2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


さつま芋入り豚汁のはずが・・・

kage

2013/10/24 (Thu)

10月24日(木)



みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材





うぅぅぅ・・・・

今日の記事ネタ 何を書くんだったか忘れちゃったぁ




たしか お父ちゃんネタだったはずなんだけど・・・



思い出せません( ̄▽ ̄;)



めっちゃ面白い出来コトがあって 『コレ、記事ネタにいただき!!』と 思ったのよ(苦笑)

その めっちゃ面白いコトって・・・何だったんだっけ




ホントは、昨日書こうと思ってたんだけど 笑っていいともの終了が あまりにも衝撃的だったので 

すっかり頭から ぶっ飛んじゃったみたい動く焦り顔文字素材




あぁ~~~~~クソォ!!思い出せん!!




まっ、もし思い出したら 書かせて頂きたいと思いますので

今日は、コレにて終了でございます( ´艸`)ムププ




 




10月23日(水)の夕飯は

画像 3432 



◆秋刀魚の蒲焼き
◆さつま芋入り豚汁
◆白滝の明太子ソース和え
◆その他いろいろ



画像 3440 



コレ見たお父ちゃん『おぉ~~!!鰻じゃないかぁ!!』と・・・



めっちゃ喜んでおられるトコ 大変申し訳ないんですが 

良く見て下さいませ~~( ̄▽ ̄;)



秋刀魚の蒲焼きだって気付いた瞬間 めっちゃ落ち込んでおられました(苦笑)

さすがに普通の日に 鰻は、買えないよぉ



画像 3443 



お父ちゃん対策としまして メインがお魚だったんで 豚汁にしました~~



さつま芋が残ってたんで 大きめにカットして入れたんだけど・・・




溶けて無くなってました( ̄▽ ̄;)



所々に 小さくなったさつま芋が残ってたくらいで ほぼ形がありませんでした(苦笑)

まぁ~~多少 溶けたさつま芋のお陰で トロミが出てたかしら



画像 3445 



フライパンで白滝をカラ炒りして パスタ用明太子ソースを絡めました~~



あたしは、好きなんだけど お父ちゃんには、大不評

イマイチな夕飯で 食後にチョコパイケーキ食べてました(笑)




 





今日のワンコ


画像 3173 



ギクッ( ̄▽ ̄;)



この前の写真とは、ちょっと違うんだけどなぁ~~~(苦笑)

少しですが・・・・




画像 3178  



時間がなくて 写真撮れなかったんだもん



今日も帰ったら 洗濯しなきゃいけないから 時間あるかしら(苦笑)

寝ないで モデルお願いね~~~(〃艸〃)ムフッ




 





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   




まだ仕事が完全に落ち着かないので コメント欄閉じさせて頂いております。




みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ

この記事へのトラックバック

