2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


激辛スープカレー

kage

2013/08/28 (Wed)

8月28日(水)



みなさま こんにちわぁ~~~喜ぶ顔文字素材




そろそろ夏も終わるのか 朝5時の外は・・・さぶい( ̄▽ ̄;)




一応 お父ちゃんが出勤する時 玄関まで行って見送ってるんだけど

ちょっと外に出たら めっちゃ肌寒かったわぁ



こりゃぁ~~~マジで気を付けないと 風邪引きかねないよ!!

今日なんか今 めっちゃ暑いから温度差が激しいのなんのって(苦笑)



でも こ~じゃないとキレイな紅葉が見れないのよね




取りあえず お互い風邪をひかない様に気を付けましょう!!





 



8月27日(火)の夕飯は


画像 2006 



◆スープカレー(お父ちゃん用)
◆激辛スープカレー(お母ちゃん用)
◆グレープフルーツ



画像 2012 



ありがたいコトに 先日モニターさせて頂いた

激辛スープカレーがまだ残ってるんで お野菜をタップリ乗せて頂きました~~



激辛スープカレー4個も頂いちゃったのよ(〃艸〃)ムフッ

1個は、お休みの日のお昼に食べちゃったんで 残りあと1個。



画像 2019 



相変わらず いつ食べてもこのスープカレー美味いわ


我が家は、二人とも以前 某カレー屋さんで働いてたんで

毎日でもカレーで 大丈夫なほどなのよ(笑)



まぁ~~~乗せてる具材は、いつもと変わらないんだけど・・・



画像 2018 



今回は、ゴボウの唐揚げも乗せてみました~~~~



以前 TVで北海道のスープカレーをやっててね

そのスープカレーに めっちゃビックサイズのゴボウの唐揚げが乗ってたのよ!!



どんなもんかと マネしてみたら・・・美味い(〃艸〃)ムフッ



市販の唐揚げの粉をまぶして 揚げただけなんだけど

コレがなかなか良いんでないの



カリカリっとした食感と スープに浸ってシットリした食感が最高



カレーにゴボウ 有りですよん(^_-)-☆




 




今日のワンコ


1_2013082811504833d.jpg 



レオは、あたしらが骨付きのお肉を食べてると

めっちゃ食いついてくるのよ(苦笑)



あっ!!

スープカレーに骨付きのお肉が入っててね( ´艸`)ムププ


それが めっちゃ気になるらしい(笑)



2_2013082811505023c.jpg 



も~~~~ちょっと油断してると パクっといっちゃうから

このハンターさん 危険なのよ



以前も モニター商品のカステラの写真を撮ってる時

フォーク忘れちゃったから 取りに行ってる瞬間にガブッと食べられちゃったの!!



まぁ~~あたしも そのまま離れちゃったからイケないんだけどね( ̄▽ ̄;)



3_201308281150530a2.jpg 



へへ~~~ん

お父ちゃんに怒られてやんの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



そんな悔しそうな顔をして 睨みなさんなって



4_2013082811505519d.jpg 



そんな 悲しそうな顔をしても

さすがに 鶏の骨は、レオにあげられないなぁ~~~



あとで レオ用のおやつあげるから それで我慢しなさい(笑)




 





本日も仕事が忙しい為 
またもやコメント欄閉じさせて頂いております。

ブロともさんや いつもコメントを書いて下さるブロガーさんの所に
コメントを残せず 読み逃げばかりでスイマセン( ̄▽ ̄;)



次から次へと仕事が入ってきちゃって
一向に落ち着かなくって(泣)



必ず落ち着きましたら 
ユックリ遊びに行かせて頂きたいと思ってますので
それまで ごめんなさい。

訪問&応援ポチには、伺わせて頂きますので
よろしく ど~ぞ~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


この記事へのトラックバック

