラルが欠けてるって言いますか

人としての常識を知らないと言いますか 『なぜ!?』と、言うコトが起きましてね(苦笑)






久々にサクラさん大噴火!!





お陰で 再び胃痛に襲われる始末・・・




しかも挙句の果てには、仕事がめっちゃ忙しくなるしで 

散々な1週間を送っていたのであります




こんなにブログを休んだコト無かったんで 

みなさんにも 大変なご心配をおかけしてしまって ホントすいませんでした



何とか サクラ復活しましたので 

また これからも今までと同じ様に 遊びに来て頂けたら嬉しいです 





久々のブログすぎて ご飯の画像持ってくるの忘れちゃったんで

胃が痛くなる前日の夕飯なんぞ 書かせて頂きますね( ´艸`)ムププ









6月14日(金)の夕飯は


001_20130618090002.jpg 




◆じゃが芋のコンビーフ炒め
◆あさりのアヒージョ
◆プチトマトのイタリアンドレッシング漬け
◆簡単ピラフ(お父ちゃん用)
◆メロン(頂き物)
◆バケット(市販)




005_20130618090003.jpg 




先々週の金曜日は、胃の痛みもなかったので 

簡単になんですが 飲めるおかずにしてみました~~~~(笑)




お父ちゃんには、別にピラフを作って お出ししてあります( ´艸`)ムププ




011_20130618090004.jpg 




子供の頃 母が作ってくれた料理で~~す!!

今回は、そら豆があったんで 一緒に入れてみましたよ




ただ、バターで炒めて塩コショウしただけですが 美味いんだ




我が家は、昔ながらの缶のコンビーフを常備してあるほど コンビーフ好きなんです(笑)

カロリー高いから そんな食べれないけど( ̄▽ ̄;)




013_20130618090005.jpg 




コレ めっちゃ美味しかったのぉ!!



海老のアヒージョは、良くありますが あさりのアヒージョって珍しいですよね。



今回は、業務用スーパーで買った 冷凍の剥きあさりを使ったんですが

あさりのイイお味が出て 激ウマ



生のマッシュルームがお安かったので 一緒に入れました。




034_20130618090043.jpg 




市販のバケットにのせて食べると 美味いのなんのって(〃艸〃)ムフッ


ビールが進んでヤバかったわぁ(笑)




ちなみに マジで胃が痛かったので 昨日までアルコール断ちしてました!!


そのお陰で アルコールに弱くなっちゃったみたい(苦笑)




024_20130618090007.jpg 




市販のイタリアンドレッシングに 玉ねぎとパセリのみじん切りを入れて

プチトマトを漬けておいたもので~~~~す。



自分でドレッシング作る時間も無いので そんな時は、市販のドレッシング最高です










今日のワンコ


画像 443 



ごめんなさいね~~~~



登場がなくって ヒマだったかしら(笑)




画像 448 




そ~ね~

きっと みなさん覚えて下さってるから 大丈夫だよ( ´艸`)ムププ



よし!!

思い出して頂く為にも 頑張ってモデルお願いね




画像 450 



出ました~~~~!!


レオのお得意な 可愛いポーズ(笑)




何故か レオは、このポーズが一番 可愛いと思ってるらしい(*`艸´)ウシシシ





 





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


しばらく みなさまのブログに遊びに行けず すいません!!
順次 お伺いさせて頂きますので よろしくど~ぞ~~~




みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

お帰りなさいヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

☆サクラ☆さん、お帰りなさい!

この間にいろいろ重なって大変だったのですね。
しつこく毎日のように訪問しちゃいました><
でも、だいぶ快復されたようで安心しました♡

お帰りさっそくのおいしそうな晩御飯☆
昼間から麦酒飲みたくなるサクラさんご飯!
久しぶりのごはんアップみれてなんだか、
実家に帰ったような安心感と嬉しさです(笑)

またアップ楽しみにしていますね。
ゆっくりカラダも万全にされてください。

Posted at 13:29:45 2013/06/24 by さくら

この記事へのコメント

kage

踏んだり 蹴ったり・・・・

サクラさん  こんにちは

ギックリ腰は もういいの????
胃痛でダイエット  そりゃあ ムリや~~
また 戻るから 安心してや~~~

良くなって 良かったですねぇ~~まだ ダメ????

お大事にしてくださいねぇ    さとちんでした♪

Posted at 15:34:18 2013/06/24 by さとちん

この記事へのコメント

kage

大変だったね~(><)
少し落ち着いたなら良かったけど…ムリしないでね!!!

胃痛は、もしかしたら腰痛からきてるかもしれないよ。
ぎっくり腰で背中の筋肉も硬直してると思うけど、
背中と胃ってすごい繋がってるから、そのせいで痛くなったりもする。。
(逆に胃が悪いせいで背中とか腰が悪くなる事もあるよ。)
もちろん薬のせいもあると思うけど。
胃の裏辺りの背中の筋肉(筋?)ゴリゴリになってない?
お父ちゃんにゆっくり優しく揉んでもらうと良いよ!

レオちん久しぶり~、可愛い~(*^^*)

Posted at 17:16:54 2013/06/24 by 花音

この記事へのコメント

kage

こんにちは~

サクラちゃん、元気そうでよかった~~~✿
いや、元気じゃないのか・・・
でも、ブログが再開してホッとしたよ。
どうしたのかなって思ってたの。
ホントよかった。

でも、お薬が強いって辛いねえ。
ぎっくり肩はよくなったのかな。
胃炎もゆっくり治してね。

でも、会社で「はぁ?」な出来事って、いやだねえ。
サクラちゃん正義感が強いから、よけいに大噴火だね。
よい雰囲気の会社っぽいから、私も安心してたんだけど、
そんなこともあるんだね><

お大事にね✿

Posted at 17:32:15 2013/06/24 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

大丈夫ですかーーー

サクラさん、大変でしたねーー。

精神的なことって、ほんと直に胃にきますよね。
イライラを止める事はなかなかできないかもしれないけど
なんとか発散させて体に出ないようにしてくださいね。

あさりのアヒージョ、いいですね〜
ワイン、しこたま飲んじゃいそうww
アヒージョっていろいろな素材でできるんですね!
こんど我が家でもチャレンジしてみたいです^¥^

Posted at 17:55:16 2013/06/24 by ちょふ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。

こんにちは。大丈夫ですか?肩と胃と立て続けにで大変でしたね。

私もぎっくり腰のとき痛み止めを飲みすぎて吐き気がしてつらかったですし、職場で同じようなことがありまして、胃を痛めてまして、あまりたくさんご飯食べれませんでした。

じゃがいもとコンビーフの炒めとあさりのアヒージョ美味しそうですね。

じゃがいも&コンビーフのコンビ、あさりは大好きだから今度作ってみますね。

お互いに大変でしたが頑張っていきましょうね。

Posted at 19:20:41 2013/06/24 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

良かった~

サクラさん、十日ぶりですよね。
もう、どうしちゃったのかと思ってましたよ。
ネット上だけのお付き合いなのにね、昔からのお友達からの連絡が途絶えたような気がして、本当に心配でした。
毎日、こちらへ伺っていたのですが、今来てみて「あっ、新しい記事だ!」良かった~って思いました。
いろいろ大変だったようですが、病み上がりでしょ、くれぐれも無理をしないようにね。
サクラさんのお料理を楽しみにしているのですが、こんな時は手抜き、市販のもので十分よ。
レオ君も「おかあちゃん、最近なんか変?」って思っていたでしょうね。

Posted at 19:57:36 2013/06/24 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

ちょっと心配してました~。
どうぞお大事になさって下さいね(*^_^*)

Posted at 21:07:44 2013/06/24 by ココうさ

この記事へのコメント

kage

こんばんはe-358

お薬で胃を荒らし その上仕事でもストレスかかり・・・
大変でしたねv-390
でも・・・職場はいろんな人いるよね。。。
グーパンチv-217したい!
・・・と思うこと多々あるよ(笑)

あさりのアヒージョ 今食べたいもの№1ですv-219
食べた事ないんだよねぇ~
最近流行のバルとかであるよね~~~~
あ~~~食べたいe-266

レオくん 忘れてないよぉe-266
ポージング決まってるぜっv-218

Posted at 21:44:25 2013/06/24 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

大変続きだったのですね!(@@)

コンバンハー!!
サクラさん*大変な事続きだったのですね。
ずっと・・お疲れ様・・・(;;)

それからまだ、痛みは取れてないとの事で、
本当にお大事にです。

胃は。。早々には治らないので苦しいですよね(;;)
マイルドご飯で乗り切ってください~~v-387
(おかゆやソーメン?スープ系!??
↑レパートリー少なすぎるたまむしのメニュー:苦笑!)

コンビーフ、ウチの実家も常備でしたよ!!!
野菜といためるだけで美味しい味が出るから好きだったけど、
夫家族がこういうの食べない人たちで、
息子も食べない!
我が家では姿を消しましたです*ハイ(;;)

キャベツと炒めて、パンに挟んで独身の頃は
良く食べてたんだけどなぁ~~~

レオ君のあのポーズ!M太もやります♪
一番かわいいと思ってるところが。。。カワイイねぇ~~~**
ウチノコは、、、怒られるとあのポース!(笑)
ゴメンちゃいのカワイイポーズです*
↑それで許してもらえると思ってるMです(^^)

Posted at 23:06:48 2013/06/24 by たまむし

この記事へのコメント

kage

サクラさん♪こんばんは★

ぎっくり腰‼大変でしたね‼しかも胃まで薬で…
ホントお大事になさってください‼
実は…私もブログ少しお休みしていたんです‼
って私の場合は…病気とかじゃなくてズル休みですが(^^ゞ

久々のレオちゃん♪♪かわいい♪

アヒージョ‼食べてみたい♪

Posted at 00:53:56 2013/06/25 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

あれから大変だったんですね・・・
仕事も色々大変だったんですね。
回復してすぐにわざわざご訪問頂きありがとうございます。
でも、ご無理はされないでください。

私も痛み止めを飲みすぎると胃が痛くなります(><)
なので、痛み止めを貰う時には
胃薬も一緒に出して下さいと自らお願いするんですよね。
次回も同じことがないといいのですが
もしものときは胃薬お願いされてみてください。

じゃが芋のコンビーフ炒めがお母様の味とは
さすがですね!!
サクラさんのお料理上手はお母様譲りなんでしょうね~

Posted at 05:54:19 2013/06/25 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

良かったね〜ぇ!

でも、お仕事大変だったね〜ぇ(苦笑)
ゆっくり、はじめてくださいなっ!
じゃね。

Posted at 06:39:34 2013/06/25 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪

私も腰痛の薬で食欲減退しています
同じく少し痩せました(笑

職場って色々あるある 判る判る
お金を得る事は大変な事です

アサリのアヒージョまずこれに魅かれます

レオ君 忘れてないよ~~
君は可愛いから♡

Posted at 07:26:51 2013/06/25 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

さくらちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> この間にいろいろ重なって大変だったのですね。
> しつこく毎日のように訪問しちゃいました><
> でも、だいぶ快復されたようで安心しました♡

お休み中も 遊びに来てくれてありがとう♪

ちょっと色んなコトが重なっちゃったんだけど
何とか復活いたしましたぁ( ´艸`)ムププ
ご心配をおかけして スイマセン。


> お帰りさっそくのおいしそうな晩御飯☆
> 昼間から麦酒飲みたくなるサクラさんご飯!
> 久しぶりのごはんアップみれてなんだか、
> 実家に帰ったような安心感と嬉しさです(笑)

(*`▽´*)ウヒョヒョ
そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです♪

我が家のご飯なんて 普通の家庭のご飯でしかないけど
このメニューは、ビールがガンガン飲めちゃうよ~~(笑)


> またアップ楽しみにしていますね。
> ゆっくりカラダも万全にされてください。

さくらちゃんも 季節の変わり目で体調崩しやすいから
くれぐれも気を付けてね(^_-)-☆

Posted at 10:59:42 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> ギックリ腰は もういいの????
> 胃痛でダイエット  そりゃあ ムリや~~
> また 戻るから 安心してや~~~

お陰さまでギックリも胃も も~痛みなくなりました♪

そ~なんですよね~( ̄▽ ̄;)
短期間で食べないで減った体重って すぐ元に戻っちゃうんですよね~
つかの間の喜びと言った感じでしょうか(笑)


> 良くなって 良かったですねぇ~~まだ ダメ????

も~全然 大丈夫です♪
でも しばらくは、暴飲暴食ひかえないと 痛くなりそうなんで
気を付けなきゃぁ(;´∀`)

Posted at 11:06:14 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花音さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 大変だったね~(><)
> 少し落ち着いたなら良かったけど…ムリしないでね!!!

お陰さまで 何とか復活しましたぁ( ̄▽ ̄;)
困ったコトに 色んなコトが重なっちゃったから 困っちゃったわよ(苦笑)


> 胃痛は、もしかしたら腰痛からきてるかもしれないよ。
> ぎっくり腰で背中の筋肉も硬直してると思うけど、
> 背中と胃ってすごい繋がってるから、そのせいで痛くなったりもする。。
> (逆に胃が悪いせいで背中とか腰が悪くなる事もあるよ。)

あぁ~~確かにゴリゴリあるかも( ̄▽ ̄;)
胃が痛くなると 腰まで痛くなるコトあるから
今回も同じなのかもしれないね。。。

さぁ~て お父ちゃん優しく揉んでくれるかしら(苦笑)
『も~治ったんだろぉ!!』と言われそうよ(;´∀`)


> レオちん久しぶり~、可愛い~(*^^*)

空に負けないくらい 可愛いやろ♪ byレオ
と言っております( ´艸`)ムププ

Posted at 11:14:19 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

おかえりなさーいヽ(;▽;)ノ
サクラさん!!
そして、おつかれさまでしたヽ(;▽;)ノ

どうか、少しでもゆったりお過ごしくださいねヽ(;▽;)ノ

レオくん、さすがですね♪
どのポーズが魅力的か、めちゃわかってますね♪
もーかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 11:23:49 2013/06/25 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> サクラちゃん、元気そうでよかった~~~✿
> いや、元気じゃないのか・・・
> でも、ブログが再開してホッとしたよ。
> どうしたのかなって思ってたの。
> ホントよかった。

ご心配をおかけしましたが 復活しました~~(笑)
早くブログ再開したかったんだけど
次から次へとハプニング勃発しちゃって( ̄▽ ̄;)
マイッタ マイッタ。。。


> でも、お薬が強いって辛いねえ。
> ぎっくり肩はよくなったのかな。
> 胃炎もゆっくり治してね。

いつもと違う病院のお薬だったから
ちょっと あたしに合わなかったみたい(ノω<;)
でも肩も胃も痛み引いたから も~大丈夫です♪
ありがとぉ❤ 


> でも、会社で「はぁ?」な出来事って、いやだねえ。
> サクラちゃん正義感が強いから、よけいに大噴火だね。
> よい雰囲気の会社っぽいから、私も安心してたんだけど、
> そんなこともあるんだね><

基本 ウチの会社は、Hちゃんと二人のコトが多いから
そんな問題ないんだけど たまにあるのよ~

別に正義感強い訳じゃないんだけど
あまりにも 常識はずれなコトをされたんでキレちゃった(苦笑)
会社って色んな人がいるから 仕方ないんだけどね~

でも言いたいコト言ったから しばらくは、大丈夫そうよ( ´艸`)ムププ

Posted at 11:26:00 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ちょふさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 精神的なことって、ほんと直に胃にきますよね。
> イライラを止める事はなかなかできないかもしれないけど
> なんとか発散させて体に出ないようにしてくださいね。


具合悪い上に 職場で事件勃発しちゃったもんだから
尚更 イライラしちゃったみたい(苦笑)
最近 大人になったからか 大噴火するコトなかったんだけど
久々にやっちまいました(;´∀`)


> あさりのアヒージョ、いいですね〜
> ワイン、しこたま飲んじゃいそうww
> アヒージョっていろいろな素材でできるんですね!
> こんど我が家でもチャレンジしてみたいです^¥^


あさりのアヒージョ めっちゃ美味しかったよぉ♪
色んな魚介系で作れるみたいで タコとかでも作れるってTVでやってた!!

お酒のつまみに最高だから 飲み過ぎ注意です( ´艸`)ムププ

Posted at 11:32:53 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> こんにちは。大丈夫ですか?肩と胃と立て続けにで大変でしたね。

ご心配をおかけしましたが 復活しました♪
も~次から次へとハプニング勃発だから 参りましたよ(;´∀`)


> 私もぎっくり腰のとき痛み止めを飲みすぎて吐き気がしてつらかったですし、職場で同じようなことがありまして、胃を痛めてまして、あまりたくさんご飯食べれませんでした。

痛み止めって 結構強いから胃壊すんですよね。。。
しかも職場でのゴタゴタがあると 胃にくるし( ̄▽ ̄;)
お陰で少し痩せたけど またすぐに元に戻りそうです(笑)


> じゃがいもとコンビーフの炒めとあさりのアヒージョ美味しそうですね。

おかずと言うより おつまみ系なんだけど
めっちゃ美味しかったので おすすめです(^_-)-☆


> お互いに大変でしたが頑張っていきましょうね。

ストロベリーアンドラズベリーさんも
お仕事大変だと思うけど ムリしない様に頑張ってね!!

Posted at 11:37:45 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> サクラさん、十日ぶりですよね。
> もう、どうしちゃったのかと思ってましたよ。
> ネット上だけのお付き合いなのにね、昔からのお友達からの連絡が途絶えたような気がして、本当に心配でした。

ご心配をおかけして すいません(ノω<;)
やっと復活いたしました~~~~~

一言ブログに書いておけば良かったんですが 次から次へと
ハプニング勃発で そこまで頭が回らなくって。。。

たかがブログと思っていたのですが 色んな方に心配して頂いて
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで いっぱいになりました!!


> いろいろ大変だったようですが、病み上がりでしょ、くれぐれも無理をしないようにね。
> サクラさんのお料理を楽しみにしているのですが、こんな時は手抜き、市販のもので十分よ。

ありがとうございます♪
さすがに お休み中は、ほとんど手抜き状態でした(苦笑)

でも 肩も胃も痛み治まったので も~大丈夫そうです(^_-)-☆
だからと言って また暴飲暴食すると再発しちゃうから
気を付けないとイケませんね(汗)


> レオ君も「おかあちゃん、最近なんか変?」って思っていたでしょうね。

しばらく グッタリしてたんで
レオも心配そうに寄り添ってくれてましたよ(*^m^*)
やっぱり わかるんですね~
今じゃぁ~元気になったんで 遊べ!!と要求されっぱなしです(笑)

Posted at 11:45:13 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ココうささん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
ご無沙汰しちゃってました(汗)


> ちょっと心配してました~。
> どうぞお大事になさって下さいね(*^_^*)

ご心配をおかけしちゃって すいません。。。
何とか良くなって 復活いたしました♪

ココうささんも 季節の変わり目で体調崩しやすいので
起きを付け下さいね!!

ありがとうございました(^_-)-☆

Posted at 11:47:06 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> お薬で胃を荒らし その上仕事でもストレスかかり・・・
> 大変でしたねv-390
> でも・・・職場はいろんな人いるよね。。。
> グーパンチv-217したい!
> ・・・と思うこと多々あるよ(笑)

お陰さまで やっと復活いたしましたぁ♪
今回は、胃が痛い上に会社でもゴタゴタがあったんで 
ホント参りましたよ( ̄▽ ̄;)

会社って色んな人がいるから ありますよね~
ムカつくコト(-"-)
今回は、あまりにも非常識なコトをされたんで 
殴ってやろうかと思ったくらいでした(笑)


> あさりのアヒージョ 今食べたいもの№1ですv-219
> 食べた事ないんだよねぇ~
> 最近流行のバルとかであるよね~~~~
> あ~~~食べたいe-266

あさりのアヒージョ めっちゃ美味しかったですよ♪
結構 色んな魚介系でアヒージョ出来るみたいで 流行ってますよね~

ニンニクがイイ仕事してて 食欲そそられるんですよ(〃艸〃)ムフッ
ぱんくいさんも 少しお酒飲めるようになったのなら
おつまみに いかがでしょうか♪


> レオくん 忘れてないよぉe-266
> ポージング決まってるぜっv-218

オイラのコト 忘れられてなくて嬉しいじぇ!!
やっぱ イカしてるやろぉ♪ byレオ

と申しておりました( ´艸`)ムププ

Posted at 11:55:51 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> サクラさん*大変な事続きだったのですね。
> ずっと・・お疲れ様・・・(;;)
> それからまだ、痛みは取れてないとの事で、
> 本当にお大事にです。

今夏は、散々な目にあいましたよ( ̄▽ ̄;)
次から次へと ハプニング続きで参りました(苦笑)

でもお陰さまで痛みも良くなったので
も~大丈夫そうです(^_-)-☆


> マイルドご飯で乗り切ってください~~v-387
> (おかゆやソーメン?スープ系!??
> ↑レパートリー少なすぎるたまむしのメニュー:苦笑!)

さすがに痛かった時は、消化の良い物しか食べれませんでした~
自分のタメに作るのは、ねこまんまみたいな物でしたよ(笑)


> コンビーフ、ウチの実家も常備でしたよ!!!
> 野菜といためるだけで美味しい味が出るから好きだったけど、
> 夫家族がこういうの食べない人たちで、
> 息子も食べない!
> 我が家では姿を消しましたです*ハイ(;;)

ご家族みんな食べないんですかぁ(@_@;)
そ~なると 自然と姿を消しちゃいますよね(泣)

やっぱちょっとクセがあるから 苦手な人も多いみたいです。
美味しいのになぁ♪


> レオ君のあのポーズ!M太もやります♪
> 一番かわいいと思ってるところが。。。カワイイねぇ~~~**
> ウチノコは、、、怒られるとあのポース!(笑)
> ゴメンちゃいのカワイイポーズです*
> ↑それで許してもらえると思ってるMです(^^)

やっぱりM太くんも やるんですね~( ´艸`)ムププ
M太くんの ごめんなさいのポーズ可愛いだろうなぁ❤
しかし教えた訳でもないのに どこで覚えるんでしょうかね~(笑)


レオは、このポーズをすると お菓子くれると思ってるみたいです(;´∀`)

Posted at 12:04:42 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> ぎっくり腰‼大変でしたね‼しかも胃まで薬で…
> ホントお大事になさってください‼

ホント次から次へと ハプニング続きで参りましたよ( ̄▽ ̄;)
でもお陰さまで すっかり良くなりました♪


> 実は…私もブログ少しお休みしていたんです‼
> って私の場合は…病気とかじゃなくてズル休みですが(^^ゞ

具合悪かったんじゃなくて良かったぁ~~
でも あるあるそんな時(;´∀`)
なのに 写真だけは、しっかり撮っておくんですよね(笑)


> アヒージョ‼食べてみたい♪

お酒のおつまみに 最高ですよ~~( ´艸`)ムププ
色んな魚介系で作れるみたいなんで おススメです♪

Posted at 12:08:29 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> あれから大変だったんですね・・・
> 仕事も色々大変だったんですね。
> 回復してすぐにわざわざご訪問頂きありがとうございます。
> でも、ご無理はされないでください。

お陰さまで すっかり良くなったんで も~大丈夫です♪
ありがと~~~~(*^m^*)
今回は、色んなコトが重なっちゃったんで 参りましたわぁ(苦笑)


> 私も痛み止めを飲みすぎると胃が痛くなります(><)
> なので、痛み止めを貰う時には
> 胃薬も一緒に出して下さいと自らお願いするんですよね。
> 次回も同じことがないといいのですが
> もしものときは胃薬お願いされてみてください。

やっぱり あずまま。さんもなのね~
今回 いつもと違った病院で薬出してもらったから
胃薬まで処方してくれなかったみたい!!

今度 処方してもらう時は、胃薬も入ってるのか確認しなくちゃですね(ノω<;)
も~胃が痛いのは、こりごりです(苦笑)


> じゃが芋のコンビーフ炒めがお母様の味とは
> さすがですね!!
> サクラさんのお料理上手はお母様譲りなんでしょうね~

確かに母は、料理上手でした~~( ´艸`)ムププ
でも あたしすぐに家を出ちゃったんで 
15年位しか母のご飯食べてないんですよね~

それでも子供の頃に食べた味って 覚えてるもんですよね(笑)

Posted at 12:16:38 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> でも、お仕事大変だったね〜ぇ(苦笑)
> ゆっくり、はじめてくださいなっ!


ご心配をおかしちゃって すいません(ノω<;)
やっと復活致しました~~~♪

職場のゴタゴタは、どこにでもありますから
仕方ないんですがね~( ̄▽ ̄;)
でも、あまりにも酷かったんで 久々にキレてみました(笑)

Posted at 12:18:32 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 私も腰痛の薬で食欲減退しています
> 同じく少し痩せました(笑

ありゃぁ~~はやとうりさんも 腰痛の薬で具合悪いんですか!!
痛み止めとかって 強いですからね。。。

あたしも少し痩せたんですが 完全に治ったら元に戻りそうです(苦笑)
つかの間の喜びにならぬよう 維持しなくてわ( ̄▽ ̄;)


> 職場って色々あるある 判る判る
> お金を得る事は大変な事です

そ~なんですよね。
色んな人がいるから 結構ある話なんです(-"-)
でも 今回は、あまりにも酷かったんで 久々に大噴火してみました(笑)


> アサリのアヒージョまずこれに魅かれます

これ めっちゃ美味しかったんですよ♪
アサリとニンニクの相性は、最高なんで美味しくなるはずですよね(〃艸〃)ムフッ


> レオ君 忘れてないよ~~
> 君は可愛いから♡

忘れられてなくって 嬉しいじぇ~~
可愛いだなんて 照れるじゃないか(〃艸〃) byレオ

と、申しておりました(笑)

Posted at 12:26:26 2013/06/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> おかえりなさーいヽ(;▽;)ノ
> サクラさん!!
> そして、おつかれさまでしたヽ(;▽;)ノ
>
> どうか、少しでもゆったりお過ごしくださいねヽ(;▽;)ノ

ありがと~~♪
ご心配おかけしちゃって ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ
何とか 復活いたしました~~

胃も肩も も~痛み無くなったから大丈夫そうです(^_-)-☆


> レオくん、さすがですね♪
> どのポーズが魅力的か、めちゃわかってますね♪
> もーかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

( ´艸`)ムププ
どこで 覚えてくるんだかね~(笑)
具合悪かったり疲れてる時も このポーズで癒されます❤

Posted at 12:29:30 2013/06/25 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

