2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


お肉屋さんのとんかつ

kage

2013/08/29 (Thu)

8月29日(木)


みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材



も~8月も終わりですね

何だか 今年の夏は、仕事に追われて終わってしまった( ̄▽ ̄;)




お父ちゃんも 何かと仕事が忙しいみたいで

今週の土曜日も 仕事になっちゃったみたいだしさぁ~


お互い疲れ果てちゃって どこか行く計画も 結局、無くなっちゃったわ(苦笑)




まぁ~仕方ないんで 涼しくなったらレオと一緒に江の島辺りにでも

ユックリお散歩してこようかしらね




てか・・・早く仕事落ち着いてくれぇぇぇぇぇ!!




 




8月28日(水)の夕飯は


画像 2022 



◆お肉屋さんのとんかつ
◆野菜たっぷり味噌汁
◆キュウリのピリ辛和え
◆漬け物(市販)



画像 2029 



さすがに そろそろ疲れてきちゃって ご飯作りが面倒くさくなってきちゃってね( ̄▽ ̄;)

お肉屋さんのとんかつ 買っちゃった(苦笑)



でも お弁当買わないだけ 凄いと思いません( ´艸`)ムププ



ホントは、お弁当買いたいんだけど 高い上に美味しくないんだもん・・・

美味しいお弁当屋さんが 近くにあったらなぁ~~



画像 2039 



でもね!!

いつも利用してる お肉屋さんのとんかつ めっちゃ安いのにぶ厚いのよ!!



しかも柔らかいので 硬いお肉が嫌いなお父ちゃんも

ココの とんかつは、めっちゃ喜んでくれるの



ホントは、カツ丼にしたかったんだけど

そのまま食べたいって言うから 急遽 とんかつ定食にしちゃいました



サクラには、大き過ぎるので 3切れほど食べて残り お弁当いき~~~(笑)



画像 2034 



お野菜も食べないとイケないから 手っ取り早く 野菜たっぷり味噌汁~~~

一応 冷凍のアサリのむき身も入ってます(〃艸〃)ムフッ



昨日は、何とか乗り切ったけど・・・今日ど~しよぉ



どなたか 夕飯作ってくれませんか!?(笑)





 





今日のワンコ


1_201308291154593e4.jpg 



えぇ~~~~~( ̄▽ ̄;)


レオったら お父ちゃんの秘密 みなさんに教えちゃってイイの!?




もしかして アレのことかしら(笑)



画像 2040 



今年から仕事の制服が変わって ひざ丈のパンツになっちゃってね( ̄▽ ̄;)


しかも お天道様に背を向けて仕事をしてるんで

ふくらはぎのトコだけが 真っ黒に日焼けしちゃってるのよ(苦笑)



あっ

我が家のお父ちゃんは、家に帰って来たら

タンクトップとパンツ姿なので ちょっとお見苦しいですが スイマセン



画像 2045 



しかも!!

靴下はいてるから 『レッグウォーマーはいてるの!?』って感じの日焼け(苦笑)



毎日 見る度にドンドン色が変化していってるから

何気に 2人して大笑いのネタになってるんだけどね( ´艸`)ムププ



おっと!!

レオは、大丈夫そうだよ~~~(笑)



画像 2047 



まっ そんな凄い秘密じゃないけど 

夏の思い出として ブログに載せてもイイって 許可貰ったから書いちゃった(*`艸´)ウシシシ



お父ちゃんが炎天下の中 一生懸命働いてくれてる証だから 



ありがたやぁ~~~ ありがたやぁ~~~(笑)




 





本日も仕事が忙しい為 
またもやコメント欄閉じさせて頂いております。

ブロともさんや いつもコメントを書いて下さるブロガーさんの所に
コメントを残せず 読み逃げばかりでスイマセン( ̄▽ ̄;)



次から次へと仕事が入ってきちゃって
一向に落ち着かなくって(泣)



必ず落ち着きましたら 
ユックリ遊びに行かせて頂きたいと思ってますので
それまで ごめんなさい。

訪問&応援ポチには、伺わせて頂きますので
よろしく ど~ぞ~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 




この記事へのトラックバック

