2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


週末は、お家で串カツ屋さんゴッコ

kage

2013/07/01 (Mon)

7月1日(月)



みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材




今日から7月ですね~

色んな書類とかに 6月って書かない様に気を付けなくっちゃ(苦笑)




さてさて・・・・

みなさんは、どんな週末を過ごされましたか!?



我が家は、土曜日に レオを病院に連れて行って~

日曜日には、パン作り・衣替え・買い出しで お休み終わっちゃいました



珍しく やる気スイッチが入ったんで 有意義に過ごした週末になったかな(笑)




さぁ~~~また今日から 頑張りましょうかね









6月30日(日)の夕飯は


画像 607 



昨日は、お家で串カツ屋さんゴッコをしましたぁ



お父ちゃんが夏のボーナス出たんで 『いつも頑張ってるから』と、

サクラに おこずかいくれたの(〃艸〃)ムフッ



だから 頂いたおこずかいで ずっと欲しかった電気フライヤー買っちゃった

でも、気に入ったのが なかなか無くって3件も電気屋さん巡りしちゃったわよ(苦笑)



そんな高いの買えないから 3千円くらいのだけどイイの見つけちゃった( ´艸`)ムププ




去年の夏 大坂に行った時 串カツ食べれなかったから

気分だけでも 串カツ屋さん気分よ~~~




画像 623 画像 613
画像 620 画像 625




サクラ 本格的な串カツ屋さんに行ったコト無いんだけど こんな感じなのなかぁ!?




大坂出身のお父ちゃんに聞いても 同じく行ったコト無いみたいなんで

分かんないんだって(苦笑)




画像 636 




以前 TVでやってたんだけど

お家でフライをする時 天ぷら粉を付けると良いんですって!!




なので市販の天ぷら粉をといて グラスに入れといたの~

これなら 具材をドボッと突っ込めば 簡単に液を付けれるでしょ(笑)



画像 642 



で、パン粉を付けたら 完成!!



串カツのパン粉は、細かいのがイイですよね~


しかも細かいパン粉の方が 油の吸収が少ないので 粗めのパン粉で揚げるより

若干カロリーダウンになります。



さぁ~~~~って いよいよ熱した油に投入しますよぉ(〃艸〃)ムフッ



画像 645 



結構 思ったより油の温度高くなるので イイ感じにジュワジュワ~~~~




揚がるまで しばらく時間がかかるから

やっぱコレいっとく!?



画像 634 




冷え冷えの ビール!!



お陰さまで サクラの胃も完全復活致しました( ´艸`)ムププ




画像 658 



イイ感じに揚がったでしょ



そ~そ~!!

ソースは、大坂行った時に買って来たアレを付けなきゃね~~~~



画像 649



見つけた時 2個もそく買いしちゃった(笑)



このソースを タ~~~~ップリ付けましょね



画像 655 



熱々を いただきま~~~~~す



カリカリ サクサクで激ウマ!!



こ~やって 食卓で揚げながら熱々を食べるって めっちゃ贅沢な感じだわよぉ( ´艸`)ムププ

と言っても サクラは、そ~そ~食べれませんがね(苦笑)



お父ちゃんの食べるペースが速すぎて 揚げるの大変だったわぁ




画像 609 




そんな時のタメに 一応、キャベツとキュウリも用意しておいたので 

待ってる間 コチラをつまんで頂きました(笑)


味噌マヨでね



串揚げ めっちゃ美味し過ぎて食べ過ぎた

お家でお店屋さんゴッコするのって 楽しんだけど片付けが面倒なのよねぇ(苦笑)



でも お父ちゃんも喜んでくれたから 良かった

今度は、コレを使って天ぷら屋さんゴッコするかなかな(笑)









今日のワンコ


画像 674 



まぁ~まぁ~怒りなさんなって(笑)


病院の可愛いお姉さんに 会えるから嬉しいでしょ( ´艸`)ムププ









今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   




みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 




~~只今モニプラに参加中です~~


夏はやっぱり辛いものが食べたい!刺激的な【新商品3種類】をお届けしちゃいます★
株式会社湖池屋


【亀城庵】本物の味を再現!うどん初心者にもOK!鍋つき讃岐うどんセット
株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)


挑戦者求む!辛いけど旨み広がる『Saihok激辛スープカレー4食セット』
挑戦者求む!辛い物好きのための『Saihok激辛スープカレー』


[HARIO]水出しが美味しい季節!「水出し珈琲ポット」(&水出し用珈琲粉)
HARIOのyoutube


【アンドケイプラス】初夏に似合う♪ドロップモチーフロングピアスをプレゼント!
ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス


電池がいらないからエコで経済的。スマホもOK!ソーラー携帯充電。1個持てば便利
スマホもOK!ソーラー携帯充電
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(。→ˇ艸←)プククッ☆
早速・・・6月って書いて~ 2回!書損しました(-ω-ll)。。。

ごっこ!ごはん~~いいなぁぁ。
あたしが幼少の頃~
母が・・・父が・・・
串カツだの!天ぷらだの!焼き鳥だの!って~
いろいろ作ってくれてたので・・・
今も~やってみたいねんケド~~
思うだけで (-ω-ll) なかなか、出来ない( ̄▼ ̄||)。。。

サクラさん家のごはんが~~
ホンマに!! うらやましぃぃぃ(*゚∀゚)ゞデシ

Posted at 15:10:33 2013/07/01 by だんご母

この記事へのコメント

kage

サクラちゃん、こんにちは~♪

おおおおおおおおおおお!電気フライヤー!
テーブルで居酒屋だあ♪
アツアツおいしそ~~~✿
ボーナスいいよい響きです♪
レオ君、大好きな看護婦さんに会えたから、よかったねえwwwww
レオ君、元気なによりですーー☆

Posted at 15:18:40 2013/07/01 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんにちはe-343

そうそう・・・こんな感じですe-319
デザート系や変わりダネがあるから
セルフの串カツに良く行ってたけど
結構濃い目の衣液が置いてありますよ。。。

家で調理しながら食べるのって
お腹いっぱいになっても 後片付けがね~~~~e-263
でも揚げたてのおいしさは 格別だよねe-319
あ~~~串カツ食べに行きたくなっちゃったわv-356

レオくん 騙された事が許せないみたいだね(笑)

Posted at 16:17:05 2013/07/01 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

串カツ

こんにちは

サクラさん、食欲戻り、体調よくなってよかったです。

私も串カツ大好きで、神戸っ子でありながら、本格的な串カツ屋さんは行ったことないですね。

東京に住んでた時期もあったせいか、食べ物の好みももつ焼きやもんじゃとか関東風好みなのです。昔のバンドのメンバーも2人は東京出身でしたから。

フライヤーは手軽に揚げ物できるから、私も欲しいです。彼氏さんにおこづかいいただいてゲットできたのはうらやましいです。彼氏さんやさしいですね。うちの彼氏はケチだからめったに買ってくれないですね

おうちで串カツもいいですね。
豚肉しそまき、アスパラ、えび、れんこん、うずらウインナー、ほたて、いか、チーズ、美味しそうです。

しいたけも煮込んだものは少々苦手ですが、串カツ、天ぷら、肉詰め、炒めたのは大好きです。

やっぱ、串カツに冷たいビールですね。

週末のお休みはレオクンの病院にパン作りお疲れ様でした。私はHBをゲットするまではパン作りはとてもできないが、ABCクッキングスタジオの体験レッスンに行ったときは楽しかったです。

キャベツときゅうりにみそマヨディップおいしいですね。私も大好きです。

写真のレオクン、怒ってしまったのですかレオクン、いつも見てたらかわいいし、病院に行くのも楽しみそうですね。

Posted at 18:30:26 2013/07/01 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

わーーっ♪
おこづかいくれたの~!!いいなーーっ><
旦那まさま優しいね~♪

それに天ぷらやさんゴッコ・・たまらないです!!
私もお酒解禁して、やろうかなぁぁ(笑)

> いつも体調の事を心配してくれてありがとう♪
術後から少し経ち、まだ傷口は痛むのですが
元気に頑張ってます^^v
療養療養をしながらも、バタバタした毎日なもので、なかなかコメントを残せなくてごめんなね~><

Posted at 18:46:49 2013/07/01 by マムチ

この記事へのコメント

kage

「年下カレとの串カツやさんゴッコ!」 ^^
卓上で揚げ物… そして冷え冷えビール…

素敵すぎるっ!

Posted at 19:23:11 2013/07/01 by タカ

この記事へのコメント

kage

超~~~~~楽しそう!!!
やってみたーい(^O^)
(けど、フライヤーがなーい!泣)
しかも、このソース何!?このまま串かつドボって漬けられるの!?
も~、サクラさんたらすごいぃぃぃ。
なんて楽しい食卓なんでしょー!

前記事になっちゃうけど、カレーとか手羽とか手巻き寿司とか
(覗きながらも時間がなくてコメしてなかったぁぁぁ、失礼ぃぃぃ。)
全部美味しそうだしっ。
楽しそうだしっ。
いやぁ、サクラさんのブログ見て、最近の自分の手抜きを反省しました☆

Posted at 19:53:18 2013/07/01 by 花音

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!!

居酒屋さんにいるようなお夕食ですね~♪
さすがさくらさん(^-^)
うちの旦那が夕食写真をみて「おいしそう~!」と叫んでいました(笑)
我が家もフライヤー買おうかと思いました♪
サクサク感が伝わってきますヽ(´ー`)ノ

Posted at 22:28:59 2013/07/01 by くのた

この記事へのコメント

kage

サクラさん  こんばんは

おおおーーー食い物の恨み いや! 食い物の悔いは恐い!!!
ずーと 串かつが・・・・・

美味しそうに・・・・アツアツ  舌ヤケドしなかった???
お父ちゃん  優しいですねぇ
って言うか おのろけ ご馳走様で~~~す

でーーーうちでは キャベツは 串かつのソースでいただきますよ
二度漬け禁止だから 足りない分は キャベツでソースをすくって・・・

体力回復して おめでとうございま~~~す♪
さすが ビール飲みたさから・・・・


土曜日から月曜日までTDRに行って参りました
ほら 半年前に どうかしら???って 覚えてるかしら???
あのミラコスタよ
いっぱい楽しんできましたのよ

また 一休みしてから 記事アップしますね

さとちんでした♪

Posted at 22:38:14 2013/07/01 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

おはようございます。

サクラさん串カツ屋さんまで開いちゃいましたか~~~
さすがです!!
でも、なんだか楽しそう♪
我が家もやってみたいです。
フラーヤー探してみようかしら。

レオ君、ちょっぴりお怒り気味?(笑)
そんなお顔も可愛い❤

Posted at 06:36:43 2013/07/02 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

いいですね〜

おはようございます。

串カツ屋ごっこ〜いいですね。
うちはダリン様が大阪人なんで、串カツにはうるさいですw
東京でも最近は串カツ屋さん多くなってきましたけど
やっぱり大阪の串カツ屋が断然おいしい。

でもお家で串カツは、お店とは違ったおいしさでしょうね!

ボーナス〜〜うらやましい!
我が家は二人とも自営業なんで、ボーナスって人生一度ももらったことないです…。
一生のうち、一度はもらってみたいわぁ。

Posted at 10:25:09 2013/07/02 by ちょふ

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> (。→ˇ艸←)プククッ☆
> 早速・・・6月って書いて~ 2回!書損しました(-ω-ll)。。。

同じく あたしもやらかしてます(笑)
しばらくは、注意が必要ですよね( ´艸`)ムププ


> あたしが幼少の頃~
> 母が・・・父が・・・
> 串カツだの!天ぷらだの!焼き鳥だの!って~
> いろいろ作ってくれてたので・・・
> 今も~やってみたいねんケド~~
> 思うだけで (-ω-ll) なかなか、出来ない( ̄▼ ̄||)。。。

えぇ~~~子供の頃 そんなコトしてくれてただなんて
羨ましい(〃艸〃)ムフッ

思い切ってやってみると めっちゃ楽しいですよ♪

まぁ~お店屋さんで食べた方が 用意とか片付けしなくて済むから
楽チンなんですが オママゴト感覚で楽しんでます(笑)

Posted at 10:46:45 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

串カツ、いいですね〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
有名どこの だるま よく、行ってました(笑)
といっても大阪じゃなく姫路のとこなんですが(((o(*゚▽゚*)o)))

最近では、やっぱりお店なんですけど;^_^A
セルフで揚げる串カツ屋さんに行ったんですが
揚げて食べるの楽しかったー♪(((o(*゚▽゚*)o)))ので
サクラさんの串カツ屋さんごっこ見てると
行きたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))←家でしないあたり(^◇^;)
2度漬け禁止のソースボトル売ってるんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてみました☆
かけるより、漬けるほうがなんか
より、串カツ屋さんの雰囲気出てていいですね♪(((o(*゚▽゚*)o))

Posted at 11:05:48 2013/07/02 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

お家で串カツやさんいいね~~
同じく大阪ですがかの有名な新世界の串カツやさん
行った事が無いのです 案外そんなものです(笑
サクッと揚がって美味しそうだね

レオちゃん 病院に行って来たの騙されたのか多分違うと思うんだけどな^^

Posted at 11:13:14 2013/07/02 by はやとうり

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> おおおおおおおおおおお!電気フライヤー!
> テーブルで居酒屋だあ♪
> アツアツおいしそ~~~✿

(o´ω`o)ぅふふ
ずっと欲しかった 電気フライヤー買っちゃった♪
食卓でフライ 1回やってみたかったのよね~

火傷しそうなほど熱々で めっちゃ美味しかったよん(^_-)-☆


> レオ君、大好きな看護婦さんに会えたから、よかったねえwwwww
> レオ君、元気なによりですーー☆

レオの嫌いな注射をしに行ってきたんだよ~~
『キレイなお姉さんが 沢山いるトコにお散歩しようね♪』と言って
連れ出しちゃった( ´艸`)ムププ

Posted at 11:24:43 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> そうそう・・・こんな感じですe-319
> デザート系や変わりダネがあるから
> セルフの串カツに良く行ってたけど
> 結構濃い目の衣液が置いてありますよ。。。

セルフの串カツ屋さんがあるなんて ビックリ!!
ウチの方にもあれば 行ってみたいなぁ(笑)

やっぱりこんな感じで正解だったんですね(^_-)-☆
ウチの方の串カツは、うずら・ウインナー・玉ねぎ
豚肉が刺さってる串カツだったんで こんな感じに作るの初めてでした(笑)


> 家で調理しながら食べるのって
> お腹いっぱいになっても 後片付けがね~~~~e-263
> でも揚げたてのおいしさは 格別だよねe-319

そ~なんですよね( ̄▽ ̄;)
揚げたて めっちゃ美味しくって最高なんですが
飲んでるせいもあって 片付けるの面倒くさくって(苦笑)
でも お安く食べれるから家系的にもありがたい❤


> レオくん 騙された事が許せないみたいだね(笑)

病院を見た瞬間 めっちゃ激しく動揺されてました( ´艸`)ムププ
『アウ―アウー』と 文句言ってましたよ(笑)

Posted at 11:35:38 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆


> サクラさん、食欲戻り、体調よくなってよかったです。

お陰さまで完全復活致しました♪


> 私も串カツ大好きで、神戸っ子でありながら、本格的な串カツ屋さんは行ったことないですね。

やっぱり 本場な地域に住んでても食べないのって
結構ありますよね~(笑)


> 東京に住んでた時期もあったせいか、食べ物の好みももつ焼きやもんじゃとか関東風好みなのです。昔のバンドのメンバーも2人は東京出身でしたから。

ストロベリーアンドラズベリーさん 東京に住んでたコトがあったんだぁ!!
ウチの彼も も~関東の味に慣れちゃってるから もんじゃ焼きとか
普通に食べますわぁ( ´艸`)ムププ
初めは、ビックリしたみたいですが(笑)


> 彼氏さんにおこづかいいただいてゲットできたのはうらやましいです。彼氏さんやさしいですね。うちの彼氏はケチだからめったに買ってくれないですね

ウチも基本ケチなんですよ(笑)
でも たま~にくれるんで ありがたいです(^_-)-☆
我が家は、生活費だけ出し合って 後は、別々なんでこんなコトがないと
買えないんですよね(;´∀`)


> やっぱ、串カツに冷たいビールですね。

うんうん♪
熱々な串カツとビールの相性は、最高ですよね❤


> 写真のレオクン、怒ってしまったのですかレオクン、いつも見てたらかわいいし、病院に行くのも楽しみそうですね。

子供と同じで 病院嫌いなんですよ(苦笑)
だから病院見ただけで 大騒ぎなの( ̄▽ ̄;)
痛いコトされる場所だと 分かってるんでしょうね~

Posted at 11:47:08 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> わーーっ♪
> おこづかいくれたの~!!いいなーーっ><
> 旦那まさま優しいね~♪

めったに くれるコトないんですが
頂けると めっちゃ嬉しいです(^_-)-☆


> それに天ぷらやさんゴッコ・・たまらないです!!
> 私もお酒解禁して、やろうかなぁぁ(笑)

ウチで揚げたて食べながら お酒飲むの最高ですよ(〃艸〃)ムフッ
マムチさんだったら めっちゃ美味しそうな物
作っちゃうんだろうなぁ♪


> > いつも体調の事を心配してくれてありがとう♪
> 術後から少し経ち、まだ傷口は痛むのですが
> 元気に頑張ってます^^v
> 療養療養をしながらも、バタバタした毎日なもので、なかなかコメントを残せなくてごめんなね~><

無事 手術終わって良かったですね♪
これから暑くなって 傷口かゆくなると思いますが
ムリしないで下さいね(^_-)-☆
レシピ本の発売楽しみにしてま~~~~す❤

Posted at 12:07:52 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

タカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 「年下カレとの串カツやさんゴッコ!」 ^^
> 卓上で揚げ物… そして冷え冷えビール…
>
> 素敵すぎるっ!

良いでしょ♪良いでしょ(〃艸〃)ムフッ
お家でこんな感じで飲めちゃうの 好きなんですよ♪

さすがに自分のお店出すコト出来ないから
お家で お店屋さんゴッコして楽しんでます(^_-)-☆

Posted at 12:09:37 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

☆サクラ☆さん、こんにちは〜!

お家フライヤーとはすごいですね(°∀°)
キャッキャしながら夕食を楽しめそうですね(笑)

それにしてもお小遣いくれるなんてダぁ〜りん優しくて素敵です♡

フライヤーのレパートリーも楽しみに拝見させて頂きますね!

Posted at 12:26:53 2013/07/02 by さくら

この記事へのコメント

kage

花音さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 超~~~~~楽しそう!!!
> やってみたーい(^O^)
> (けど、フライヤーがなーい!泣)

めっちゃ楽しそうでしょ♪
お家で熱々な串カツ 最高だったよ(〃艸〃)ムフッ

IHクッキングヒーターがあれば 揚げ鍋でも出来るんだけど
ウチ ガスコンロのしかなくってさぁ(;´∀`)
さすがに火事になったら怖かったので 思い切って買っちゃった♪


> しかも、このソース何!?このまま串かつドボって漬けられるの!?

そ~なのよぉ!!
このまま 串カツ入れてソースつけれるのよ( ´艸`)ムププ

大坂の新喜劇劇場で売ってたんだよ(笑)
おもしろいでしょ~~
見つけた時には、テンション上がりまくっちゃった❤

こんな感じでお店屋さんゴッコするの大好きヾ(*´▽`*)ノ彡


> 前記事になっちゃうけど、カレーとか手羽とか手巻き寿司とか
> (覗きながらも時間がなくてコメしてなかったぁぁぁ、失礼ぃぃぃ。)
> 全部美味しそうだしっ。
> 楽しそうだしっ。
> いやぁ、サクラさんのブログ見て、最近の自分の手抜きを反省しました☆

リアルな世界の方が大切なんだから そんなコト気にしないで!!
あたしだって 忙しい時とか読み逃げさせてもらっちゃってるんだもん(^_-)-☆

花音さんの作るご飯 まったく手抜きじゃないじゃない!!
我が家の料理こそ 結構手抜きなのよ(笑)
簡単な物が一番さ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted at 12:33:59 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 居酒屋さんにいるようなお夕食ですね~♪
> さすがさくらさん(^-^)
> うちの旦那が夕食写真をみて「おいしそう~!」と叫んでいました(笑)

楽しそうでしょ~~(〃艸〃)ムフッ
外で食べるとお金かかるけど ウチなら半額商品でできるから
めっちゃ最高よぉ(笑)
ウチも二人してテンション上がりまくりだったもの( ´艸`)ムププ


> 我が家もフライヤー買おうかと思いました♪
> サクサク感が伝わってきますヽ(´ー`)ノ

ガスコンロでも出来るんだけど 火事になるのが怖かったんで
思い切って買っちゃった♪
これ是非オススメですよん(^_-)-☆ 

Posted at 12:39:49 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> おおおーーー食い物の恨み いや! 食い物の悔いは恐い!!!
> ずーと 串かつが・・・・・

( ´艸`)ムププ
え~え~ずっと ずっと食べたくって仕方なかったんですよ~串カツが(笑)
いつか本場で食べてみたいんですが 予行練習ってコトで♪


> 美味しそうに・・・・アツアツ  舌ヤケドしなかった???
> お父ちゃん  優しいですねぇ
> って言うか おのろけ ご馳走様で~~~す

めっちゃ熱々だったんで しっかり口の中火傷しちゃいました(苦笑)
でも 揚げたては、最高ですね❤

我が家は、生活費以外 別々なんでこ~やって頂けると
めっちゃありがたいんですよ(*^m^*)
ココぞとばかり 買ってしまいました(笑)


> でーーーうちでは キャベツは 串かつのソースでいただきますよ
> 二度漬け禁止だから 足りない分は キャベツでソースをすくって・・・


キャベツって ホントは、そ~やって使うんですかぁ!!
口直しにあるのかと思ってました(笑)
やっぱり 理にかなってるんですね~


> 体力回復して おめでとうございま~~~す♪
> さすが ビール飲みたさから・・・・

もちろん これからビールの季節になりますから
必死こいて治しましたよ(笑)
もしかしたら アルコール飲むの止めれるかとも思ったんですが
やっぱムリでした( ´艸`)ムププ


> 土曜日から月曜日までTDRに行って参りました
> ほら 半年前に どうかしら???って 覚えてるかしら???
> あのミラコスタよ
> いっぱい楽しんできましたのよ
>
> また 一休みしてから 記事アップしますね

おぉ~~~TRDに行かれたんですね!!
あの 誘って頂いたお話のTRDを実行されたんですかぁ~
羨ましいなぁ(〃艸〃)ムフッ

あたしは、さとちんさんのブログで行った気になりますので
アップ楽しみにしてま~~~す(^_-)-☆

Posted at 12:53:41 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> サクラさん串カツ屋さんまで開いちゃいましたか~~~
> さすがです!!
> でも、なんだか楽しそう♪
> 我が家もやってみたいです。
> フラーヤー探してみようかしら。

そ~なんですよ~
今度は、串カツ屋さんゴッコで楽しんじゃいました(笑)

電気フライヤーなら火事の心配もないので おススメですよ(^_-)-☆
食卓で熱々のフライ食べれるのは、格別です❤


> レオ君、ちょっぴりお怒り気味?(笑)
> そんなお顔も可愛い❤

めっちゃ病院嫌いなんで 
病院に着いたとたん 大騒ぎだったんです( ̄▽ ̄;)
よっぽど 怖い所だって思っちゃってるんですね~
ちなみに その通りにお注射打ってきました(笑)

Posted at 12:58:44 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ちょふさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 串カツ屋ごっこ〜いいですね。
> うちはダリン様が大阪人なんで、串カツにはうるさいですw
> 東京でも最近は串カツ屋さん多くなってきましたけど
> やっぱり大阪の串カツ屋が断然おいしい。

そっかぁ~ちょふさんのダリン様も大坂の人なのね♪
あたしも 本場大坂の串カツ食べてみたかったのよ!!
でも去年は、時間が足らなかったので お預けになっちゃったから
お家で試みてみました(笑)


> でもお家で串カツは、お店とは違ったおいしさでしょうね!

やっぱり熱々を食べると最高❤
まぁ~揚げるのは、大変だけど楽しかったですよ(^_-)-☆


> ボーナス〜〜うらやましい!
> 我が家は二人とも自営業なんで、ボーナスって人生一度ももらったことないです…。
> 一生のうち、一度はもらってみたいわぁ。

ボーナス出るとホントイイですよね~
あたしも今までボーナスなんて貰ったコトないもん( ̄▽ ̄;)

基本 我が家は、生活費以外は、別々なので
少しでも あたしも頂けてラッキーでした♪

Posted at 13:26:54 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 串カツ、いいですね〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
> 有名どこの だるま よく、行ってました(笑)
> といっても大阪じゃなく姫路のとこなんですが(((o(*゚▽゚*)o)))

こぴよちゃん 串カツ屋さんで食べたコトあるんだぁ♪
あたしも 大坂行った時 是非とも食べたかったんだけど
時間がなくってね~(´;ω;`)ウゥゥ

だけど ど~してもあの感じを味わいたくって
試みてみました(笑)


> 最近では、やっぱりお店なんですけど;^_^A
> セルフで揚げる串カツ屋さんに行ったんですが
> 揚げて食べるの楽しかったー♪(((o(*゚▽゚*)o)))ので

そ~そ~!!
セルフの串カツ屋さんがあるんだってね~
ウチの方では、そんなお店ないから めっちゃビックリよぉ(笑)

ウチの方にもあったら 絶対繁盛すると思うのになぁ♪
自分で揚げながら食べるのって 最高よね(〃艸〃)ムフッ


> 2度漬け禁止のソースボトル売ってるんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
> 初めてみました☆
> かけるより、漬けるほうがなんか
> より、串カツ屋さんの雰囲気出てていいですね♪(((o(*゚▽゚*)o))

そ~でしょぉ( ´艸`)ムププ
大坂の新喜劇劇場で売ってるの見かけて 即買いしちゃったわぁ(笑)
コレさへあれば ウチでも串カツ屋さんゴッコ味わえるわよ♪

Posted at 13:31:52 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

はやとうりさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> お家で串カツやさんいいね~~
> 同じく大阪ですがかの有名な新世界の串カツやさん
> 行った事が無いのです 案外そんなものです(笑
> サクッと揚がって美味しそうだね

大坂に行った時 ど~しても食べてみたかったんですが
時間がなくって食べれなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ
だからウチでチャレンジしてみました(笑)

そ~そ~沢山は、食べれなかったですが 揚げたては、めっちゃ美味しかったです❤
食べたコトなかった お父ちゃんも楽しんで頂けてた様です(笑)


> レオちゃん 病院に行って来たの騙されたのか多分違うと思うんだけどな^^

『キレイな お姉さんに会いに行こうかぁ~』と連れ出したんですが
病院を見るなり 大騒ぎ(;´∀`)
レオのタメですから 我慢して頂きませんとね(笑)

Posted at 13:36:32 2013/07/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さくらさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> お家フライヤーとはすごいですね(°∀°)
> キャッキャしながら夕食を楽しめそうですね(笑)

めっちゃテンション上がりまくりながら 楽しんじゃいましたよ( ´艸`)ムププ
食卓で揚げながら 熱々食べるとビールがすすむ すすむ(笑)

でも揚げるのは、結構大変でしたけどね(;´∀`) 


> それにしてもお小遣いくれるなんてダぁ〜りん優しくて素敵です♡

あたしは、ボーナスなんてないので
こ~やって頂けると ホントありがたいわぁ❤
普段は、ケチなんだけどね(笑)


> フライヤーのレパートリーも楽しみに拝見させて頂きますね!

次回は、天ぷら屋さんゴッコで楽しむ予定です(^_-)-☆
天ぷらだったら キンキンに冷えた日本酒かしらぁ(笑)

Posted at 13:40:48 2013/07/02 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

