2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


チーズinハンバーグ

kage

2013/09/20 (Fri)

9月20日(金)



みなさま こんにちわぁ~~ 喜ぶ顔文字素材



昨日のお月さま めっちゃキレイでしたが 皆さんも見られましたかぁ!?

サクラも見ました・・・・一応 ( ̄▽ ̄;)




家のコトも終わって『さぁ~~お月見するじぇ!!』と、意気揚々と


ビール片手にベランダに出たら お月さまがない!!



確かに帰宅途中 キレイなお月さまが出てたの確認してるのに

お月さまが見えないのさぁ~~




『もしかして!!』と、思い ベランダから顔を出してみると・・・あった!!



実は、こんな感じになっちゃってたのよ・・・








あははははぁ~~~( ̄▽ ̄;)



子供のイタズラガキみたいで 申し訳ない(苦笑)

お絵かきエディターなる物を使ってみたんだけど 上手く書けなくって




よ~するに サクラ家って団地に住んでるんだけど

ベランダから顔を出したら 団地に月が隠れてたって訳なのよ!!



まぁ~夜中になれば ベランダ側にお月さまが移動してくるから 見えるんだが

そこまで起きてられんし~~




あ~あぁ~~~~~

ビール飲みながら お月見しようと楽しみにしてたのに残念だわぁ




まっ、一応見れたから 良かったってコトで(笑)

お月見できなくても ビールは、美味いしね(*`艸´)ウシシシ




 




9月19日(木)の夕飯は


画像 2633 



◆チーズinハンバーグステーキ
◆冷凍チャーハン(お父ちゃん用)



画像 2640 



昨日は、何となく 晩酌じゃない様な気がして ハンバーグにしました



そしたら 案の定やっぱり

お父ちゃんお昼ご飯食べないで仕事してたみたいで お腹ペコペコだったんだって!!



でも ご飯炊くの忘れたし・・・( ̄▽ ̄;)

仕方がないので 半額の時に買っておいた冷凍のチャーハンを ご飯変わりに出しました(苦笑)



画像 2648 



思い切って買った この鉄板 めっちゃ最高よん

結構 色んな物に使えるし熱々が食べれるしで 購入して良かったわぁ(〃艸〃)ムフッ



でも 熱々の鉄板にコーンを乗せるのは、オススメしません!!

コーンが パンパン跳ねちゃって大変だったのよ(苦笑)



画像 2655 



今回は、チーズinハンバーグだじぇ~~~~~

上手い具合に溶けだしてくれてたから 大成功



鉄板で出すと お店屋さんで食べてる様な気分になるけど

『味は、お店以上だぁ!!』と 言ってもらっちゃった(〃艸〃)ムフッ





 




今日のワンコ


画像 2662 



エライね~~~~

食後のハミガキ大切だもんね!!



でもさぁ~~そのハミガキガム めっちゃ甘い匂いがするけど(笑)



画像 2680 



一応ちゃぁ~~~んと 両手で掴んでるんですよ(笑)



この姿にサクラは、 めっちゃ萌えまくりぃ(〃艸〃)ムフッ



画像 2658 



うん!?



ど~かしたか??



画像 2661 



あぁ~~~TVゲームの中でね(笑)

イキナリ叫ぶから めっちゃビックリするよ~~~( ̄▽ ̄;)



まぁ~~何事にも真剣に打ち込むコトは、イイコトだけど・・・



程々にお願いします(苦笑)




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   



ずいません(´;ω;`)ウゥゥ
本日も仕事が忙しい為 コメント欄閉じさせて頂いております。

いつもいつも すいません


みなさんのブログには、時間の合間を見て
訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

