2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


激辛スープカレーで夏を乗り切ろう!!

kage

2013/08/06 (Tue)

8月6日(火)



みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材



ふぅ~~~暑い!!



今日の横浜は、曇っていて風が少しあるんだけど

めっちゃ湿度が高いのか 朝から蒸し暑いです



今日も朝4時起きだったんですが 既にキッチンが むわぁ~~っとしてましたよぉ( ̄▽ ̄;)

こりゃぁ~~食材の傷みが早くなるから 食材管理ちゃんとしないと危険ですなぁ



みなさまも じゅうぶんお気を付け下さいね!!




 




8月5日(月)の夕飯は


画像 018 




さてさて こんなムシムシして暑い時 激辛を食べて 

カ~~ッと 汗をかくのが大好きな サクラさんです( ´艸`)ムププ



激辛料理を食べながら キンキンに冷えたビールを

ク~~~~ッと飲むのがたまりません(笑)



そんな激辛好きなサクラに 素敵なご縁がございまして

最北の海鮮市場さんから Saihok激辛スープカレー

お試しをさせて頂くコトになりましたぁ!!



北海道のスープカレーって言ったら めっちゃ有名だもんね(^_-)-☆ 



画像 559  



コチラの商品は、『もっともっと辛いスープカレーが食べたい!!』という辛い物好きな方のタメに

最北の海鮮市場さんが オリジナルブレンドで作ったスープカレーなんですよぉ!!


ただ辛いだけではなく 旨みも感じられるので 辛い辛いと汗をかきながらも

食べ続けてしまうほど クセになる美味しさだとか(〃艸〃)ムフッ
 



激辛&スープカレーが好きなサクラにとっちゃぁ~~~

食べる前から ワクワクしちゃうわぁ



画像 032 



(*`艸´)ウシシシ


見るからに 真っ赤で辛そ~~~~~~~




一応 ご飯も用意したんだけど キンキンのビールとタオルを用意致しました(笑)

もちろん 汗かく気満々でございます(〃艸〃)ムフッ



画像 039 



まずは、スープから頂いてみましょうね~~



キャー顔文字素材 イイ感じの辛さじゃない!!

出来れば、もう少し辛くても良いかなぁ~~~(笑)



でもね!!いくら激辛が好きって言っても 旨味の感じられる辛さじゃ~ないとダメなのよ


それが~~チャンと旨味もあって こりゃぁ~~~美味い(〃艸〃)ムフッ



画像 046 



食べ方は、人それぞれで

こ~やってご飯に浸して食べたり ご飯にかけて食べたり スープとして飲んだり。
 


色んな方法で楽しめちゃうのが スープカレーの良いトコよね



画像 035 



最北の海鮮市場さんの Saihok激辛スープカレーには、

こんなにガッツリとした鶏肉が2個とじゃが芋と人参が入ってるんですよ~~


鶏肉は、めっちゃ柔らかくって骨付きなんだけど スルッと骨から肉がとれちゃうの



ただ・・・じゃが芋がちょっと残念だったかなぁ

冷凍されてくるから じゃが芋の食感が・・・・



出来るコトなら じゃが芋だけ冷凍じゃなくって 後乗せ出来るように

真空パックで付けてくれた方が 嬉しいかなぁ



画像 024 



我が家のお父ちゃんは、辛い物が苦手なんで このスープカレー食べれなかったのよ・・・


でも!!


最北の海鮮市場さんのサイトを見たら 普通のスープカレーも取り扱ってたのぉ(*`艸´)ウシシシ



画像 005 



なので サクラだけ美味しいスープカレー食べちゃったら お父ちゃんに申し訳ないんで 

普通のスープカレーお取り寄せしちゃいましたぁ~(〃艸〃)ムフッ



最北の海鮮市場さんのスープカレー(激辛も)は、スープ増量で1.5倍あるから

ガッツリ食べるお父ちゃんでも お腹いっぱいに食べれちゃうんですよ!



辛さも ちょっとピリ辛なので辛いのが苦手な お父ちゃんでも

『こりゃぁ~~美味い!!』と言いながら 召し上がってましたわ(笑)



画像 004 



この色の違い見たら 辛さの比較できるかしら(笑)

こんなに色が違ったら お父ちゃんには、絶対無理だわ( ̄▽ ̄;)



激辛好きな方は、 サクラの食べたSaihok激辛スープカレー おすすめで~~~す!




『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中
挑戦者求む!辛い物好きのための『Saihok激辛スープカレー』 



 


 




今日のワンコ


画像 407 



お母ちゃんは、レオの専属マッサージ師です(笑)




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


~~只今モニプラに参加中です~~

豚丼の発祥地、帯広で圧巻の味!【豚丼風味ハンバーグ 】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市


★福岡県★活きのよい鰯に明太子がたっぷり「博多いわし明太子 5尾」を5名様に!

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


【アンデルセン】ヒュッゲ 2種のカレー&フラーデンブロート モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


自慢の銘柄米 1年分 を3名様にプレゼント!『みんなのよい食プロジェクト』 ←参加中

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』


初めて『つや姫』を食べてからというもの 虜になってしまいました(笑)

『つや姫』出会うまで お米なんてたいして
どれも変わらないと思っていたのですが まったく味が違いました!!
名前の通り 炊きたては、ツヤツヤ❤

熱々は、もちろんのコト冷めても美味しいので お弁当に持って行っても
美味しいご飯が食べられるので めっちゃ嬉しいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちは ^^/

めっちゃおいしそう♪

激辛は苦手やけど普通のん食べたい!
これ、具はさくらさんが作ったん?
それとも付いてんの?

Posted at 14:44:31 2013/08/06 by スタッフM

この記事へのコメント

kage

スープカレー

こんにちわ

朝4時起きは大変ですね。お疲れさまです。

神戸も夜でもかなり暑くて、私も料理作ってたら汗がだらだら出るぐらいです。

今週末はピークで熱帯夜が続くみたいです。

お互いに気をつけましょう。

激辛のスープカレー、私も辛いの大好きだからぜひ食べてみたいです。北海道のスープカレーおいしいですよね。今度買ってみます

彼氏さんは辛いの苦手なのですね。

うちの両親も辛すぎるのはダメだから買うとしたら私と彼の分は激辛で両親は普通のスープカレーになりますね。

私もスープカレー作るとき、激辛に作れないのです。

昨日も白桃とパインのエビチリ作りまして、スイートチリソースに唐辛子とチリペッパー思いきり入れたら、両親に辛すぎると言われました。私はフルーツの甘みとかみあってちょうどよい辛さで美味しかったです

Posted at 15:11:36 2013/08/06 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

サクラさん、こんちわ~。
北見も、めっちゃムシムシしてて暑いです~。
道産子にはつらい~~!
更に厨房のマスターも一段ときついっすわ~。
このきつさを楽しみますよ~~~!

マスターも辛いのは好きな方ですが
この激辛スープカレー、ほんと辛そうですね~。
色を見てるだけで汗が出てきそうです。

Posted at 15:48:43 2013/08/06 by きなりM&O

この記事へのコメント

kage

からそ~

サクラちゃん、こんにちは♪

うわっ!
すごい色~真っ赤だあ☆
これは辛そうと思ったんだけど、サクラちゃんにしたら、
まだ辛いのがいいの~
たぶん、私は食べられないよ~
たまたま今晩のためにカレーを作ったよ~
彼氏さんのカレーくらいのレベルの辛さかな~
サクラちゃんのお腹、どんな風になってるのか、見てみたいよwww

Posted at 17:19:48 2013/08/06 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
いつも読み逃げばかりですみません!!

スープカレー!!
めちゃくちゃ美味しそうです\(^o^)/
辛いだけじゃなくてうまみもあるというのが
いいですねo(*>▽<*)o
汗をカキカキたべてビール。。。。。。
。。。じゅる。。。

これは覚えておいて授乳時期が終わったら
絶対に食べたいと思います♪
勿論ビールつきで(笑)


レオくんはママのマッサージが気持ちよさそうですね(*´∀`*)
あずきがレオくんのこの写真をみたら絶対に
羨ましがります(*´ω`*)ゞエヘ
今夜あたりマッサージしてあげたいと
思いまーす( *´艸`)むふ

Posted at 20:14:43 2013/08/06 by まめけろたん

この記事へのコメント

kage

こんばんはe-343

激辛スープカレー。。。真っ赤ですけど。。。
もう少し辛くても 大丈夫な味なのぉv-361
サクラさんは ホントに ホントに・・・
辛いの平気なんだねぇ~~~~
この色からして めちゃ汗出たんじゃないですかv-361
普通のスープカレーと並べると
全然違うってわかるよ~~~~v-405

Posted at 22:03:13 2013/08/06 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

サクラさんのブログを拝見して
ミスドのお皿ゲットしちゃいました♪

スープカレー美味しそうですね。
夏は辛いものを欲しますね!!
私も辛いのが苦手なんですが
普通の辛さなら行けそうです(^^)v

Posted at 22:18:21 2013/08/06 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

サクラさん  こんばんは

いつまでもクヨクヨしてると 幸せが逃げてしまいそうで・・・
明るく振舞っていれば 母も喜んでくれてるのではと思っています

元気よく 前を向いて歩いて行こうと思ってます
そして たまには ゆっくりと体を休めて・・・
貧乏神がついてしまったら 困りますから・・・

こちらは 深夜すごいカミナリと大雨ですごかったですよ
昼には晴れ上がって 蒸し暑くて・・・・

こんな時は カレーがいいですよね
また 北海道(千歳空港)へ行って見たくなりましたよ

さとちんでした

Posted at 22:34:06 2013/08/06 by さとちん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^)

ほんと暑いですよね~ヽ(;´Д`)ノ
半額品など大好きなんですが、食材のことを考えて少なめに買ったりしています(汗)

スープが辛そうです~!!
暑くて食欲がないときなどに食べたくなります♪
さくらさんのお料理でと~ってもおいしそう!

まだまだ暑い日が続きますが、お身体お大事になさってくださいね(*'-')

Posted at 23:54:30 2013/08/06 by くのた

この記事へのコメント

kage

☆サクラ☆さん、こんにちは〜!

こちらの激辛スープカレーとっても気になっていました♪
美味しそうですね〜。
お取り寄せしちゃおうかなぁ♡

レオくんもお薬苦手なんですね><
うちは前にいたハスキーといい、やっぱり
ワンコはお薬嫌いですよね。

フェラリアあげる時とかはチーズの中に
詰めてあげると気づかずあっという間に

飲み込んでいましたよ(笑)←姑息w

Posted at 08:56:43 2013/08/07 by さくら

この記事へのコメント

kage

モニター参加ありがとうございます

こんにちは、最北の海鮮市場でございます。
いつも当店のモニター企画にご参加いただきありがとうございます。

スープカレーにご満足頂けたようでなによりでございます(^_^)
また、通常のスープカレーのご購入ありがとうございます!
野菜たっぷりのスープカレーで、お楽しみ頂けた様子が窺えてとても嬉しく思います♪

ジャガイモの食感について、ご意見ありがとうございます。
スープも具も全てに満足して頂ける美味しいスープカレーを提供できるよう
製造元と共に研究を重ねてまいります。
また、辛さの向上にも努めて参ります(笑)

これからもぜひモニター参加をよろしくお願いします。

Posted at 10:42:50 2013/08/07 by 最北の海鮮市場

この記事へのコメント

kage

スタッフMさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> めっちゃおいしそう♪
>
> 激辛は苦手やけど普通のん食べたい!
> これ、具はさくらさんが作ったん?
> それとも付いてんの?

スタッフMさんは、辛いの苦手なんですね~
たぶん普通の方だったら ちょっとピリ辛程度だったんで
大丈夫かもです(〃艸〃)ムフッ

具は、鶏肉・じゃが芋・人参だけ 一緒に入ってるんですが
その他のお野菜は、自分でトッピングしたんですよ(^_-)-☆

Posted at 11:17:44 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆


> 神戸も夜でもかなり暑くて、私も料理作ってたら汗がだらだら出るぐらいです。
> 今週末はピークで熱帯夜が続くみたいです。
> お互いに気をつけましょう。

ホントに めっちゃ暑いですよね( ̄▽ ̄;)
神戸の方が こっちより暑いみたいだから 
ストロベリーアンドラズベリーさん 気を付けて下さいね!!


> 激辛のスープカレー、私も辛いの大好きだからぜひ食べてみたいです。北海道のスープカレーおいしいですよね。今度買ってみます

辛い物好きだったら おすすめよ~~(^_-)-☆
本場 北海道のスープカレーってチャンと食べたコト無かったんで
美味しかったなぁ♪


> 彼氏さんは辛いの苦手なのですね。
> うちの両親も辛すぎるのはダメだから買うとしたら私と彼の分は激辛で両親は普通のスープカレーになりますね。
> 私もスープカレー作るとき、激辛に作れないのです。

そ~なの。。。彼氏 辛いの苦手なんで
あっ、少し辛いくらいなら平気なんだけど 激辛は、ムリかな(笑)
だからウチも 激辛に作れないから 後で自分のだけ辛くしてるよ( ̄▽ ̄;)


> 昨日も白桃とパインのエビチリ作りまして、スイートチリソースに唐辛子とチリペッパー思いきり入れたら、両親に辛すぎると言われました。私はフルーツの甘みとかみあってちょうどよい辛さで美味しかったです

なんと!!
海老チリにパインと桃入れちゃったの!?

あたし料理に果物入ってるの 苦手なのよぉ(;´∀`)
でも 辛みと甘いのって合うって言いますよね♪

Posted at 11:24:59 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

きなりM&Oさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 北見も、めっちゃムシムシしてて暑いです~。
> 道産子にはつらい~~!
> 更に厨房のマスターも一段ときついっすわ~。
> このきつさを楽しみますよ~~~!

今年は、北海道も めっちゃ猛暑みたいだから
シンドイでしょうね( ̄▽ ̄;)
湿気のない カラッとした暑さだったなら まだ良いんだけどなぁ~

厨房内でも 熱中症になりやすいので水分取りながら
頑張って下さいね!!


> マスターも辛いのは好きな方ですが
> この激辛スープカレー、ほんと辛そうですね~。
> 色を見てるだけで汗が出てきそうです。

マスターも 辛いの苦手なんですね( ´艸`)ムププ
このスープカレー 結構 辛かったですよぉ(笑)
汗かきまくりながら 食べちゃいました。

あたし 本場 北海道のスープカレーって食べたコト無かったんで
1回でも 北海道に行って食べたいものです(^_-)-☆

もちろん その時は、マスターのお店にもお邪魔しちゃいますよぉ~~

Posted at 11:30:29 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> うわっ!
> すごい色~真っ赤だあ☆
> これは辛そうと思ったんだけど、サクラちゃんにしたら、
> まだ辛いのがいいの~
> たぶん、私は食べられないよ~

( ´艸`)ムププ
このスープカレー 真っ赤でしょぉ(笑)
確かに辛いんだけど も~少し辛くても美味しく食べれそうだったよ(^_-)-☆

彼氏も『からっ!!』って言ってたくらいだから
みかんちゃん食べたら 次の日大変なコトになるかも( ̄▽ ̄;)


> たまたま今晩のためにカレーを作ったよ~
> 彼氏さんのカレーくらいのレベルの辛さかな~

みかんちゃん家のカレー辛口かな!?
ウチの彼氏は、辛口のカレーくらいだったら食べれるから
我が家のカレーは、辛口だよ~~

あたしは、更に辛くするけど(*`艸´)ウシシシ


> サクラちゃんのお腹、どんな風になってるのか、見てみたいよwww

これでも昔は、胃炎によくなっていて
激痛に耐えられなくって 夜中 点滴や注射してもらいに
病院行ってたくらいなのよ(苦笑)

それが 今では、まったく平気になっちゃった( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:36:54 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まめけろたんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> いつも読み逃げばかりですみません!!

そんなコト全然気にしないでぇ!!
今 大変な時期なんだから 時間がある時は、ユックリしないと(^_-)-☆
だから どんどん読み逃げしちゃって(笑)


> スープカレー!!
> めちゃくちゃ美味しそうです\(^o^)/
> 辛いだけじゃなくてうまみもあるというのが
> いいですねo(*>▽<*)o
> 汗をカキカキたべてビール。。。。。。
> 。。。じゅる。。。

やっぱ辛いだけじゃなくって 旨味も無いとね~♪
あたし 尋常じゃないほど汗かくから 
外じゃ激辛料理食べられないのよ(;´∀`)

だから こ~やって家で激辛食べられるの最高です(笑)


> これは覚えておいて授乳時期が終わったら
> 絶対に食べたいと思います♪
> 勿論ビールつきで(笑)

そっかぁ!!
今 授乳してるから ビールも辛い物もダメなんだね。
是非 授乳が終わったら味わっちゃって下さい(〃艸〃)ムフッ


> レオくんはママのマッサージが気持ちよさそうですね(*´∀`*)
> あずきがレオくんのこの写真をみたら絶対に
> 羨ましがります(*´ω`*)ゞエヘ
> 今夜あたりマッサージしてあげたいと
> 思いまーす( *´艸`)むふ

ワンコ マッサージ好きだもんね♪
赤ちゃんと同じで スキンシップとる為にも
たまには、あずきちゃんにも マッサージしてあげてねん(^_-)-☆

でも・・・1回マッサージ始めると 寝付くまで
マッサージ続けろって 生意気に要求してくるのよ(苦笑)
困ったもんだ( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:49:03 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 激辛スープカレー。。。真っ赤ですけど。。。
> もう少し辛くても 大丈夫な味なのぉv-361
> サクラさんは ホントに ホントに・・・
> 辛いの平気なんだねぇ~~~~

( ´艸`)ムププ
めっちゃ真っ赤でしょぉ(笑)

これでも十分辛いんですけど も~少し辛くても
全然イケそうでした♪
甘いのは、苦手なんですが 辛いのは、大好きです~~❤


> この色からして めちゃ汗出たんじゃないですかv-361
> 普通のスープカレーと並べると
> 全然違うってわかるよ~~~~v-405

あたし汗っかきなんで 尋常じゃないほどの汗かきましたよ(笑)
激辛スープカレー食べたあとは、お風呂に直行です(〃艸〃)ムフッ

真っ赤で激辛なんですが 普通のと同じで
めっちゃ美味しかったです♪

Posted at 11:53:13 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> サクラさんのブログを拝見して
> ミスドのお皿ゲットしちゃいました♪

あの可愛さには、引き寄せられちゃうよね(笑)
あずきちゃん用のお皿に ピッタリじゃない!?


> スープカレー美味しそうですね。
> 夏は辛いものを欲しますね!!
> 私も辛いのが苦手なんですが
> 普通の辛さなら行けそうです(^^)v

普通のだったら ちょっとピリ辛~なくらいだったんで
辛いのが苦手な方でも 食べれそうでしたよ(^_-)-☆
ただぁ~お子ちゃまには、辛いかも(苦笑)

でも 暑い時に 汗いっぱいかきながら食べる
激辛料理 最高です(笑)

Posted at 11:56:28 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆


> いつまでもクヨクヨしてると 幸せが逃げてしまいそうで・・・
> 明るく振舞っていれば 母も喜んでくれてるのではと思っています
>
> 元気よく 前を向いて歩いて行こうと思ってます
> そして たまには ゆっくりと体を休めて・・・
> 貧乏神がついてしまったら 困りますから・・・

お辛い時なのに コメ頂いてありがとうございます。

明るく振舞うのも めっちゃ大切ですが
ムリして気持ちを押し殺さない様になさってくださいね!!

でもホント いつまでもクヨクヨしていると
貧乏神や悪い物が憑いちゃいますから 
少しずつでも 前を向いて行かないとイケませんよね。

お母様の為にも(^_-)-☆


> こちらは 深夜すごいカミナリと大雨ですごかったですよ
> 昼には晴れ上がって 蒸し暑くて・・・・

愛知の方は、凄かったみたいですね!!
今週は、猛暑が続くみたいなので お体に十分気を付けて下さい。


> こんな時は カレーがいいですよね
> また 北海道(千歳空港)へ行って見たくなりましたよ

少し元気が出てきたら また旅行に行かれるのも良いですね。
また さとちんさんの旅行記楽しみにしてます♪

Posted at 12:12:07 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> ほんと暑いですよね~ヽ(;´Д`)ノ
> 半額品など大好きなんですが、食材のことを考えて少なめに買ったりしています(汗)

暑いですね~( ̄▽ ̄;)
ホント あたしも半額見つけても考えて買っちゃってますよ!!
いつもなら見つけたら即買いなんですが(笑)


> スープが辛そうです~!!
> 暑くて食欲がないときなどに食べたくなります♪
> さくらさんのお料理でと~ってもおいしそう!

めっちゃ辛かったですよぉ( ´艸`)ムププ
暑いとホント食欲なくなるから 辛い物は、最高です♪

尋常じゃないほどの汗かくので 体にもいいのかしら(笑)


> まだまだ暑い日が続きますが、お身体お大事になさってくださいね(*'-')

今週は、また猛暑日が続くみたいなので
くのたさんも 熱中症にならない様に気を付けて下さいね!!

Posted at 12:17:26 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さくらちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> こちらの激辛スープカレーとっても気になっていました♪
> 美味しそうですね〜。
> お取り寄せしちゃおうかなぁ♡

やっぱ激辛好きな さくらちゃん気になったでしょ~(笑)
美味しく食べれるくらいの辛さだったんで 
さくらちゃんには、少し辛さが物足りないって感じるかもしれないけど( ´艸`)ムププ


> レオくんもお薬苦手なんですね><
> うちは前にいたハスキーといい、やっぱり
> ワンコはお薬嫌いですよね。

さくらちゃん家のワンコも 薬苦手かぁ!
やっぱ ワンコって薬の味わかるのね~
まぁ~人間も薬苦手だけどね(笑)


> フェラリアあげる時とかはチーズの中に
> 詰めてあげると気づかずあっという間に
>
> 飲み込んでいましたよ(笑)←姑息w

そ~そ~!!
ウチも以前 薬飲ます時チーズに入れて揚げたコトあるんだけど
チーズの美味しさを知っちゃって その後要求が凄かったのよ( ̄▽ ̄;)

でも薬は、食べ物と一緒にあげるのが一番よね(*`艸´)ウシシシ

Posted at 12:24:32 2013/08/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

最北の海鮮市場 様

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> こんにちは、最北の海鮮市場でございます。
> いつも当店のモニター企画にご参加いただきありがとうございます。

いつもお世話になっております♪
今回の激辛スープカレーにも 参加させて頂きありがとうございました。


> スープカレーにご満足頂けたようでなによりでございます(^_^)
> また、通常のスープカレーのご購入ありがとうございます!
> 野菜たっぷりのスープカレーで、お楽しみ頂けた様子が窺えてとても嬉しく思います♪

スープカレーめっちゃ大好きだったんで とても美味しく頂きました♪
しかも激辛好きなんで たまりません(〃艸〃)ムフッ

非とも彼氏にも 本場のスープカレーを食べさせたくって
購入させて頂いたのですが とても喜んでおりました。


> ジャガイモの食感について、ご意見ありがとうございます。
> スープも具も全てに満足して頂ける美味しいスープカレーを提供できるよう
> 製造元と共に研究を重ねてまいります。
> また、辛さの向上にも努めて参ります(笑)

辛さの好みって かなり違うので段階を決められるの難しいですよね。
今のままでも 十分辛いと思いますので
辛さを調節できるスパイスがついてたら 嬉しいなぁ~と感じました。

じゃが芋は・・・ちょっと中がジャリジャリしてしまってて。
北海道は、じゃが芋も美味しいですので 絶対スープカレーのじゃが芋は、
一緒に食べたいので 是非ともよろしくお願いします(^_-)-☆


> これからもぜひモニター参加をよろしくお願いします。

こちらこそ これからも北海道の美味しい食材や珍しい食材を
教えて頂けるのを楽しみにしております。

Posted at 12:35:47 2013/08/07 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

