2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


やる気スイッチ入ったかな!?

kage

2013/12/06 (Fri)

12月6日(金)



みなさま こんにちわぁ~~(*^m^*)



ふぅ~~

今週は、何とか3回 ブログの更新出来たわぁ(苦笑)

このまま行けば また前みたいに毎日の更新出来るかもぉ(*`艸´)ウシシシ




だってね~~頑張って更新しないと


『ブログ 全然更新してないじゃない!!』と 


サクラの母が 怒るんだもん




楽しみにしてくれてるのは、嬉しいんだが・・・・

母よ あなたの娘は、一生懸命 生活のタメに頑張ってるのだよ(笑)



ブログ書いてお金が入るなら ムリしてでも毎日更新するが

ブログじゃ~オマンマ食えませんから( ´艸`)ムププ




でも ホントに楽しみにしてくれてるみたいで 

『他の人のブログより 面白いし読みやすい!!』って 親バカ炸裂(笑)




まっ、この歳になって 親に褒められるっちゅ~のも 良いもんですなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

親孝行らしいコト全然してないから この位は、しておかないとね(苦笑)




『生活と仕事とブログを上手く両立する!!』が 

来年の抱負かな




  



今週 食べたご飯~~~


今週なのに いつ食べたか思い出せぬ( ̄▽ ̄;)

ヤバくね~か あたし(苦笑)



画像 004 



久々に ちゃんと作った気がする(苦笑)


八百屋さん行って お野菜ゲットしてきたから 潤ってる~~~(〃艸〃)ムフッ



画像 013 



煮汁にタップリ大根おろしを入れたのに 揚げ焼きした鶏肉とナスを入れました~



大根半分使ったのに煮汁が多過ぎて 絡み具合イマイチ(ノω<;)

でも 美味い!!



画像 016 



湯がいたブロッコリーに ナムルの味付けしただけ~~


マヨで食べるより 好き



画像 033 



久々にお子様ランチ風に 遊んでみました(笑)



少し やる気スイッチ入ってきたかしら!?



画像 042 



ウチの方のスーパーって 海老フライ売ってないのよ!!

お総菜にも 冷凍食品にもないの( ̄▽ ̄;)


さすがに自分で作るのは、面倒くさかったんで トンカツ屋さん行ったらあった


でもね・・・・1本300円よぉ



このナポリタンには、ど~しても海老フライ付けたかったから 大奮発ました(苦笑)

最近って 海老フライ人気ないのかしら??




  



今日のワンコ


画像 240081 



これまた久しぶりに コスプレしてもらいました(笑)


他のコスプレ衣装も欲しいなぁ(〃艸〃)ムフッ



『オイラで 遊ぶな!!』って 怒られちゃうね





  




本日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。    

いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております    



まだ しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きますが みなさんのブログには、時間の合間を見て

訪問&応援ポチに伺わせて頂きますので よろしくど~ぞ~~




みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~   
ぽちぽちっと お願い致します(^_-)-☆  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


この記事へのトラックバック

