2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


週末のサクラ家

kage

2013/12/03 (Tue)

12月3日(火)


みなさま こにゃにゃちわぁ~~ヾ(*´▽`*)ノ彡



気付いたら も~12月

今年も 後わずかで終わっちゃいますなぁ( ̄▽ ̄;)



家から見える富士さんも 頭真っ白~~~~(笑)



IMG_0015.jpg 



週末は、めっちゃお天気良かったんで 富士さんがキレイに見えました




みなさんは、年末年始の予定とか組んでるのかなぁ?

我が家は、まぁ~~いつもと変わらず・・・って感じ(苦笑)



あたしは、年末年始1週間お休みがあって

お父ちゃんは、間に仕事が入っちゃうけど トータルで6日あるから ユックリ出来そうです




てか!!その前にクリスマスがあるじゃんね~~

巷では、すっかりクリスマスムード一色( ´艸`)ムププ



そろそろ クリスマスメニュー考えないとイケないけど 今年は、平日なのよね

前日から用意をしておくか 23日にやるか悩むわぁ( ̄▽ ̄;)




今年のケーキは、お父ちゃんの会社のお付き合いで ケーキを購入するコトに。

まぁ~お父ちゃんのポケットマネーで買ってくれたから ラッキーなんだけど・・・




ホールケーキ2個も買ってるのさぁ!!



あたし・・・甘い物苦手だから 一切れで十分なんだけど



お父ちゃんてばホールケーキ2個も ど~するつもりよ(苦笑)

絶対 食べ切れないよ~~~~!!最悪 冷凍するか・・・なっ(;一_一)




男性のお買い物・・・怖し(笑)




  




さてさて 週末の昼下がり マッタリ気味の親子でございます( ´艸`)ムププ



IMG_0017.jpg 



レオ・・・すごいトコで寝てはりますなぁ(笑)


よっぽど気持ちいいのか 目がうつろ( ´艸`)ムププ



IMG_0022.jpg 



あたしが イソイソと洗濯や片付けをしてるってのに この親子ったら( ̄∀ ̄;)



この後 夕方に予約していた レオの美容院に行きました~~

12月に入ると なかなか予約取れないんでね



IMG_0024.jpg 



スッキリ可愛くなってきましたぁ~~~~(*`艸´)ウシシシ


美容院行って疲れたのか 女の子みたくリボン付けられたからか

めっちゃご機嫌斜め・・・



似合ってるのに~~(笑)



しかし・・・この数時間後 いつの間にかリボンは、なくなっておりました




  




最近 ご飯も手抜きだけど 写真もめっちゃ手抜き(´ー`A;) アセアセ



IMG_0029.jpg




週末食べた キムチ鍋~~~~


1回で済ませれるように てんこ盛り(苦笑)

まだ コンロで温めながらは、猫舌なお父ちゃんなので 無理なのさ( ̄∀ ̄;)



そろそろ やる気スイッチ切り替えて ちゃんとご飯作らにゃぁ~~イケませんね!!

頑張れサクラ(*`▽´*)ウヒョヒョ



  





本日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております    



まだ しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きますが みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~



全然、遊びにお伺い出来なくて ホント申し訳ないっす



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

