2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


晩酌のおつまみオンパレード

kage

2013/09/12 (Thu)

9月12日(木)



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ま、またもや・・・


やっと 落ち着いたと思ったのにぃ動くキレ顔文字素材




も~~~~やってられっかぁ!!



と、言ってる間に さっさと更新しちゃわなきゃ(苦笑)

今 ちょっとだけ休憩中!!




コメント書いて頂いた みな様ごめんなさい

お返事少し遅くなってしまいます。。。



 




9月11日(水)の夕飯は


画像 2336 



◆名古屋風☆手羽先
◆おつまみ盛り合わせ



画像 2341 



昨日は、お父ちゃん お昼ご飯食べたの遅かったんで

夕飯は、晩酌のおつまみにしましたぁ~~



夕飯作るより めっちゃ楽しかったわぁ(*`艸´)ウシシシ



毎日、メニュー考えるの めっちゃ必死こいてるのに

おつまみだと 次から次へと作りたい物が出てくるのよね~



危うく沢山作り過ぎちゃうトコでした(苦笑)



画像 2359 



本格的な作り方分からないんで 適当に作っちゃったけど

めっちゃ美味しかったわぁ~~~~!!


黒コショウたっぷりかけて スパイシーに



8本作ったのに 全部お父ちゃんに食べられちゃった( ̄▽ ̄;)

あたしは、お父ちゃんの食べ残しの 先っちょ担当です(苦笑)



画像 2370 



あれ~~~

誰か覗いてるよ(笑)



良い匂いに連れられて またもやハンターさんのお出まし~( ´艸`)ムププ



画像 2353 



クリームチーズに かつお節・ネギ・醤油をかけて頂きました。


これが 美味いんだぁ(〃艸〃)ムフッ



画像 2352 



冷凍の枝豆と市販のぺペロンチーノソースと和えて

レンチンしただけ~~



美味し!!



画像 2350 



油揚げを開いて ひき割り納豆を巻いて

フライパンで焼いただけ~~


コレも オススメよん



画像 2372 



げげげげ~~~~~(@_@;)




いつのまにか そんな所に!!



画像 2347 



ゆで卵に 麺つゆ・天かす・ネギをのせただけ~~~



卵好きには、たまりません(*`艸´)ウシシシ



画像 2356

プチトマトに 和風ドレッシングかけただけ~~(笑)


このプチトマト めっちゃ甘くって美味しかったなぁ



画像 2374 



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



めっちゃレオスマイル炸裂してっけど・・・

も~全部食べちゃって 何も無いよ(笑)



残念でしたぁ~~~~

かわいそうだから レオには、骨ガムあげようね




 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   



ずいません(´;ω;`)ウゥゥ

本日 残業決定なのでコメント欄閉じさせて頂いております。



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


この記事へのトラックバック

