2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


いろいろご飯

kage

2013/11/13 (Wed)

11月13日(水)



みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材



沢山の方にメールや拍手コメント頂きまして ありがとうございました。

心から感謝です(泣)



いやぁ~~サクラってば、かなりブログお休みしちゃってたのね


みなさんのブログ記事を さかのぼって読ませて頂いてたら 

回りきれなくなり 途中でタイムアウト(苦笑)



本日も時間がある限り 訪問させて頂きたいと思ってますが

また急ぎの仕事が入ったので 遊びに行かせて頂くコトが難しいかもしれません。



ですが時間が空きましたら 遊びに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~

読み逃げになってしまいますが ごめんなさい




 




さてさて・・・

またもや お休みの間に撮った ご飯の紹介をさせて頂きます(*`艸´)ウシシシ



でも いつ撮った写真なのか すっかり忘れてしまっておりました(苦笑)

食べたことすら・・・・( ̄▽ ̄;)



画像 3562 



これ 昨日書いたシチューの残りを使って ホワイトカレーにしたんですよ~



シチューにガラムマサラ・クミン・コリアンダーのスパイスを 混ぜただけなんです(笑)

コレさえ混ぜれば ホワイトカレーっぽく大変身!!



画像 3563 



冷凍庫に眠っていた いつかのハンバーグとお野菜をトッピング



お父ちゃんも大満足して頂けた・・・はず(笑)



画像 3570 



お皿がかぶっちゃった(笑)


ここいらは、たぶん近い日に食べた物だなぁ~~



画像 3577 



シチュー食べた日の残った パンと生ハム食べてるもん( ´艸`)ムププ


パンに生ハム乗せて オリーブオイルかけて頂きました。



画像 3572 



パスタは、市販のミートソースに 炒めた茄子を入れた・・・はず(苦笑)



ほぼ毎日 手抜き炸裂(*`艸´)ウシシシ



画像 3582 



四日市名物のトンテキ~~~


豚肩ロースの塊がお安かったんで 久々に作ってみました



画像 3591 



ただ・・・そろそろ あたしには、キツイ食べ物になってきた。



昔は、コレくらいペロッと食べれてたのに 一切れでギブアップ( ̄▽ ̄;)

お父ちゃんの胃袋に 残りは、行ったと思う(笑)




 




今日のワンコ


画像 3651 



休みの日 朝から家のコトバタバタやってたから

めっちゃ つまらなそうなレオ(笑)



あたしが歩くたび 付きまとってきて危ない危ない( ̄▽ ̄;)



ウチのコトも終わったから あそぼっかぁ~~~



画像 3648 




お前さんは、どんだけ食うんじゃい!!

哺乳類動物の性なのか めっちゃ食欲旺盛なレオでございます。



しかも お腹空かせると いっちょ前に お皿を爪でカチカチ鳴らすのさぁ

あたしは、召使いか(笑)




 





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております    



まだ しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きますが

みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ

この記事へのトラックバック

