2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日も・・・

kage

2013/11/28 (Thu)

11月28日(木)


みなさま こんにちわぁ~~ヾ(*´▽`*)ノ彡



本日も 会社のPCから画像が入れられないので 

家から持ってきた自分のノートPCで 画像を入れてるです(苦笑)



スマホやノートPCだと画像見れるのに 会社のPCじゃブログにアップした画像すら 

見れませぬ( ̄▽ ̄;)



いろいろ調べて直そうと頑張ってみては、いるんですが・・・ダメみたい

まったく 困ったもんだわ(笑)



でも、気を取り直して この試練をのりきるぞ~~~~~!!



それでは、先週食べたご飯などを 書かせて頂きたいと思います




  




先週食べたご飯


画像 3684 



まったくね~~~彩りもあったもんじゃないわよ(苦笑)


最近 八百屋さんに行かず スーパーで買っちゃってるもんだから 

必要最低限の物しか 買ってなくって( ̄∀ ̄;)



なんせ・・・お高いですから



 画像 3689



この日は、半額だったサイコロステーキだったかな~



二人分じゃ ちょっと少なかったんで こんにゃくを入れています( *´艸`)クスクス

こんにゃくに飾り包丁入れておくと 味が絡むんでおすすめ。


ヘルシーにもなるしね





これ あたしの分だから こんにゃく多めです(笑)




画像 3692 



そして これまたいつかの夕飯(*`▽´*)ウヒョヒョ



中華風に攻めて見てるみたい(笑)

好きだなぁ~~中華( ̄∀ ̄;)



画像 3705



お父ちゃん 八宝菜嫌いなんだけど 豚肉とうずらの卵を沢山入れると 食べてくれるの(苦笑)



子供かぁ!!



画像 3710 



フライパンで焼いた厚揚げに 香味醤油をかけました~~


ご飯がすすみます!!



画像 3712 



ザーサイとキュウリを和えただけ~~~


簡単だけど 美味し!!




  




今日のワンコ


画像 3743 



ご飯を食べながら寛いでるんだけど あたしの膝の上にレオは、鎮座しております。


しかし・・・いったい何を見てるのかな!?



画像 3739




ゲームしてる お父ちゃんをジット見てるのね(笑)



まったく・・・ご飯中くらいゲーム止めたらイイのにね( ̄∀ ̄;)

まぁ~~コレが趣味だから 仕方ないか。。。



画像 3738



お前は、それが目的か(´ー`A;) アセアセ

少しでも落としたら 速攻喰らい付きに行くものね(笑)



お父ちゃん!!

片付け終らないから はよ食え~~~~~





  




本日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております    



まだ しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きますが みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~


全然、遊びにお伺い出来なくて ホント申し訳ないっす



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


この記事へのトラックバック

