2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


レオのバースデーパーティー開催!!

kage

2013/10/15 (Tue)

10月15日(火)



みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材



先日は、レオに沢山のお祝いメッセージを頂きまして ありがとうございました

親子共々 心から感謝しております。



今回は、3連休だったので レオのバースデーパーチーをしましたよん



画像 3245 



レオ お誕生日おめでと!!



カメラ目線で 決まってるねぇ( ´艸`)ムププ



でもね・・・

も~~ケーキが食べたくて 食べたくて めっちゃフガフガ言ってるんですよ(苦笑)



画像 3258 



今回も お母ちゃん特製かぼちゃのチーズケーキに しましたぁ~~

我ながら 結構上手に作れたかと(*`艸´)ウシシシ



裏ごししたカボチャに カッテージチーズを混ぜてクリームにしたんですよ。

一応スポンジも レオ用に砂糖を使わずに作りました。



画像 3260 



なかなか 食べさせて貰えないから めっちゃ怒っております( ̄▽ ̄;)

でも ご飯食べちゃったばかりだから 後でね!!



さて~~お次は、レオの誕生日プレゼントの贈呈です(笑)



画像 3122 



お父ちゃんと二人で選んで来たんだよ~~

喜んで頂けると 嬉しんだけど




まずわぁ~~~新しい家族のご紹介です(笑)



画像 3131 



レオに兄弟が欲しいと思ってるんだけど なかなかね~

なので コチラのコーギー君を レオの弟としてお迎えいたしました(笑)



名前は、まだ決まってないのよね~

どんな名前にしようかなぁ( ´艸`)ムププ



画像 3134 



こ~やって 手を入れて動かせれるのよ(笑)



しかし・・・本気で噛まれると 結構痛い( ̄▽ ̄;)



画像 3147 



レオ一人じゃ寂しいと思って 弟を連れてきてあげたで~~~

サイズ的にも 丁度レオにあってるじゃないの( ´艸`)ムププ



これから二人で仲良く遊ぶのよぉ



画像 3174 



ありゃぁ~~~やっぱ妹の方が良かった!?

女の子いっぱいいるから 弟もいいんじゃない!?



でもね、コッソリ二人で遊んでたの見ちゃった(*`艸´)ウシシシ

男同士仲良くね



その他のプレゼントは、後ほど紹介させて頂きたいと思います。









日曜日の夕飯は


画像 3264 



お父ちゃんご要望の 牛丼~~~



醤油麹に牛肉を付けてから 作ったんで安いお肉も柔らか(笑)









10月14日(月)の夕飯は


画像 3286 



◆甘栗ご飯
◆鶏肉とさつま芋の煮物
◆金目鯛の干物
◆松茸風味茶碗蒸し



画像 3295 



あたし・・・女性が好む食べ物って あまり好きじゃなくってね( ̄▽ ̄;)

栗とかさつま芋って あまり食べないんだぁ~



だけど嫌いな訳じゃないので 調理法や食べ方によっては、好きなのさ(笑)



栗も甘栗は、大好きなので 我が家の栗ごはん 甘栗で作っちゃうの

お安いし~そのまま入れるだけだから 簡単だしね(*`艸´)ウシシシ



画像 3297 



さつま芋も鶏肉と煮れば お父ちゃんも食べてくれる~~



甘さ控えめの味付けで煮ております。

一応 秋を堪能しませんとね(笑)










明日 めっちゃ凄い台風が来るみたいなので 

台風の進路に入ってしまう地域のみなさま くれぐれもご注意を!!



関東にも上陸する恐れがあるみたいなので 明日の朝 心配です・・・


どうか大きな被害になりません様に!!





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   




まだ仕事が完全に落ち着かないので コメント欄閉じさせて頂いております。




みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 



この記事へのトラックバック

