2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ご無沙汰しておりました

kage

2013/11/12 (Tue)

11月12日(火)



気が付いたら いつの間にか11月半ば・・・・

長い間 ブログの更新をサボっていた サクラでございます。




みなさま 大変ご無沙汰しておりましたぁ!!




いやはや・・・元気いっぱいの サクラさんだったんですが

仕事が忙し過ぎて 心の余裕が無くなっちゃいましてねぇ(苦笑)




心の余裕って大事( ̄▽ ̄;)




ホントは、昨日や先週の月曜日から ブログを再開しようかと思ってたんだけど

急な仕事が入ったりして タイミングが合わなくって。。。。




まぁ~~人生そんなもんよね(笑)

全てが上手くイク時もあれば 何やってもダメな時ってあるもの。




でも取りあえず 無事ブログ再開できてよかったわぁ




サクラがウダウダ ブログをお休みしてる間も

沢山の方にお越しいただいたり 心配のメールや拍手コメを頂いたり ホントにすいません




心から感謝しております!!



また お休みしちゃう時があるかもしれませんが

ムリしない程度に続けたいと思っているので これからも よろしくお願いします




画像 3479 




あはははははは~( ̄▽ ̄;)


す、すいません・・・お待たせしちゃって




このお方 何事も無くめっちゃ元気いっぱいでございましたのよ(笑)

元気がありすぎて 困るくらい( ´艸`)ムププ




画像 3480 




急に寒くなってきたから 鼻水たらしてるけど 元気に狭い部屋の中を走り回ってるですよ(笑)



食欲も旺盛なので 食べ過ぎないか心配なんですが

元気に毎日癒してくれてます



また、ガンガン写真撮るから モデルお願いしますよ~~~(*`艸´)ウシシシ




 




さてさて・・・・

お休みしている間も一応 ご飯の写真は、撮ってたんです(苦笑)



まぁ~手抜き料理炸裂ですが(〃艸〃)ムフッ



めっちゃ手抜きで ドッカン盛りにしてランチョンマットも敷かずに出したら

いつもと変わらない料理なのに・・・




『今日は、質素だなぁ~~~』って( ̄▽ ̄;)



やっぱ見た目って大事なのね(苦笑)

改めて実感した サクラでした( ´艸`)ムププ






多少なりとも 頑張って作った日の夕飯を 少しずつ載せさせていきたいと思います。




画像 3499 



コレは、10月27日がお父ちゃんの誕生日だったんで

お父ちゃんご要望の手巻き寿司~~~



画像 3504 



酢飯は、ガッツリ2合分(笑)

ホトンド お父ちゃんが召し上がっておられました。





そして お次は、いつかの夕飯(*`艸´)ウシシシ



画像 3528 



サクラ 普通のクリームシチューって ナゼかあまり好きじゃないのよ・・・

ご飯のおかずにも お酒のおつまみにも合わない気がして




なので~~我が家のシチューは、醤油に漬けて焼いた鶏肉を入れて

隠し味に 麺つゆとニンニクを入れております



画像 3533 



だから かなり茶色いシチューなんだけど コレならお酒のつまみでもイケる(*`艸´)ウシシシ



和風のシチューと言った感じかな(笑)




 




今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております    




まだ しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きますが

みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

