2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


10月10日10歳

kage

2013/10/11 (Fri)

10月11日(金)



みなさま こんにちわぁ~~~喜ぶ顔文字素材



相変わらず 仕事が落ち着かないサクラさんでございます(苦笑)




そ~そ~!!

昨日は、我が家にとって めっちゃ大切な日だったんですよ!!



レオ~~

みなさんに ご報告して下さいなぁ



1_20131011114517e6b.jpg 



昨日は、レオのお誕生日だったんです

10月10日10歳とゾロ目で めっちゃメデタイ感じでしょ( ´艸`)ムププ




レオは、10年前の昨日 静岡県のブリーダーさんのお家で産まれました。



我が家の子になったのは、12月22日

ちょっと早目のサンタさんからのプレゼントって感じだったなぁ~~



2_20131011114520f46.jpg 



うぅ~~~ん( ̄▽ ̄;)

確かに人間で言うと50歳以上になるが まだまだイケてんで(笑)




レオは、生体オークションに出されてた子なの。

10年前は、チワワブームで めっちゃ高額で取引されてました。



そんな中 レオは、俗に言う出来損ないのチワワちゃんと言われる部類に入れられ

引き取り手が 見つからなかったみたいなんです。



ただ・・・アップルヘッドじゃないからとか

眉間から鼻筋にかけてのラインが曲がってるからとか

キレイなツートンカラーじゃなく 三毛だからとかの理由で。



3_201310111145228b6.jpg 



あたしは、レオを見た瞬間 この子だぁ!!って思ったわぁ。

たぶん あたしもレオと同じで出来損ないだから 同じ匂いを感じたのかしらね(笑)



でもレオは、出来損ないなんかじゃなく 立派にチワワやで~~




たまに・・・デカイからか パピヨンちゃんに間違われますが( ̄▽ ̄;)



4_20131011114525714.jpg 



あ・・・・ それは、ですね~

平日は、時間がなくてユックリお祝い出来ないから 週末にやろうと思ってたのよぉ!!



明日 お父ちゃんもお休みだから 3人でプレゼント買いに行こうね



5_20131011114532876.jpg 



はいはい(笑)

もちろん お母ちゃん特製のがぼちゃケーキにするつよりだよん



レオは、かぼちゃ大好きだもんね~(〃艸〃)ムフッ



6_2013101111454119c.jpg 



こちらこそ

これからも ずっと元気で可愛い お母ちゃん達の子供でいて下さいね。



そして レオを産んでくれたパパとママに 感謝です!!

ありがと~~~~




 




10月9日(水)の夕飯は


画像 2983 



◆カキフライ(冷凍)
◆唐揚げ(冷凍)
◆鮭としめじの明太子パスタ



画像 2980 



この日は、久しぶりに業務用スーパーに行ったので 冷凍のカキフライ買ってきちゃった


冷凍のカキフライなんだけど めっちゃお安くって美味しいんですよ!!

我が家のカキフライは、必ず業務用スーパーのカキフライです(笑)



忙しい時には、もちろんのコト

揚げたてを食べれるから 最高なのさぁ~~~~(〃艸〃)ムフッ



画像 2976 



お父ちゃんに ご飯とパスタとパンどれがイイか聞いたら パスタがイイと(苦笑)




聞かなきゃ良かった( ̄▽ ̄;)




何もパスタの用意してなかったんで

前日の残りの焼き鮭と 市販の明太子パスタソースを使って簡単に




 




10月10日(木)の夕飯は


画像 3092 



◆高菜チャーハン
◆青椒肉絲
◆中華風かき玉スープ
◆漬け物(市販)



画像 3101 



ご飯が残ってたので 高菜チャーハンにしました。

シラスと豚肉も入れてあるので めっちゃボリューミーよん



あたし高菜チャーハン大好き(*`艸´)ウシシシ



画像 3105 



冷蔵庫の奥の方に 水煮の筍入れておいたら 半分凍っちゃってたのよぉ

そろそろ冷蔵庫の温度上げないとな(苦笑)



なので 簡単にオイスターソース使ってチンジャオロースに~~



もちろん お父ちゃんは、ピーマン嫌いなので ピーマン抜きのチンジャオロースです( ´艸`)ムププ



画像 3108  



昨日は、中華風に統一してみました(笑)


椎茸とネギも入れてありますよ~~~





 





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   




まだ仕事が完全に落ち着かないので コメント欄閉じさせて頂いております。




みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 



この記事へのトラックバック

