2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


穴子の柳川風

kage

2013/07/12 (Fri)

7月12日(金)



みなさま こんにちわぁ~~~喜び顔文字素材




今朝の通勤バスで 隣の席に座ってきた若い女の子が

おもむろにカバンから制汗デオドラントシートを取り出し 汗を拭きだした。



暑過ぎて汗かくまくるから 制汗デオドラントシートで拭くと サッパリしていいよね~~

あたしも汗っかきだから たまに使うもの。




その女の子も 汗が気持ち悪かったのね、首筋~腕~と拭いていった。




普通そこで終わると思うでしょ!!

でも、その子 なんと!!ワキと背中まで拭き出したのよぉ落ち込む顔文字素材

おばちゃん それにゃぁ~~おったまげたわさ(苦笑)




いくら汗で気持ち悪かったとしても バスの中でワキや背中まで拭くのは、

ど~かと思うんだがね



男性も沢山乗車してたもんだから みんなビックリしてたわ。

一応 人の目もあるコトですし 場所を考えて使うコトを お勧めしたいです(苦笑)




今朝の おったまげた出来事をお送りいたしました( ´艸`)ムププ









7月11日(木)の夕飯は


 画像 937  



◆穴子の柳川風
◆じゃが豚
◆春雨サラダ
◆トコロテン(サクラ用)
◆夕張メロン(サクラ用)
◆漬け物(市販)



画像 942 



サクラさん 早くも夏バテになってしまいました



まったくもって食欲ございませんの。。。

しかも少しあった食欲も ご飯作りしてたら食べたくなくなっちゃったし(苦笑)



 隣で めっちゃガッついて食べてる お父ちゃんが恨めしい( ̄▽ ̄;)



画像 957 



先日 ウナギが半額!!と思って手に取ったのが 穴子でした(笑)



でも、半額だしウナギと似てるし~で買っちゃった(〃艸〃)ムフッ



牛蒡と一緒に 甘辛だし醤油で煮込んで卵でとじました~~

煮れば柔らかくなって 美味い



お父ちゃんは、喜んで食べてたけど

サクラは、一口しか食べられず 今日のお弁当にスライド



画像 955 



北海道旅行のお土産で頂いた じゃが豚があったので

備えつけのスープと一緒に煮ました。



中にひき肉が入ってるんだけど ちょっと餃子みたいな味付けで美味い!!

しかも 周りは、モチモチでサクラの好きな食感だわぁ(〃艸〃)ムフッ



でも・・・1個だけしか 食べられませんでした(苦笑)



画像 951 



昨日で期限が切れる ハムが残ってたので

春雨と一緒にサラダにしました~~~



マヨじゃなくって 中華ドレッシングで味付けした方が良かったかな!?



画像 945 



食欲がまったくないので ところてんを食べました。



地域によっちゃぁ~~ところてんの食べ方 かなり違うようですが

サクラは、酢醤油と辛しで頂きます



さっぱりして 美味い(〃艸〃)ムフッ



このまま 食欲戻らなかったら痩せるかしら(苦笑)





ごちそうさまでした~~喜ぶ顔文字素材









今日のワンコ


画像 862 




間違いなく 君は、犬だと思うんだが・・・( ´艸`)ムププ









今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております    



週末は、申し訳ありませんが コメント欄閉じさせて頂いております。

今週は、3連休ですね(〃艸〃)ムフッ
お休みの方も お仕事の方も素敵な週末を お過ごしくださいね。



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

