2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ケンカ勃発の原因は、ビール!?

kage

2013/07/03 (Wed)

7月3日(水)



みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材



昨日ね~めっちゃ嬉しいお届け物があったんです


画像 723 




(*`▽´*)ウヒョヒョ


サクラの大好物な 本物のおビール




しかし・・・コレが原因でケンカ勃発したんでございますよ



実は、このビール お父ちゃんのご両親がサクラにって送って下さった物なのよ~

ど~も 母の日と父の日の贈り物の お返しとして送ってきた物らしいの



まぁ~~コレくらいだったら ありがたく頂戴するトコなんだけど

更に今日 お父ちゃんに毛ガニまで届くとか・・・・





日頃の感謝を込めて 母の日と父の日に贈り物をしてるだけなのに

お返し送って下さるなんて 申し訳なくって。


普通は、お返しなんてしないよね!?




しかも そんなコトでお返し頂いてたら も~送れなくなっちゃうじゃん( ̄▽ ̄;)

てか サクラがお金出してる訳じゃないから サクラまで頂く義理がないんだけど(苦笑)





お父ちゃんは、『お前が余計なコトするからだ!!』って 言いやがるし



サクラが自分の両親に送るから ついでに送っとくか聞いたら『うん。』

言ったくせに そりゃぁ~~ないだろよ動くキレ顔文字素材




仕舞いには・・・

『大阪人は、情が深いから やって貰ったら倍にして返すんだ!!』

『お前は、まだ大坂人の性格を分かってない!!』
と 言われる始末(苦笑)




そんな言い方 される筋合いないと思うんだけど・・・

しかもナゼか サクラが悪者になってない!?




まっ その時は、めっちゃムカついたけど

頂いた物を返す訳にもいかないんで ありがたく頂戴いたしましょ(〃艸〃)ムフッ




でも、も~二度と変わりに 贈り物の手続きとか致しません!!

自分でやりやがれ~~~~~~~~~てんだ動くプンプン顔文字素材




全部 サクラがビール飲んでやる(*`艸´)ウシシシ









7月2日(火)の夕飯は

画像 696 



◆山芋のふわふわチーズ焼き
◆サクラ特製サバの干物
◆茄子とオクラの煮びたし
◆漬け物(市販)
◆タコの唐揚げ(お総菜)
◆中華クラゲ(残り物)



画像 701 



昨日は、ご飯作りの前にケンカ勃発しちゃったから イライラしながら作ったわよ!!



なもんで 彩もへったくりもありゃしない(苦笑)

料理って その時の気持ち出るよね~~~~( ̄▽ ̄;)



画像 704 



トロロに青のり・麺つゆ・卵を混ぜて チーズをのせて焼いただけ~~~



パセリを散らすつもりだったが 面倒くさくって却下(苦笑)



画像 717 



ふわふわ トロトロでめっちゃ美味い!!



お好み焼きみたいに ソース・鰹ぶし・青のりで頂いても めっちゃ美味しいですよね



画像 706 



以前 大量に釣ってきたサバを 自分で干物にしました



が・・・・やっぱ 脂がのってないサバなんで 身がパサパサ

まだ残ってるんだけど このままじゃムリだから 何とかしなくっちゃ(苦笑)




画像 711 



串カツゴッコした時用に 買っておいた茄子とオクラ・・・使うの忘れてた( ̄▽ ̄;) 



素揚げして 麺つゆに浸しただけ~~~

なんだけど やっぱ美味いわな




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   



金曜日から社員旅行のタメ 仕事を前倒しで終わらせないとイケないので
ちょいと仕事が 忙しくなりました

あっ!!サクラ達は、行かないんですがね(苦笑)
なので 申し訳ありませんがコメント欄閉じさせて頂いております。


みなさまのブログには、訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので
よろしく ど~ぞ~~~~




みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆ 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

