2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お父ちゃんのマイブーム!?

kage

2013/09/19 (Thu)

9月19日(木)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材



今日は、中秋の名月なんですね~~


いつも忙しくって 夜空を見上げるコトもないから

今晩ぐらいは、ボ~~~ッと お月さまでも眺めようかな(〃艸〃)ムフッ


ええ ええ!!

もちろんビール片手にですが(笑)




さてさて~~~~

先日の土曜日に ペットショップの美容院に行ったついでに

レオのガムを買ったら こんな物を頂いちゃったの



画像 2584 



試供品の詰め合わせ&ボール(*`艸´)ウシシシ


200円分位しか買ってないのに めっちゃ得した気分だわぁ(笑)


うん!?

お隣に誰かいらっしゃる??



画像 2581 



ゲゲゲゲゲ~~~~~(@_@;)



めっちゃ 凄い喜びようですが・・・

こ、これが何なのか お分かりになるんですかえ!?



画像 2587 



ほのかに食べ物の匂いでもするのかしらね(苦笑)


あとで あげるから ちょっと待ってて~~~~( ̄▽ ̄;)



画像 2591 



試供品の中に入ってたちゅ~る

コレ見ると とあるブロガーさん家のネコちゃんを思い出す。



顔がまん丸で めっちゃ可愛いネコちゃんでね~~

あたしの 大好きなネコちゃんの一人なの




生前 食欲がなくても このちゅ~るは、食べれてたんだって。

もちろん ネコちゃん用のちゅ~るね!!



その子の写真に書き添えてある 『笑えや』って、言葉を見るたび


『そ~だ 笑わなきゃね♪』って、思うんだ。


いつも元気を貰ってます。



あっ、そのネコちゃんの喋り方 めっちゃ男前なのよ(笑)

きっと人間だったら あたし惚れてるかも(〃艸〃)ムフッ




さぁ~~~そのネコちゃんが 美味しそうに食べてたちゅ~る レオも食べてみようね



画像 2623 



ドロ~~~っとしてる感じで 匂いがツナ缶の匂いがするのよ(笑)



こりゃぁ~~美味しいに決まってるわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



画像 2629 



ね・・・凄いでしょ( ̄▽ ̄;)


おやつに2本を目安に・・・って書いてあるんだけど

1本は、多過ぎると思ったので 半分で取り上げて 冷蔵庫に入れちゃった(笑)



また 今晩あげるからね(^_-)-☆





 




9月18日(水)の夕飯は

画像 2551 



◆おつまみ盛り合わせ
◆ネギトロ巻き(お父ちゃん用)



画像 2554 



最近、晩酌するのが お父ちゃんのマイブームになってるらしい(苦笑)

なので~昨日もおつまみの盛り合わせにしちゃいました



でも 後で『腹減った~~』って 言われないように

半額だったネギトロ巻き 買ってきちゃいましたよん(*`艸´)ウシシシ



画像 2568 



レンコンを炒めて 塩コショウ・青のりをまぶしただけ~~



この味付け 美味いッス



画像 2570 



1本29円だった 塩焼き鳥を5本買ってきて串からはずして

ネギを和えただけ~~(笑)



そのまま食べるより ちょっとイイ感じに見えるでしょ( ´艸`)ムププ



画像 2566 



コレも買って来ただけ~~~


あたし お刺身食べれないんだけど コレは、食べれるのよ(笑)



画像 2561 



ブロ友さんの花音さんが作っていたのを マネっ子させて頂いちゃいました~~


あたし 普通の焼なすって苦手でね~

でも この焼きなすは、めっちゃ美味しかったのよ(〃艸〃)ムフッ



なすを フライパンでゴマ油引いて焼いて ネギとポン酢かけるだけ~

入れ物の都合上 なす小さく切っちゃった(笑)


我が家は、すりおろし生姜・ネギ・かつお節・麺つゆで 食べたんだけど

この焼きなす 好き



画像 2574 



蒲鉾に ご飯に合うワサビってのを挟んだんだけど・・・

生の刻んだワサビだと思って買ってきたら ふりかけタイプだったの~~~



も~~何も考えつかなかったので

そのまま強行突破して ふりかけ挟んじゃいました( ̄▽ ̄;)



ジャリジャリしてたけど ワサビのツ~~~ンとした感じは、感じましたよ(笑)




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   



ずいません(´;ω;`)ウゥゥ
本日も 残業決定なのでコメント欄閉じさせて頂いております。

いつもいつも すいません


みなさんのブログには、時間の合間を見て
訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

