2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


グリニーズとレオ

kage

2013/10/16 (Wed)

10月16日(水)



みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材



台風 大丈夫でしたか!?


ウチの方は、めっちゃ凄かったんですが 幸いなコトに大きな被害も無く

既に会社に出勤し 仕事中でございます。



事務員のHちゃんは、お休みになると思ってたみたいで まだ来てませんが(苦笑)



しかしながら まだまだ強い勢力を保ちながら 北日本方面に進んでいるので

進路にあたってしまう地域の皆さんは、十分 ご注意なさって下さいね!!



今回の台風は、風が強くハンパなかったですから・・・



夜中の3時過ぎ 轟音と共に目が覚め あまりの凄さに怖くて

再び 眠るコトが出来ませんでしたもん。



被害に被害に遭われてしまった 沢山の方に 心からお見舞い申し上げます。

そして 北日本の地域のみなさんは、十分にお気を付け下さい!!



これ以上 大きな被害になりませんように・・・




 




さてさて~~~先日のレオへの誕生日プレゼントの一つとして 

レオが大好きなグリーニーズを買ってあげたんです



画像 3122 


一番右のやつ~~




子供の頃 良くあげてたんだけど ちょっとお高くってね(苦笑)

でも 誕生日プレゼントだからって お父ちゃんが奮発してくれたのさ(*`艸´)ウシシシ



画像 3185 



レオもコレが美味しい物だって 分かってるから めっちゃガン見されてます( ̄▽ ̄;)

グリニーズを撮ろうと思ってるのに レオにピントが(苦笑)



コレ以上 焦らしてると怒られそうなので あげちゃいましょ~~



画像 3193 



サクラの手から奪う様に ひったくってたさ~~~



食べ物が絡んでくると あたしにさへ牙をむく(苦笑)



画像 3210 



ちょっとずつ 味を確かめながら


カミカミして~~~~



画像 3220 



ガブッといったぁ~~~~(笑)



でも 久々のグリニーズだったから めっちゃチビチビ召し上がってましたわ( ´艸`)ムププ

よっぽど 美味しいんだね



画像 3227 



子供の頃は、ご飯食べなくって心配だったけど

今は、食べ過ぎて心配です(苦笑)




チラッと 洋服着てる姿写っちゃってますが 続きは、また今度~~~

仕事しませんと( ̄▽ ̄;)




 



10月15日(火)の夕飯は

画像 3301 



載せるほどでもないんですが カツカレー(笑)



昨日は、今日 台風のタメ遅刻する前提で 残業したので

帰るのが遅くなっちゃったんです



なので~~~お父ちゃんに申し訳ないんだけど

レトルトカレーに お肉屋さんのトンカツ乗せて 済ませちゃいました( ̄▽ ̄;)



画像 3307 



てか!!

このカレー 辛口買ってきたのに めっちゃ甘いのよぉ

お父ちゃんも『コレ辛口なの!?』って驚くくらい 甘かった( ̄▽ ̄;)



仕方がないから 唐辛子タップリかけて食べたんだけど

更に甘さが際立っちゃって ホトンド残しちゃったわよ(苦笑)



奮発して ちょっとリッチ系なレトルト買ったのに めっちゃガッカリ・・・・



カレーは、やっぱ自分で作った方が美味しいや(*`艸´)ウシシシ




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   




まだ仕事が完全に落ち着かないので コメント欄閉じさせて頂いております。




みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

