2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


モニプラ始めました♪

kage

2011/08/28 (Sun)

最近 巷で流行ってるモニプラなるものを はじめてみました

ブログで紹介するだけで モニターになれちゃうかも!?だなんて 何てステキなんでしょ
てなコトで ちょっくらご紹介させて頂きますよぉ~~


ライン3 


↓ うわぁ~~~!!神戸牛の佃煮だなんて なんて贅沢なんでしょう
  こんな佃煮で ご飯食べちゃったら何杯おかわりしちゃうんだろう(笑)

辰屋の「神戸牛 佃煮」【5名様にプレゼント】
神戸牛の通販「辰屋」 


みなさんも やってみては、いかがですか


この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ~♪

わぁ、美味しそうな神戸牛 佃煮ですね~♪
モニター当選するといいですね^^v
当選するように、パワーを送っておきます(笑)
ポチっ!!おうえーん*

Posted at 20:30:31 2011/08/28 by マムチ

この記事へのコメント

kage

マムチさん

パワーいただきました~~~♪

あたしくじ運悪いんで 当たったら
メチャメチャ嬉しいですよ~~~^^

いつも ポチっ!!おうえーん ありがとうございます❤

Posted at 13:43:15 2011/08/29 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

