2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


手羽先の唐揚げ

kage

2013/06/27 (Thu)

6月27日(木)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材



今日の横浜は、朝から めっちゃイイお天気です

洗濯干したら 良く乾くだろうなぁ~~(笑)






先日 仕事帰りに横浜駅のホームで スマホをしながら電車を待ってると

足をガシッっと イキナリ掴まれましてね




思わず『変態か!?』と思ったりもしたんですが 

足元を見てみると小さな女の子が(笑)




ど~も あたしの後ろにママが並んでたんだけど 同じ様なロングスカートをはいてたので

ママと間違えちゃったみたいなのよ( ´艸`)ムププ



ママじゃないって気付いて すぐ離れたんだけど

その恥かしそうな顔が めっちゃ可愛くってね~~~~




思わず娘が小さい時のコトを 思い出しちゃいました(笑)





ウエストがゴムのスカートをはいてた時 娘がスカートを引っ張ったもんだから

お尻が丸見えになっちゃったコトをね( ´艸`)ムププ




その時は、穴があったら入りたかった心境ですが 今では、笑える思い出です(笑)




みなさまも ウエストがゴムのスカートをはいてる時は、

くれぐれもお気を付け下さいね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ










6月26日(水)の夕飯は


画像 530 




◆手羽先の唐揚げ
◆アスパラ入りあさりバター
◆トマトサラダ
◆野菜のかき玉スープ
◆小女子くるみ(市販)
◆漬け物(市販)



画像 533 



昨日、傘が壊れちゃったんで 仕事帰りに買いに行ってきたんですよ~~


ついでに洋服とか ブラブラ見ちゃったもんだから 家に着いたの20時




お父ちゃん すでに帰ってきてたから 大慌てでご飯作ったさぁ( ̄▽ ̄;)




画像 536 




でも 手羽先を下味付けて冷凍しておいたのを 解凍しておいたから

あっちゅー間に完成さ(〃艸〃)ムフッ



下味付けて冷凍しておくと 中まで味がしみ込んで激ウマ!!



あっ・・・手羽先の先っちょ取ってあるから 手羽中かしら!?



画像 544 




その手羽先の先っちょ 捨てるの勿体ないから 煮出してスープに!!

コラーゲンタップリだから 最高よね



唐揚げの衣に使った卵が少し残ったんで かき玉スープっぽくしました。



画像 540 



遅くなった時のスーパーは、半額商品の宝庫(*`艸´)ウシシシ



あさりが半額だったので買って来たんですが

量が少なかったので アスパラを入れてかさ増し~~~



美味しいお出汁を吸ったアスパラ 美味し!!



画像 549 




先週末 買い出しに行ったらこんな物を発見!!


141205.jpg 


『サラダデリカ 帆立風味』と言うんだけど

カニカマの 帆立バージョンって感じかなぁ~~~~



味は・・・・帆立の味!?って感じでした(苦笑)



玉ねぎ・帆立風味・マヨで和えて トマトの真ん中にのせただけ。

まだ 半分残ってるんだけど 何に使おうかしら( ̄▽ ̄;)









今日のワンコ


画像 551 



朝 お風呂から出て部屋に行くと レオが急いでパソコン台の下に隠れたのよ!!

こりゃぁ~何かやりやがったな!!と思い 辺りを見回してみると・・・



耳かきが無残なお姿に( ̄▽ ̄;)



最後の1本だったのなぁ。。。。

まぁ~お母ちゃんが 片付けんかったのが悪いわな(苦笑)



耳かきについてる コショコショ気持ち良さそうだもんなぁ~

でも 耳掃除嫌がるくせに(;一_一)





 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 





~~只今モニプラに参加中です~~


甘く引き締まった果肉が特徴の真夏のメロン『富良野山部産キングルビー』
夏の太陽の光をたっぷり浴びた真夏のメロン「富良野山部産キングルビー」


★岩手県★夏にピッタリ!ぴょんぴょん舎「盛岡冷麺4食ギフトセット」を5名様に!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


油が何回でも使える!!エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』
丸五産業株式会社


苺の焼きショコラ新発売記念 12個入 10名様
コロンバンオンラインショッピング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
って~サクラさん!! 少し…訪問を御無沙汰してた間に!!
いろいろお!! あったんですね~~(-ω-ll)。。。
もう! お体~ダイジョ――v(-ε´・+)――ブ??
ご無理のないように~~してくださいd(-∀-。)ネッ

(。→ˇ艸←)プククッ☆
あたしも~ 若かりし頃!
ゴムのスカート…バカボンに~引っ張られて~
おしり丸出しにした事ある∑(O_O;)。。。
しかも~~ Tバック Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
もぅ~~ 尋常やないくらい!!恥ずかしかったの~思い出したぁぁ(笑)
その場から~
坊ちゃん抱いて~走って!逃げたもん(笑)

揚げものに使った~!卵・・・
お汁ものに~再利用するよね~~ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
坊ちゃん~ 嫌がるんです。。。
「よその家も~使ってるわ(#゚Д゚)」って~今度言ってやろ(笑)

Posted at 14:04:39 2013/06/27 by だんご母

この記事へのコメント

kage

こんにちわ。

足をいきなり、がっちりつかまれたらびびりますね。

小さなお子様の女の子でよかったです。

小さなお子様だったらかわいいけど、男の人だったら焦りますね。

手羽の唐揚げ、あさりバターは私も大好きです。

あさりとアスパラのバター美味しそうですね。

私も以前にあさりとアスパラのボンゴレビアンコ作りました。

昨日は、コンビーフポテトにちょうどアスパラと空豆が冷蔵庫に残ってたからプラスしました(笑)。

レオクン、パソコンの下に潜んで、耳かきのフワフワを気持ちよさそうにいじってたのですね。そこがまたキュートボーイでかわいいです。

耳そうじはいやがるみたいですが、何か気になったのですかね?

Posted at 15:14:23 2013/06/27 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^-^)

わたしも夕方のスーパー大好きです(笑)
半額商品が並んでいたりすると、わくわくしちゃいます!!
たまに何にも売っていない時があったりしてガッカリする時もあるんですが、スーパーをはしごしたり、とっても楽しいですよね♪

今日もおいしそうな晩ご飯で、お腹が空いてきました~。

Posted at 16:13:41 2013/06/27 by くのた

この記事へのコメント

kage

こんにちは~

から揚げ、めちゃくちゃおいしそう!!!
私は揚げ物しないけど、揚げ物大好き~~~♪
近所のうどん屋さんにおやつに買ってこようかしら。
おいしそー☆
お腹が鳴りましたw

小さい子って、可愛いね~
今日、ドラッグストア行ったら、子供が床をほふく前進してたよwww
すごい必死な形相で笑えた~
お母さんらしき人はめちゃんこ恥ずかしそうに怒ってたけどwwww
それ、思い出しました。
パンツ丸見えも和む~~~wwwww
パンツも一緒にずれなくて、よかったね^m^

Posted at 16:14:30 2013/06/27 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんにちは~♪

体調が良くなって、本当良かった。
健康が一番ですね☆

そんな、恥ずかしい?可愛い?思い出があったなんて(*^m^*)
小さい子って、ギューって、力の加減なくつかみますもんね!
ステキな(?)思い出ですね。


ホタテカマ?(笑)
スープや炒め物とか、私が思いつくのはそんな使い方。
☆サクラ☆さんなら、もっと美味しく消費してくれそうです♪

Posted at 16:19:52 2013/06/27 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
最近、ショッピングに行くと、つい、スカートもパンツもウエスト見ちゃいますよ~、これゴム?
だって楽なんだもん。
先日ね、とても気にいったアイスブルーのパンツを買ったの、ウエストゴムではなかったので、少し出してもらおうと・・・・・
スタッフが「いくらでも出るわよ」
夏のパンツはウエストピッタリだと暑いでしょ、だからね、できるだけ出して~って頼んだの。
・・・・・ゆるすぎた・・・・・
お店の方が、詰めましょうか?って言ってくれたんだけれど、悪いでしょ、
今年はこの落ちそうなパンツで我慢します!ってことにしました 笑

Posted at 21:15:51 2013/06/27 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

サクラさん  こんばんは

冒頭から 笑ってしまった私でした
ヒサンだった若かりし頃のサクラさん
お尻が・・・つい想像してしまって 大笑いしてしまいました

手羽先に 揚げた後に 胡椒をかけると
2個じゃあ足りなくなりますよ~~~
5個ぐらい 美味しくて食べてしまいますよ♪

でもすごい!!  手羽先の先ちょをダシに使うなんて!!!
どうせ食べる所少ないし  いいアイディアですね
こんどマネしてみましょう!!

レオ君 本当に 悪さして ゴメンナサイしてるわねぇ~
カワイイ!!

さとちんでした♪

Posted at 22:33:21 2013/06/27 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

今日は、「唐揚げ」「耳かき」より
「ウエストゴムのスカート」です!!
失礼<(_ _)>
祝復活!!!

Posted at 23:23:21 2013/06/27 by ココうさ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:36:35 2013/06/28 by

この記事へのコメント

kage

可愛い(*^^*)

☆サクラ☆さん♪
おはようございます(*^^*)

小さい女の子も
☆サクラ☆さんも
レオくんも思わず可愛いって思ってしまいました(笑)
みんな可愛いから、許せますよね(爆)

唐揚げ、美味しそうです。
私も今からお弁当の唐揚げ揚げます♪
阿波尾鶏のもも肉(味付けは、シンプルです。ニンニク、生姜、醤油につけてあります)片栗粉をつけて揚げます。

パパッとご飯の用意が出来る☆サクラ☆さんも凄いなあ~(^^)

Posted at 05:10:32 2013/06/28 by ももいちご

この記事へのコメント

kage

おはようございます♪

小さい子ってぎゅっと握るよね
そんな思い出があったのね^^

8時帰宅は厳しいわね 急いでご飯作らなくっちゃ
お父ちゃん帰っていたら余計焦るよね

どれも手際よく作っています

レオ君 耳かきのふわんふわん感触いいよね
やっちゃった??

Posted at 06:41:20 2013/06/28 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆


> おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
> って~サクラさん!! 少し…訪問を御無沙汰してた間に!!
> いろいろお!! あったんですね~~(-ω-ll)。。。
> もう! お体~ダイジョ――v(-ε´・+)――ブ??
> ご無理のないように~~してくださいd(-∀-。)ネッ


お陰さまで 何とか復活出来ました(苦笑)
まぁ~次から次へと 来ちゃいまして嫌になっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
だんご母さんも 仕事お忙しかったみたいで
大変でしたね!!
今日 終わればお休みだから 頑張りましょ~~~♪


> あたしも~ 若かりし頃!
> ゴムのスカート…バカボンに~引っ張られて~
> おしり丸出しにした事ある∑(O_O;)。。。
> しかも~~ Tバック Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

だんご母さんも やられましたかぁ(´ー`A;) アセアセ
小さい子供って 転んだ拍子にガシッと
掴まれるコトとか多いですもんね~

て、てか!!Tバック丸見えって( ̄□ ̄;)!!

そらぁ~顔から火が出るくらい 恥かしかったでしょう!!
あたしも その場から急いで立ち去りましたもん(苦笑)
恥かしい思い出ですが 笑える思い出でもありますよね( ´艸`)ムププ


> 揚げものに使った~!卵・・・
> お汁ものに~再利用するよね~~ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
> 坊ちゃん~ 嫌がるんです。。。
> 「よその家も~使ってるわ(#゚Д゚)」って~今度言ってやろ(笑)

えぇ~~~~~絶対使うでしょぉ!!
捨てたら勿体ないですもんね~
まぁ~残る量が少ないから 汁物くらいにしか使えないけど(笑)

Posted at 10:36:00 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> わたしも夕方のスーパー大好きです(笑)
> 半額商品が並んでいたりすると、わくわくしちゃいます!!

だよね だよね♪
お店にとっちゃ~申し訳ないが 
確実に半額商品狙いで行ってますもん あたし( ´艸`)ムププ


> たまに何にも売っていない時があったりしてガッカリする時もあるんですが、スーパーをはしごしたり、とっても楽しいですよね♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ
そ~なのよ~少し時間が速かったり 出遅れたりすると
めっちゃガッカリしますよ。。。

お店によって 割引シール貼る時間が違うから時間差で
スーパーはしごすると 結構良い物ゲットできますよね(^_-)-☆

今日も半額商品ゲットしてこようかしら(笑)

Posted at 10:41:47 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> から揚げ、めちゃくちゃおいしそう!!!
> 私は揚げ物しないけど、揚げ物大好き~~~♪
> 近所のうどん屋さんにおやつに買ってこようかしら。

そっかぁ~みかんちゃん家は、揚げ物しないんだったよね~
お父ちゃんが 揚げ物好きなんで 我が家は、頻度が多いなぁ(;´∀`)
あたし的には、サッパリした物を食べたいんだけど(笑)


> 小さい子って、可愛いね~
> 今日、ドラッグストア行ったら、子供が床をほふく前進してたよwww
> すごい必死な形相で笑えた~

ほふく前進してったって( ´艸`)ムププ
可愛い~~~
まぁ~他人の子供だから可愛いって思えるけど
ママさんからしてみたら ママからしてみたら めっちゃ恥かしいんだろうね(笑)
しかし 子供って楽しいコト見つけるの得意だよなぁw


> パンツ丸見えも和む~~~wwwww
> パンツも一緒にずれなくて、よかったね^m^

ホントだよぉ!!
スカートだけだったから まだ良かったけど
パンツまで脱げたら お巡りさんに捕まっちゃうトコだったわよ(笑)

Posted at 10:48:37 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 体調が良くなって、本当良かった。
> 健康が一番ですね☆

お陰さまで 復活いたしました♪
具合悪くなると ホント健康なコトのありがたさが分かりますよね~


> そんな、恥ずかしい?可愛い?思い出があったなんて(*^m^*)
> 小さい子って、ギューって、力の加減なくつかみますもんね!
> ステキな(?)思い出ですね。

そ~なんですよぉ!!
コントかよ!!ってくらいな勢いで スカート掴んだもんだから
押さえる間もなく見事に お尻出ちゃいました( ̄▽ ̄;)
も~18年位前の話なんで 笑い話です(笑)


> ホタテカマ?(笑)
> スープや炒め物とか、私が思いつくのはそんな使い方。
> ☆サクラ☆さんなら、もっと美味しく消費してくれそうです♪

イヤイヤ・・・それが まったく思い付きませんでした(苦笑)
しかも 昨日使い切ったんですが大失敗しました(;一_一)
慣れない物を使うのって 失敗は、付き物ですよねwww 

Posted at 11:09:05 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 最近、ショッピングに行くと、つい、スカートもパンツもウエスト見ちゃいますよ~、これゴム?
> だって楽なんだもん。

今 ゴムのって多いですよね~
体型のコト考えたら ゴムは、ダメって言いますが
楽チンなんですもんね~(〃艸〃)ムフッ


> 先日ね、とても気にいったアイスブルーのパンツを買ったの、ウエストゴムではなかったので、少し出してもらおうと・・・・・
> スタッフが「いくらでも出るわよ」
> 夏のパンツはウエストピッタリだと暑いでしょ、だからね、できるだけ出して~って頼んだの。
> ・・・・・ゆるすぎた・・・・・

そ~なんですよぉ!!
夏ってウエストがピッタリしてると 暑いし痒くなってくるんですよね( ̄▽ ̄;)

でも せっかくお気に入りのパンツ買われたんだから
丁度イイ感じにして頂いたら 良かったのにぃ(笑)
落ちたら危険なんで 気を付けて下さいね(^_-)-☆

Posted at 11:37:48 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 冒頭から 笑ってしまった私でした
> ヒサンだった若かりし頃のサクラさん
> お尻が・・・つい想像してしまって 大笑いしてしまいました

大笑いして頂けて 良かったです(〃艸〃)ムフッ
でも~~その時は、ホント顔から火が出るくらい恥かしかったんですよ(苦笑)

まぁ~まだ 若い頃のお尻だったってコトが一つの救いでしょうか( ´艸`)ムププ


> 手羽先に 揚げた後に 胡椒をかけると
> 2個じゃあ足りなくなりますよ~~~
> 5個ぐらい 美味しくて食べてしまいますよ♪

ダメですよ!!それはぁ~~~~~
絶対ビールが進み過ぎて 危険な味になっちゃいますよぉ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
これからの季節に コショウのピリピリ感があって美味しそう❤
次回 やってみます♪


> でもすごい!!  手羽先の先ちょをダシに使うなんて!!!
> どうせ食べる所少ないし  いいアイディアですね
> こんどマネしてみましょう!!

先っちょでも 結構イイだしが出るんです!!
今回は、15本分使ったんですが 二人分のスープ十分出来ましたよ(^_-)-☆


> レオ君 本当に 悪さして ゴメンナサイしてるわねぇ~
> カワイイ!!

ごめんなさいだけは、ちゃんと出来るんですがね~
イタズラは、止められないらしいです( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:52:53 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ココうささん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 今日は、「唐揚げ」「耳かき」より
> 「ウエストゴムのスカート」です!!
> 失礼<(_ _)>

( ´艸`)ムププ
笑って頂けましたか!?
今じゃ 笑える懐かしい思い出です(笑)


> 祝復活!!!

あざぁ~~っす(^_-)-☆
また散々な目に合わない様に 気をつけます(苦笑)

Posted at 12:12:08 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメさま

(*´∀`*)コンニチワ~♪

はじめまして(*^m^*)
ご訪問&コメありがとうございます♪

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しい~~~❤

でも あたしも色んなブロガーさんを参考にさせて頂いて
まだまだ勉強中なんで お恥ずかしい限りです(〃艸〃)ムフッ

よろしかったら また遊びに来てくださいね(^_-)-☆


Posted at 12:17:43 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ももいちごさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 小さい女の子も
> ☆サクラ☆さんも
> レオくんも思わず可愛いって思ってしまいました(笑)
> みんな可愛いから、許せますよね(爆)

あたしの お尻丸見えも若い時なんで 許されますかね~( ´艸`)ムププ
今なら 確実にブーイング起こります(苦笑)


> 唐揚げ、美味しそうです。
> 私も今からお弁当の唐揚げ揚げます♪
> 阿波尾鶏のもも肉(味付けは、シンプルです。ニンニク、生姜、醤油につけてあります)片栗粉をつけて揚げます。

朝から揚げ物凄い!!
でもお弁当に入ってる 唐揚げってめっちゃ嬉しいんですよね(〃艸〃)ムフッ
我が家も シンプルな味付けにしてます♪
それが一番好きな味付けかなぁ~~

しかし阿波尾鶏を唐揚げにしちゃうなんて 羨まし❤


> パパッとご飯の用意が出来る☆サクラ☆さんも凄いなあ~(^^)

帰ってすぐ作れる様に 仕事中にイメトレしてるんですよ(笑)
でも さすがに短時間で煮込み料理出来ないんで
簡単な物です(;´∀`)

Posted at 12:23:52 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 小さい子ってぎゅっと握るよね
> そんな思い出があったのね^^

も~18年以上前の話なんですよ(笑)
まだ あたしも若かかったので 多少救いようがありますが
今だったら お巡りさんに捕まっちゃいますなぁ( ̄▽ ̄;)


> 8時帰宅は厳しいわね 急いでご飯作らなくっちゃ
> お父ちゃん帰っていたら余計焦るよね
> どれも手際よく作っています

いつも19時過ぎに帰るんで あまり変わらないんですが
お腹空かせて待ってられると めっちゃ焦ります(苦笑)

しかも まだかまだかとウルサイのなんのって(-"-)


> レオ君 耳かきのふわんふわん感触いいよね
> やっちゃった??

も~何本も耳かき やられちゃってるんですよぉ(苦笑)
手の届かない所に置いてたつもりが すっかり。。。。

ふわふわな綿毛の所 ビショビショになってました( ´艸`)ムププ

Posted at 12:31:31 2013/06/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

お返事の順番変わっちゃって ごめんなさい!!


> 足をいきなり、がっちりつかまれたらびびりますね。
> 小さなお子様の女の子でよかったです。
> 小さなお子様だったらかわいいけど、男の人だったら焦りますね。

変態ってコトは、ほとんどあり得ないだろうけど
イキナリだったんで めっちゃビビりましたよ(苦笑)
でも 可愛い女の子だったんで良かったです( ´艸`)ムププ


> 手羽の唐揚げ、あさりバターは私も大好きです。
> あさりとアスパラのバター美味しそうですね。
> 私も以前にあさりとアスパラのボンゴレビアンコ作りました。

今の時期 あさり美味しいから 沢山食べませんとね(^_-)-☆
しかしホント ストロベリーアンドラズベリーさんって
パスタ好きだね(笑)
でも あたしも大好き~~~~♪


> レオクン、パソコンの下に潜んで、耳かきのフワフワを気持ちよさそうにいじってたのですね。そこがまたキュートボーイでかわいいです。
>
> 耳そうじはいやがるみたいですが、何か気になったのですかね?

も~9歳のおっさんなのに イタズラ好きで困りますよ(苦笑)
本人も一応 怒られるコトしてるって わかっちゃぁ~いるみたいですが(⌒-⌒;)

耳を触られると 薬入れられると思ってるみたいで
嫌がるんですよ~

Posted at 12:37:11 2013/06/28 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

